• ベストアンサー

エリートヤンキー三郎が好きな人に質問します。

現在ヤングマガジンで連載中のエリートヤンキー三郎が好きで、連載当初からファンです。つまんない時もありましたが、かなり笑わせてもらいました。そこでみなさんにこの本の面白い所、残念な所、または好きなキャラなどなんでも結構ですので聞かせてください。

noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>連載当初からファンです 連載当初は絵の汚さから避けていましたが、 後からコミックスで読み返すようになって、相当はまってます。 >この本の面白い所 ・まずは本当はこいつが主人公じゃないの?と思われる 河井星矢の暴走、あくどい商売と、悪辣ぶりでしょう。 ・個人的に関君が好きなのですが、どうも石井などに比べるとキャラが 弱いせいか、最近登場が少ないので残念です。 ・福士も相当おもろいキャラだが第二部ではチャーンにその座を奪われているような。。 最近の話ではカニ部のわけわからなさぶりが面白かったです。 あとはスシ屋対決ですな。。やっぱ★屋ファンなのか。。

質問者

お礼

回答遅れて申し訳ございません。 >連載当初からファンです 一巻~八巻までは最高に面白かったんですが、そのあとからしばらくつまらなくなったのが残念でした。最近は面白い時とまあまあの時があるかなって感じですね。 >河井星矢の暴走、あくどい商売と、悪辣ぶりでしょう。 彼のキャラはかなり面白いですね。悪いやつなんですが、なぜか憎めないんですよね。 >個人的に関君が好きなのですが、どうも石井などに比べるとキャラが 弱いせいか、最近登場が少ないので残念です。 いまやってる石井VS親衛隊隊員の話面白そうですね。 石井と関の対決が楽しみです。 >福士も相当おもろいキャラだが第二部ではチャーンにその座を奪われているような。。 福士もかなりいキャラでしたね、途中から「おうよ!」しか言わなくなったのが面白かったです。 個人的には石井の暴走ぶりが一番好きなのですが、これからがまた楽しみです。だけど三郎が卒業したら連載終了なのでしょうか?、ちょっと不安です。 回答ありがとうございました。