• 締切済み

Nexus7のCMに出てくるダンスの動画

Nexus7のCMで、先生がダンスの自主練をしているシーンで見ている動画は実際に何処かにのっていますか? もしなくても、素人が踊れそうな簡単だけど動きのある、かっこいい感じのダンスの動画があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

これですか?

okappasan
質問者

お礼

このCMの中で見られていた動画を知りたかったのです。 回答有難うございました。