OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヤンマガのバックナンバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150615
  • 閲覧数380
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (114/121)

週刊ヤングマガジンのバックナンバーで
探しているのがあります。
片山まさゆきや風間やんわりなどの
ヤンマガ漫画家陣がマージャン大会を
した模様が写真入りで掲載された号です。

今年の発売のはずですが、
第何号だったかと表紙のタレントを
知ってる方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

うろ覚えですが、3月発売の16号で、表紙は井川遥ちゃんだったと思います。 ...続きを読む
うろ覚えですが、3月発売の16号で、表紙は井川遥ちゃんだったと思います。
補足コメント
kentanoriko

お礼率 94% (114/121)

usa-rxさん
すいません。
16号調べたら、探していたのとは違いました。
1000号記念で
いろいろな企画が満載で楽しかったですが。
投稿日時 - 2001-10-20 18:38:15
お礼コメント
kentanoriko

お礼率 94% (114/121)

ありがとうございました!
実はこの号nマージャン大会で
「ぷちぷちラビィ」の
天野明さんがでてたんですよ~
で、探してたわけです。
さっそく、あたってみます
投稿日時 - 2001-10-19 21:42:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ