• 締切済み

岩国の米軍基地で英会話を習いたい

あちこちHP等でさがしているのですがなかなか みつからないのでこちらで質問させてください。 岩国市にも米軍基地があるのですがその中で 英会話を教えていただけるところをご存じの方、 詳しく教えていただけないでしょうか? また、基地内が無理なら岩国市内でも基地の方が 教えてくれているところなどあれば情報下さい。 場所、金額、連絡先等よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• ramuta
回答No.1

直接電話されるか、5/5のフレンドシップデーに 行き基地のスタッフを捕まえて聞いてみてはいかがですか? 岩国の海兵隊は実戦部隊ですので座間とか厚木とかとは 違う気もしない事もないのですが。

kirarabb
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 先日のフレンドシップデーに行って来ました。ところが子連れで歩き疲れてすっかりと聞き忘れてしまいました。 なんとか別の方法で調べてみようと思います。 ありがとうございました。