• ベストアンサー

「気持ちだけ伝えたかったんだ」の後って

TrinkaAの回答

• ベストアンサー
  • TrinkaA
回答No.1

「気持ちだけ伝えたかった」って2人から言われたことあります。 2人とも、私に彼氏がいるということを知っていたので 「付き合うとかそういうのじゃなくていいから、俺の気持ちだけ知っとって。」 と言ってきました。 伝えられた側としては、やはり告白されたことに変わりはないので 意識していなかった彼らのことも少し気になるようになりました。 友達として見ていたのが、恋愛対象に入ってきた、って感じでしょうか…… 私としてはそれまで通りの関係がよかったのですが、 一人とはそれから彼の方が私をさけるようになり、 今ではほとんど話していません。 もう一人とは今でもすごく仲がいいです。 ですが、恋愛関係の話はしづらくなってしまいました。 多少はきまずくなったりするものではないでしょうか? それ後は相手によると思います。