• ベストアンサー

友人宅に居候しているのですが

実家は地方の田舎です。 良い求人が無い為、関東で仕事を探そうと思ったのですが交通費が大変なことになるので 東京の友人宅にお世話になって就活しようと思っています。 履歴書には現住所と連絡先(現住所以外に連絡を希望する場合のみ記入)がありますが、どう書けばいいのでしょうか? 現住所、連絡先ともに友人宅を書くのか 現住所に実家、連絡先に友人宅の住所を書いて面接で聞かれたら就活の為お世話になってますといえばいいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

現住所は住民票があるところです。 連絡先はご友人のところでいいです。 「就活の為お世話になってます」でいいです。

roarkaty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>現住所に実家、連絡先に友人宅の住所を書いて面接で聞かれたら就活の為お世話になってますといえばいい 上記です。

roarkaty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。