• ベストアンサー

私用でひたすらネットを見れるOLをうらやましい~

仕事中に暇すぎて 私用でひたすらネットを見れるOLをうらやましい~って思いますか? それとも自分がその立場になったら罪悪感にさい悩まれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dremp
回答No.2

仕事で暇というのは、一番の苦痛なので、気の毒に思います。 忙しすぎるのも嫌ですが、適度な忙しさで時間がたつのが早くて、 きがついたら定時になっていて、それで帰れるのがベストですね。 そういう意味では、そのOLさんは気の毒です。 私はそういう状況にはなりたくないですね。

bcrtcjxagat
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは。 全然羨ましくないです 暇って忙しいより実は苦痛ですよ 仕事があればそんなことしなくて済むんだし それよりも 周りに忙しい人がいるなら手伝ってあげればいいのにと思います 自分は暇があれば 事務所の掃除や 通路の掃き掃除をしてました

bcrtcjxagat
質問者

お礼

回答No.5

海外で2年近く 暇な事務所に一人でいるので、そんなの別に何とも思いません。

bcrtcjxagat
質問者

お礼

回答No.4

羨ましくないです。 暇な時でも何か、仕事を見つけられない人を哀れに思います。

bcrtcjxagat
質問者

お礼

• bari_saku
回答No.3

クビにならないなら羨ましいと思うかもしれません。 でも、暇=不要な人材 ということですから、あまり喜んではいられないように思います。

bcrtcjxagat
質問者

お礼

• 192455631
回答No.1

別に思わないです。 「暇」ってこと自体が苦痛なので、暇だからネットを見るということ自体も 苦痛になりそう。

bcrtcjxagat
質問者

お礼