• 締切済み

手を繋ぐこと

ディズニーランドに行ったときなのですが、乗り物の順番待ちをしてたとき、『寒いね』って言って、相手から手を繋いできました。 そのあとも手を繋ぐことが多かったのですが、いつも相手からでした。 これって、単に寒いからなのかなんなのかかわらないです。 どういう意味なのでしょう…

みんなの回答

  • kumalib
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.5

彼氏さんなら、貴方のことが好きで、触れたくて手を繋ぐ。 寒いことを理由に、ただただ手を繋いで欲しかったんだと思います。

kuroxmusic
質問者

お礼

回答ありがとうございます ただ、相手は彼氏ではなく友達関係なのですが…

回答No.4

これだけじゃわかりまて~ん。あなたに好意があるから、理由こじつけて手をつないでるか、ただ単に寒いから手をつないでいるだけなんでしょう。

kuroxmusic
質問者

お礼

そうですよね(^^;;

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

いや、そんな寒いからの理由だけで手をつなぐのはないと思います。 きっと恋心で手をつないでいることも考えられます。

kuroxmusic
質問者

お礼

回答ありがとうございます だったらものすごく嬉しいです(^^)

  • pottoni
  • ベストアンサー率24% (56/225)
回答No.2

寒いねって言ったのは照れ隠しだって。 手をつながれて意味が分からないなら、そんな相手とディズニーなんか行くべきじゃないですよ(笑) あなたからも手をつないであげれば良かったのでは?

kuroxmusic
質問者

お礼

相手は友達関係なので、なんとも言えなくて

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 あなたの手を握りたいのは恋心があるからです。

kuroxmusic
質問者

お礼

だったらものすごく嬉しいです(^^)

関連するQ&A

  • 相手は友達関係です

    ディズニーランドに行ったときなのですが、乗り物の順番待ちをしてたとき、『寒いね』って言って、相手から手を繋いできました。 そのあとも手を繋ぐことが多かったのですが、いつも相手からでした。 それで、『手を繋ぐと温ったまるの?』と私が聞いたら、『あつくなるよ』と言われました これって、単に寒いからなのかなんなのかかわらないです。 ただ、職種的に相手はホストをしているので本当にわかりません。 どういう意味なのでしょう…

  • ディズニーランドのリピーターになる理由

    どうしてまた行きたくなるのでしょう? 他の場所は(遊園地)乗っていない乗り物があっても、 また行きたいとあまり思いません。 私もディズニーランドにはまた行きたいと思うし、いつも同じ乗り物ばかり乗ってしまって、まだ一度も乗っていないものがたくさんあります。 いつも同じものばかり乗ってしまいませんか?? ディズニーシーも行って、また行きたいですけど、やっぱりランドに行きたいんです。 魅力は多いと思いますが、他との違いが分かりません。 ちなみに、ショーやパレードはあまり興味がないです。 乗り物が好きです。あんなに混んでいて結構並んでしまうのに何なんでしょうね。

  • ディズニーシーについて

    近々 行く予定なのですが、なにせ私は 遊園地の絶叫系に乗るのも 見るのでさえダメで (急降下する直前のふと 体が浮く時に 内臓が ぼわっとでてきそうになる感じがダメなんです)ディズニーシーは、ランドより 激しい乗り物が多いと聞いたので すごく心配です。 一緒に行く友達は 平気なので、私が怖がって乗らなかったら 相手にも悪いですし、行く意味がないのかなと。。。 以前 ランドのトゥーンタウンの 子供用ジェットコースターでも 気分が悪くなってしまったくらいなので・・・ そこで こんな私でも安心して乗れる乗り物を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに赤ちゃんをつれてくるのって

    よくディズニーランドに赤ちゃんをベビーカーにのせて歩いてるご夫婦をみかけますがこんなめっちゃ暑いなかと、こみこみのなかで赤ちゃんは大丈夫なんでしょうかといつも思ってしまいます。 赤ちゃんですから乗り物ものれないですし・・・。パレードみせたってわからないでしょうし・・・。 せめて歩けるようになったらつれてくればと思いますけどどうなんでしょうか。

  • 振られた子とデート。手を繋ぎたい!

     こんばんは。  私は大学3年生で彼女は大学2年生。同じ大学の後輩です。 彼女には去年の12月に告白し、振られてしまったのですが、年明け位から毎日メールするようになり、本日振られてから2回目のデートをして帰ってきました。 次に2人で会うのは14日で、もう1回2月中に2人でドライブと、3月にはディズニーランドに2人で行く予定です。 このディズニーランドに行くときに手を繋ごうかと考えているのですが 1.入園してすぐ。 2.しばらく過ごしてから。 3.帰るちょっと前位。 どのタイミングで手を繋いだらいいでしょうか?また、手を繋ぐ際、「手、繋ごうか!」みたいな言葉があったほうがいいですか? 1回振られただけに、ちょっと慎重になってしまっています。 回答、よろしくお願いします!

  • 初めて質問いたします。

    初めて質問いたします。 私は28歳で、好きな人は29歳です。住んでる所が、東京⇆栃木と離れていることと、お互いの休みがなかなか合わないことから2ヶ月に1回くらいの間隔で会ってます。次に会うのが、11月7日になる予定で、いつもは私の地元に来てくれるのですが、私がディズニー好きで、好きな人と行きたいという夢から、次はディズニーに行こうと提案しました。ただ、彼は人混みが嫌いで、ディズニーには一度も行ったことがなく「考えとく。」と、乗り気ではありません(T ^ T) ただ、行っても良いとなった場合、こんな彼と行くならランドとシーどちらがいいでしょうか? また、オススメの乗り物などがありましたら、教えてください。 ※彼は、私の気持ちは知ってますが、付き合ってはいなく返事待ち?の状態です。 ※私は、絶叫系が苦手でスプラッシュマウンテンも乗れません…。 ※彼はお酒があまり好きではなく、飲めません。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに12月25日か26日どちらに行くか悩んでいます。

    ディズニーランドに12月25日か26日どちらに行くか悩んでいます。 25日はかなり混雑しますか? ちなみに乗り物にたくさん乗りたいです。

  • ミッキーの手の値段

    10月にディズニーランドに行く事になって、一緒に行けない友達にミッキーの手(手につけられるやつ)がほしいと言われたのですが、持って行けるお小遣いに限りがあるのでもし買ないような値段だったらまえもって断りほかに何が欲しいか聞こうと思っています。なのでもしミッキーの手の値段が分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 8月17日ディズニーランドへ

    8月17日ディズニーランドへ こんばんは 8月17日ディズニーランドへ行ってきます。 混雑しているのも 暑さでヘトヘトになるもの 全部覚悟して行きます 混雑、暑さ対策に おすすめの乗り物食事があったら教えてください よろしくお願いします

  • 高齢の母と初めてディズニーに行きます

    秋に高齢の母親を連れて、ディズニーリゾートに行く予定です。 初めて行きます 乗り物などは制限されることですし、ショーなど夢の国の雰囲気を味わってもらえたらと思います。 用事がありワンデーのみです。 高齢ですが、健脚で健康です。 乗り物は怖いというので、見るだけにします。 ランドとシーだとどちらが楽しめると思いますか? 私はランドは行ったことがありますが、シーはないです。 シーが大人向けかと思いましたが、パレードがないので、ランドのほうがいいかなぁと思ったりしますが、 ディズニーファンの皆様のご意見をお聞かせください。