• ベストアンサー

この曲の詳細を教えてください

どこかで聞いたことがある曲なのですが思い出せません。 この曲の詳細をご存知の方教えてください。

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

日本では「遠き山に日は落ちて」という曲として知られています。 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/tookiyamani.html 元々はドボルザークによる「新世界から」の第2楽章です。 http://www.youtube.com/watch?v=kxyNyETDKLM

cocktailxyz
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

余談ですが、「新世界から」と言えば第4楽章のフレーズの方が耳馴染みがありますね。 http://www.youtube.com/watch?v=waxUy50VK8M

cocktailxyz
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲の詳細知りませんか??

    はじめまして。 ニコニコ動画を見られる方に質問なのですが http://www.nicovideo.jp/watch/sm543053 こちらの映像の4:00頃から始まる曲の詳細をご存知でしたら教えてください。

  • この曲の詳細を教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6727671 ↑ この動画で2番目に流れる曲の詳細が知りたいです。 イギリスの「The 12 Days of Christmas」という クリスマスソングだということは分かったのですが このアレンジ自体の詳細が分からず困っています。 歌っているアーティストなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。

  • 曲の詳細、または似たような曲を教えてください

    https://twitter.com/heikala_art/status/979763807923986436 リンク先の動画に使われている曲の詳細が知りたいです。 Ryan Camusさんという方が弾いていることや、その方のサイトは出てくるのですが、そのサイト内を探しても同じ曲が見つかりません。 この方についてや、曲のタイトルや詳細のわかる方がいれば教えてください。 また曲調がとても気に入ったので、似たような曲があれば聴いてみたいと思います。ぜひ教えてください!

  • 曲の詳細を教えてください。

    この曲の詳細を教えてください。

  • この曲の詳細が知りたいので教えてもらえないでしょうか?

    インターネットでたまたまこの動画を見つけたのですが、、すごくかっこいい曲だったので詳細を教えてもらいたく質問させていただきました。アーティストはX-Ray Dogというらしいんですが、いかんせんこの曲が見つけられません。知りたいのは、曲名とこの曲はどこで手に入るか、です。 洋画のカテゴリでは返事が無かったのでこちらでは分かる方もいらっしゃるのではないかと思って質問させていただきました。 ​http://www.kotaro269.com/archives/50957890.html

  • この曲の詳細を教えて下さい。

    この動画の0:04くらいから流れる女性が歌っている曲の詳細を教えて下さい。

  • ボカロ テトの曲詳細。

    ボカロ テトの曲詳細。 下の動画で流れてるテトの曲を調べています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10191465 (ニコニコurl) テトの曲を色々とあたってみたのですが辿りつけませんでした。 気に入っている曲なので、ご存知の方曲名を教えていただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • この曲の詳細が知りたいので教えてもらえないでしょうか?

    インターネットでたまたまこの動画を見つけたのですが、、すごくかっこいい曲だったので詳細を教えてもらいたく質問させていただきました。とりあえず知りたいのは、曲名とアーティストとこの曲はどこで手に入るか、です。 もしかしたらあまり映画とは関係ないかもしれませんがよろしくお願いします。 http://www.kotaro269.com/archives/50957890.html

  • 曲の詳細教えて!!

    http://www.fraserdavidson.co.uk/fraser_davidson_showreel_2007.mov ↑の映像に使われている曲の詳細を教えて下さい。。

  • この曲の詳細教えてください!

    さっそくで悪いのですが、この曲の詳細を教えていただけませんでしょうか http://www.youtube.com/watch?v=kUt5jXm8yLE 曲名とアーティストが知りたいんです。 もしよろしければ教えていただけませんか?