• 締切済み

伝説?

人魚は実在すると 思いますか? 理由もお願いします

みんなの回答

noname#190575
noname#190575
回答No.2

ちょっと難しいと思いますね いたら死体があがってきたり一体ぐらいは・・・いままでありませんし・・宇宙人のほうが可能性があるかもしれませんよ

回答No.1

大航海時代には居たかも知れませんが、絶滅してしまったと思います。 もしかすると深い場所に爬虫人類として帝国を作り出し人類滅亡を企んでいるかも知れませんね。

kazukoto
質問者

お礼

深海はまだまだ人が辿り着いていない所が たくさんあるから きっと深海にいるんだと 私も信じています。 いてほしいですね 回答ありがとうございました