• 締切済み

にっちもさっちも

ilovepi-koの回答

回答No.2

顔がすべてじゃないんじゃないですか?はじめ(第一印象)は顔ですけどww友達からはじまって、好きになっていくケースって多いと思いますよ?それに、イケメンと話してても長く話していれば、ほかの人とも話したいなって思ってほかの人のところに行くこともありますよ?気にしすぎですww あなたの言う顔が悪いっていうのがどの程度かはわかりませんが、私もはじめはかっこよくないなって思ってた人が、すごくいいやつで、見直した!っていうことが何回かあります。 ”話してて楽しいやつ”とか”いいやつ”とか、”女の子と大切にしてくれるやつ”になればいいんじゃないですか?それとか、”気を配ってくれるひと”に、きゅんってなったりもします。 ”顔”も一つの武器だけど、今あげたようなことも付き合う中で大事な要素だと思います。

関連するQ&A

  • みっちもさっちも

    当たり前のことを 当たり前のことを羨んでも仕方がないのですけれど…… 私、顔が悪い大学生です。 中学、高校とキモい、キモいと散々バカにされてきました。 顔が物凄く悪いんでしょうねww 彼女も当然できずに21年間過ごしてきました。 でも、女友達くらい…と思って話しかけようと頑張っています。 普段、男の友達と話すように女の子に話すのですが途中で話しを切られ、顔のイイ男の人のところに行ってしまいます。 決して、下世話な話をしたりしているわけでもありません。 もしかして、話しが全く楽しくもなく、面白くもないのか……と思っていろいろな人の話しを聞いてみたのですが… どうやら、そうではないようなのです。 また、私もかわいい人が好きなのですが、高望みはいけないと思ってもいるので、自分と同じレベルの人(大変失礼なことではありますが…)に話しかけて見るんですが、「お前なに話しとんじゃ」と言わんばかりの対応をされます。 それに、本当に好きになったとっても優しい、"女性らしさ溢れる"人はいわゆる腐女子ってやつで……◯◯君(私)は絶対あり得ない だってブサ*☆(温泉)◆(記号のところはあまりに恐ろしい言葉なので表現することができませんでした)とおっしゃっていた ということを風の噂で知り…(後はご想像にお任せします) 服装等も気を使っているつもりですし、スポーツは得意な方です。(まあ、もっとも、スポーツが得意そうには見えませんが) 勉強もまあまあ… なんだかよく分かりません。 友達のイケメン君も同じく彼女ができないので、まあ、顔じゃない部分もあるのかなぁとは思いますが… でも、そのイケメン君はまあ、ある程度の女の子にはモテるし、どうやらそいつが好きな女の子とは相思相愛だけど……気づいていないとかいう ふざけた 状態にいるみたいなので、 やはり顔だと思います…… ネガティブなのはいけないですけれど…もう打つ手なしって感じでwww 友達に、恋愛経験がないと言ったら、「社会人になったら仕事ができる人がモテるんだよ。◯◯君は仕事ができそうだし、大丈夫だよ。勉強だって必死に頑張って結果だしてるじゃないか」という、なんとも慰めにもフォローにもなっていない、とって付けたような… だって、男は収入と職業そして顔で決まりでしょ? 俺にはどれもないですよ。 そんな、メガバンクとか、総合商社とかましてや、医者、弁護士になれるわけでもないし… 一地方国立じゃあ公務員がいいところです…(バカにしてるわけではないんですよ… 私はその公務員にも到底受かりませんからwww) 女性に話しかけて鼻にもかけてもらえないのはツライです。 どうすれば貰えるとですか?教えてください

  • 長文申し訳御座いません。

    当たり前のことを 当たり前のことを羨んでも仕方がないのですけれど…… 私、顔が悪い大学生です。 中学、高校とキモい、キモいと散々バカにされてきました。 顔が物凄く悪いんでしょうねww 彼女も当然できずに21年間過ごしてきました。 でも、女友達くらい…と思って話しかけようと頑張っています。 普段、男の友達と話すように女の子に話すのですが途中で話しを切られ、顔のイイ男の人のところに行ってしまいます。 決して、下世話な話をしたりしているわけでもありません。 もしかして、話しが全く楽しくもなく、面白くもないのか……と思っていろいろな人の話しを聞いてみたのですが… どうやら、そうではないようなのです。 また、私もかわいい人が好きなのですが、高望みはいけないと思ってもいるので、自分と同じレベルの人(大変失礼なことではありますが…)に話しかけて見るんですが、「お前なに話しとんじゃ」と言わんばかりの対応をされます。 それに、本当に好きになったとっても優しい、"女性らしさ溢れる"人はいわゆる腐女子ってやつで……◯◯君(私)は絶対あり得ない だってブサ*☆(温泉)◆(記号のところはあまりに恐ろしい言葉なので表現することができませんでした)とおっしゃっていた ということを風の噂で知り…(後はご想像にお任せします) 服装等も気を使っているつもりですし、スポーツは得意な方です。(まあ、もっとも、スポーツが得意そうには見えませんが) 勉強もまあまあ… なんだかよく分かりません。 友達のイケメン君も同じく彼女ができないので、まあ、顔じゃない部分もあるのかなぁとは思いますが… でも、そのイケメン君はまあ、ある程度の女の子にはモテるし、どうやらそいつが好きな女の子とは相思相愛だけど……気づいていないとかいう ふざけた 状態にいるみたいなので、 やはり顔だと思います…… ネガティブなのはいけないですけれど…もう打つ手なしって感じでwww 友達に、恋愛経験がないと言ったら、「社会人になったら仕事ができる人がモテるんだよ。◯◯君は仕事ができそうだし、大丈夫だよ。勉強だって必死に頑張って結果だしてるじゃないか」という、なんとも慰めにもフォローにもなっていない、とって付けたような… だって、男は収入と職業そして顔で決まりでしょ? 俺にはどれもないですよ。 そんな、メガバンクとか、総合商社とかましてや、医者、弁護士になれるわけでもないし… 一地方国立じゃあ公務員がいいところです…(バカにしてるわけではないんですよ… 私はその公務員にも到底受かりませんからwww) 女性に話しかけて鼻にもかけてもらえないのはツライです。 どうすれば貰えるとですか?教えてください。  

  • 何度もすいません

    当たり前のことを 当たり前のことを羨んでも仕方がないのですけれど…… 私、顔が悪い大学生です。 中学、高校とキモい、キモいと散々バカにされてきました。 顔が物凄く悪いんでしょうねww 彼女も当然できずに21年間過ごしてきました。 でも、女友達くらい…と思って話しかけようと頑張っています。 普段、男の友達と話すように女の子に話すのですが途中で話しを切られ、顔のイイ男の人のところに行ってしまいます。 決して、下世話な話をしたりしているわけでもありません。 もしかして、話しが全く楽しくもなく、面白くもないのか……と思っていろいろな人の話しを聞いてみたのですが… どうやら、そうではないようなのです。 また、私もかわいい人が好きなのですが、高望みはいけないと思ってもいるので、自分と同じレベルの人(大変失礼なことではありますが…)に話しかけて見るんですが、「お前なに話しとんじゃ」と言わんばかりの対応をされます。 それに、本当に好きになったとっても優しい、"女性らしさ溢れる"人はいわゆる腐女子ってやつで……◯◯君(私)は絶対あり得ない だってブサ*☆(温泉)◆(記号のところはあまりに恐ろしい言葉なので表現することができませんでした)とおっしゃっていた ということを風の噂で知り…(後はご想像にお任せします) 服装等も気を使っているつもりですし、スポーツは得意な方です。(まあ、もっとも、スポーツが得意そうには見えませんが) 勉強もまあまあ… なんだかよく分かりません。 友達のイケメン君も同じく彼女ができないので、まあ、顔じゃない部分もあるのかなぁとは思いますが… でも、そのイケメン君はまあ、ある程度の女の子にはモテるし、どうやらそいつが好きな女の子とは相思相愛だけど……気づいていないとかいう ふざけた 状態にいるみたいなので、 やはり顔だと思います…… ネガティブなのはいけないですけれど…もう打つ手なしって感じでwww 友達に、恋愛経験がないと言ったら、「社会人になったら仕事ができる人がモテるんだよ。◯◯君は仕事ができそうだし、大丈夫だよ。勉強だって必死に頑張って結果だしてるじゃないか」という、なんとも慰めにもフォローにもなっていない、とって付けたような… だって、男は収入と職業そして顔で決まりでしょ? 俺にはどれもないですよ。 そんな、メガバンクとか、総合商社とかましてや、医者、弁護士になれるわけでもないし… 一地方国立じゃあ公務員がいいところです…(バカにしてるわけではないんですよ… 私はその公務員にも到底受かりませんからwww) 女性に話しかけて鼻にもかけてもらえないのはツライです。 どうすれば貰えるとですか?教えてください。  

  • にっちもさっちも

    私の友達です。悩んでいます。約10年前テナントと自宅を全額融資で建てました。その毎月の返済金は固定資産税含め約70万です。ところが現在テナントの収入で返済金35万円が足りません。他の収入は年金だけです。売りたくても買い手がありません。新規の入居者は見込めない状況です。このままでは、毎月借入金に利息が膨れ上がるだけです。破産は連帯保証人に奥さんと息子がなっていますのでできません。このまま返済が滞り勝ちになっていくのでしょうが、このあとどういうことになっていくのでしょうか?経験のある方、また名案のある方是非お答え下さい。尚、仮にテナントが売れて全額返済しても税金分800万はまだ足りないようです。

  • 「にっちもさっちも」って・・・

    良く使う言葉で「にっちもさっちも」というのが ありますが、この言葉にはどのような意味がある のでしょうか?また語源はどこから来ているので しょうか?ふと考えたらとても不思議になり質問 させていただきました。 どなたかご存じの方教えてください。 よろしくお願いします!

  • にっちもさっちも・・・

     どうやらというか、ほぼ確実にウィルスに感染してしまったようです。ただ、それだけなら駆除などをすればいい話なのですが、なにかプログラムを行おうとすると、“メディアプレイヤー”がその度に立ち上がります。そこで、メディアプレイヤーを一度アンインストールして、再度いろいろチャレンジするものの、今度は“ファイルを開くプログラムの選択”のウィザードがその度に出てき、システム復元すらできない状態です。  おそらく、“トロイの木馬”的なものに感染したようなのですが、誰かお分かりになる方お助け下さい。

  • 恋愛って何?

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 いっつもだ。何? 俺はバカにされるサンドバッグか?笑われるために生きてきたの? 受け流すって何? 笑とれって? それで彼女でもできんの? お笑い芸人でも ブサイクはモテませんね 笑いで返してるみたいだけど(いわゆるイケメン芸人はモテるけど) おまけに、いじられるのは男らしくないからだ とかなんとかイケメンに言われました。 なんなんですかね、 いい顔して全然馬鹿にもされてきたことのないやつが、顔だけで女とやってるやつがなにいってんのかさっぱり分かりません。 こっちは自信つけようとして必死に勉強とかやってきたんだ。 みんな、ゴミ屑みたいに言うぞ⁈ 何が自信つけろだ 何が一生懸命頑張ればカッコいいだ 何が器だ こっちは結果残したって敵だらけだったぞ(俺は一切悪口も言わなかった 人との関わりを絶ってた) 顔がいいだけでのうのうとくらしやがってクソ野郎‼ 女バンバン抱くのはいいが、俺たちを見下すな!いじってくんな‼ もう、人と関わりたくありません いじられるってことは人から見下されるってことでしょ? だから出世もできないし… まともに女の人と喋ったこともここ3年くらいありません。 どうせ、顔なんでしょ? 男らしいって言っても、自信もって頑張る男でしょ? 自信て人から褒められたり認められたりしてはじめて身につくものでしょ⁈ イケメンは人から認められるから自信もつくけど、俺みたいなブサイクはどうすればいいんですか? 男の器って、 自信てどうすれば身につくものですか?

  • 再送です

    再送です 初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 いっつもだ。何? 俺はバカにされるサンドバッグか?笑われるために生きてきたの? 受け流すって何? 笑とれって? それで彼女でもできんの? お笑い芸人でも ブサイクはモテませんね 笑いで返してるみたいだけど(いわゆるイケメン芸人はモテるけど) おまけに、いじられるのは男らしくないからだ とかなんとかイケメンに言われました。 なんなんですかね、 いい顔して全然馬鹿にもされてきたことのないやつが、顔だけで女とやってるやつがなにいってんのかさっぱり分かりません。 こっちは自信つけようとして必死に勉強とかやってきたんだ。 みんな、ゴミ屑みたいに言うぞ⁈ 何が自信つけろだ 何が一生懸命頑張ればカッコいいだ 何が器だ こっちは結果残したって敵だらけだったぞ(俺は一切悪口も言わなかった 人との関わりを絶ってた) 顔がいいだけでのうのうとくらしやがってクソ野郎‼ 女バンバン抱くのはいいが、俺たちを見下すな!いじってくんな‼ もう、人と関わりたくありません いじられるってことは人から見下されるってことでしょ? だから出世もできないし… まともに女の人と喋ったこともここ3年くらいありません。 どうせ、顔なんでしょ? 男らしいって言っても、自信もって頑張る男でしょ? 自信て人から褒められたり認められたりしてはじめて身につくものでしょ⁈ イケメンは人から認められるから自信もつくけど、俺みたいなブサイクはどうすればいいんですか? 男の器って、 自信てどうすれば身につくものですか? 過去の補足例 ▶イケメンがモテて簡単に女を抱く イケメンだからって簡単に抱かれる女がいいですか? そんな女の人しかいませんよね… ▶褒められるより頼ってもらえたりしたほいが 自信つくと思います いじめてくるやつがテスト前に助けを請うてきました。私は勉強を教えてあげました。彼は過去最高点数を取りました。 しかしテスト後には、キチンと私をイジメてきました。 普段は 俺をいじってきて、大事な局面になると頼ってきます。 キチンと結果を残してあげても、散々なことをいってきます。 いつもです これで自信は付きますか? だいたい、男らしくて 強いってなんですか どうやったらなれますか…

  • 「イケメン」という言葉の語源について悩んでいます。

    「イケメン」というのがかっこいい男の人を指すのはなんとなくわかりますが、語源がわかりません。 (1)イケメン=イケてるメンズ (2)イケメン=イケてる面(顔)の男 私は(2)の意見で、イケメンの「メン」は面(顔)からきていて、かっこいい顔の男の人、という意味だとずっと思ってました。でも友達は(1)の意見で、たんに「イケてる男」のことで、必ずしも顔を指すわけではないと言うのです。 一体どちらが正しいのか、教えてください。おねがいします。

  • ルックスが良い男は敬遠される?

    20歳、男です。 どうやら私は見た目が結構良いらしいですが、彼女ができたことがありません。 お世辞も含め10回くらい(それぞれ違う人)は、「かっこいい」またはそれに準じることを言われた事があります。高校の時、知らないオバさんに唐突に「一緒に写真写ってくれませんか」って言われたこともある スタイルもいいらしいです。(細身だけど、ガリガリではない) コミニュケーション力も不足しているわけではなく、そこそこ楽しい話はできます。 会社でも話をした女の子と、目が合ったりするとニコニコしてくれる程度になるんですが、相手から話掛けてくれるわけではなく、自分から話しかけています。話をしている時は笑ってくれる(いい意味で)ので好感度は悪くないハズなのですが・・・。 しかも、その女の子、微妙な顔の男と仲良く話してるし・・・。 友達に相談したところ「彼女いるって思われてるか、敬遠されてるかだな」と言われました。 しかし、自分で敬遠されるほどイケメンなんて鏡を見ても想像できません。一重だし。(イケメン風な小栗旬みたいな感じに見えるのかもしれません) 沢山話しかければ「遊んでる」って思われそうだし、話をしないと彼女なんて一生できないし・・・。 どうすれば良いのでしょうか?