ilovepi-koのプロフィール

@ilovepi-ko ilovepi-ko
ありがとう数84
質問数43
回答数53
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
53%
お礼率
88%

  • 登録日2010/02/26
  • にっちもさっちも

    当たり前のことを羨んでも仕方がないのですけれど…… 私、顔が悪い大学生です。 中学、高校とキモい、キモいと散々バカにされてきました。 顔が物凄く悪いんでしょうねww 彼女も当然できずに21年間過ごしてきました。 でも、女友達くらい…と思って話しかけようと頑張っています。 普段、男の友達と話すように女の子に話すのですが途中で話しを切られ、顔のイイ男の人のところに行ってしまいます。 決して、下世話な話をしたりしているわけでもありません。 もしかして、話しが全く楽しくもなく、面白くもないのか……と思っていろいろな人の話しを聞いてみたのですが… どうやら、そうではないようなのです。 また、私もかわいい人が好きなのですが、高望みはいけないと思ってもいるので、自分と同じレベルの人(大変失礼なことではありますが…)に話しかけて見るんですが、「お前なに話しとんじゃ」と言わんばかりの対応をされます。 それに、本当に好きになったとっても優しい、"女性らしさ溢れる"人はいわゆる腐女子ってやつで……◯◯君(私)は絶対あり得ない だってブサ*☆(温泉)◆(記号のところはあまりに恐ろしい言葉なので表現することができませんでした)とおっしゃっていた ということを風の噂で知り…(後はご想像にお任せします) 服装等も気を使っているつもりですし、スポーツは得意な方です。(まあ、もっとも、スポーツが得意そうには見えませんが) 勉強もまあまあ… なんだかよく分かりません。 友達のイケメン君も同じく彼女ができないので、まあ、顔じゃない部分もあるのかなぁとは思いますが… でも、そのイケメン君はまあ、ある程度の女の子にはモテるし、どうやらそいつが好きな女の子とは相思相愛だけど……気づいていないとかいう ふざけた 状態にいるみたいなので、 やはり顔だと思います…… ネガティブなのはいけないですけれど…もう打つ手なしって感じでwww 友達に、恋愛経験がないと言ったら、「社会人になったら仕事ができる人がモテるんだよ。◯◯君は仕事ができそうだし、大丈夫だよ。勉強だって必死に頑張って結果だしてるじゃないか」という、なんとも慰めにもフォローにもなっていない、とって付けたような… だって、男は収入と職業そして顔で決まりでしょ? 俺にはどれもないですよ。 そんな、メガバンクとか、総合商社とかましてや、医者、弁護士になれるわけでもないし… 一地方国立じゃあ公務員がいいところです…(バカにしてるわけではないんですよ… 私はその公務員にも到底受かりませんからwww) 女性に話しかけて鼻にもかけてもらえないのはツライです。 どうすれば貰えるとですか?教えてください

  • 年の差

    年の差があると やっぱり気持ちの差も出てきますか?

  • 生まれてから、まともに女性と会話した事がありません

    僕は、今年23歳になる男ですが今までの人生で彼女どころかまともに女性と会話もした事もありません。 もの心がついた時には、男の中にいて中学生の思春期の時には女子を遠ざけるような環境にいました。 その後高校に進学するも、スポーツ推薦(剣道)で男子校に進学していったため、女性との会話を殆どする事なく青春時代を終えてしまいました。 高校卒業後、鉄道会社に入社をして今日まで激務に励んでいます。 女性に対して積極性が欠けているのは、自分でも重々承知をしているのですが、女性と接したいと思っていてもいったいどうやって接したらいいのかわかりません。 僕が彼女を作って、普通の家庭を築くにはどのような努力をしていけばいいと思いますか? インターネットの出会い系サイト等もやってみましたが、あまりうまくいかなかったです。 あーいう類のものはやっぱりコツなどがあるのでしょうか?

  • ダイエットについて 太ももを細くしたいです。

    太ももを細くしたいです。 身長159センチ 体重44~45キロ ウエスト58 太もも46 ふくらはぎ32 って感じです。 本当はモデルになりたいとずっと思ってたんですが 、身長が低いので、諦めました。 でもモデルさんのように格好よく服を着こなしたいです。 上半身は満足してますが、 陸上やってた名残りで太ももが太いです。 スキニーをはくと、太ももが目立ってげんなりします。 何とか太ももをすっきりさせたいです。 筋肉はある程度あるので、筋トレするとまた太くなると思います。 どうやったら理想の太ももになれるでしょうか?

  • 付き合うのが怖い人に質問です

    好きな人だったとしても付き合うのが怖いor不安などの理由で断ってしまう(断るかもしれない)人がいたら回答お願いします。 良ければ性別を教えてもらえると助かります 1.付き合うのが怖い理由は何ですか? 2.性的なことに嫌悪感はありますか? 3.もし好きな人や気になっている人から告白されたらどうしますか?断る場合、どのように断りますか? 4.どのようにアプローチしてきたら受け入れられそうですか? よろしくお願いします