• ベストアンサー

ヤンキー塾へ行く

お世話になります。 ヤングマガジンに掲載されている「ヤンキー塾へ行く」という漫画ですが、先週号と今週号で話がつながっていない気がします。 単に私が1号分飛ばしているのかも知れませんが、確かめようが無くて。 ちなみに私の思っている前回の話は、塾で碇石が呼び出されて・・・という所で終わったと思うのですが、今週(43号)では違う話でした。 どなたかご存じないでしょうか? 場合によっては先週号を通販で買うかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

まんが喫茶に行って確認してくるといいですよ。

DHS4600
質問者

お礼

kamikami30さん、ご回答ありがとうございます。 まんが喫茶では無いですが、42号を確認出来ました。 私が思っていた最後は41号だったので、確かに最新の43号とはつながりがありませんでしたが、42号を確認すると読んだ物でした。 忙しくて1話分の記憶が飛んでいたようです。