• ベストアンサー

きゅんとするようなシーンが気持ち悪く感じるようにな

きゅんとするようなシーンが気持ち悪く感じるようになりました。 振られる以前は、恋愛漫画やドラマなどキュンとするシーンが大好きだったんですが、振られてからはそれらが本当に気持ち悪く嫌悪感を感じるようになりました。 振られてから深く傷ついて今も立ち直れてはいません。恋愛に希望が見出せなくなってるんでしょうか。 持っていた恋愛漫画は気持ち悪くて売りました。 カテゴリー違いならすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴方が大人になったからです。 制作側の思惑を敏感に察する事ができるようになると見え見えのシチュエーションが完全な創作だと悟ってしまい鼻につくのです。 現実の厳しさを知って大人になるとドラマを観ても放送時間の残りから先の展開が予想できるようになったり、どう考えても都合良すぎな展開に失笑してしまいます。 視野が広くなり達観視できるようになった訳なので決して悪い事ばかりじゃないと思いますよ。

curarisu555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに失望して恋愛に希望を見出せなくなり、大人になったのかもしれません。 そう言っていただけただけで、嬉しかったです。 ありがとうございました。