• 締切済み

手を繋ぐこと

ディズニーランドに行ったときなのですが、乗り物の順番待ちをしてたとき、『寒いね』って言って、相手から手を繋いできました。 そのあとも手を繋ぐことが多かったのですが、いつも相手からでした。 これって、単に寒いからなのかなんなのかかわらないです。 どういう意味なのでしょう…

みんなの回答

• kumalib
回答No.5

彼氏さんなら、貴方のことが好きで、触れたくて手を繋ぐ。 寒いことを理由に、ただただ手を繋いで欲しかったんだと思います。

kuroxmusic
質問者

お礼

回答ありがとうございます ただ、相手は彼氏ではなく友達関係なのですが…

回答No.4

これだけじゃわかりまて~ん。あなたに好意があるから、理由こじつけて手をつないでるか、ただ単に寒いから手をつないでいるだけなんでしょう。

kuroxmusic
質問者

お礼

そうですよね(^^;;

• zakiyu
回答No.3

いや、そんな寒いからの理由だけで手をつなぐのはないと思います。 きっと恋心で手をつないでいることも考えられます。

kuroxmusic
質問者

お礼

回答ありがとうございます だったらものすごく嬉しいです(^^)

• pottoni
回答No.2

寒いねって言ったのは照れ隠しだって。 手をつながれて意味が分からないなら、そんな相手とディズニーなんか行くべきじゃないですよ(笑) あなたからも手をつないであげれば良かったのでは?

kuroxmusic
質問者

お礼

相手は友達関係なので、なんとも言えなくて

• borg121
回答No.1

あなたの手を握りたいのは恋心があるからです。

kuroxmusic
質問者

お礼

だったらものすごく嬉しいです(^^)