• 締切済み

にっちもさっちも

ilovepi-koの回答

回答No.2

顔がすべてじゃないんじゃないですか?はじめ(第一印象)は顔ですけどww友達からはじまって、好きになっていくケースって多いと思いますよ?それに、イケメンと話してても長く話していれば、ほかの人とも話したいなって思ってほかの人のところに行くこともありますよ?気にしすぎですww あなたの言う顔が悪いっていうのがどの程度かはわかりませんが、私もはじめはかっこよくないなって思ってた人が、すごくいいやつで、見直した!っていうことが何回かあります。 ”話してて楽しいやつ”とか”いいやつ”とか、”女の子と大切にしてくれるやつ”になればいいんじゃないですか?それとか、”気を配ってくれるひと”に、きゅんってなったりもします。 ”顔”も一つの武器だけど、今あげたようなことも付き合う中で大事な要素だと思います。