• ベストアンサー

映画 最強のふたりで使われていたオーディオ!

映画最強のふたりで誕生日の時にドリスがダンスをしていましたがそのipod?をさして使っていたオーディオの種類、名前がわかるかたはいませんでしょうか? すごくかっこよかったために、欲しいなと感じております。 また実際に持っているかた、使ってみた感想もいただけると嬉しいです。 持っていないかたも名前だけでも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Geneva / ジェネーバ サウンドシステム MODEL-XL (black) http://www.genevalab.com/sound/jp_ja/genevasound-xl/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「最強のふたり」

    映画「最強のふたり」でフィリップとドリスが 乗っていた車は、どちらのメーカーの なんという車種でしょうか。 わかる方いらっしゃいましたら、よろしく お願いします。

  • 最強の二人組

    いろんな意味で「最強」があると思いますが、あなたの「最強の二人組」を教えてください。 実際に共演したかどうかは問いません。俳優さん二人を挙げてください。 私の考える「個性が最強の二人組」は(ロン・パールマン&ダニー・トレホ)。西部劇でも、現代ものでも、アクションでも、コメディでも面白い映画が作れそうです。 よろしくお願いします。

  • 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん

    最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん(写真添付追加) 現在レンタル解禁になっている新作≪最強絶叫ダンス計画≫パロディー映画なんですが その劇中にちょっと意地悪な役で主演している可愛い女優さんが居て気になってしまい 本名が知りたくて調べています。 お分かりの方がいたら女優名や主演作品類があったら教えて頂けないでしょうか? 尚、本作品のラストで主演者のテロップは出ているようなのですが何役が=誰というような 表示ではなく、名前だけがスクロールエンドで出るような状況なので誰が誰だかわかりません。 宜しくお願いします。 もの凄くスレンダーな美人さんです。

  • ダンスの曲名を教えてください。

    映画「最強のふたり」で半ばでダンス音楽がありましたが、曲名などがわかりません。 お分りの方詳細をおしえてください。宜しくおねがいします。

  • WW2各国最強戦艦

    私は最近、映画「男たちの大和」を観たら、大和のプラモが作りたくなり、1/700スケールの大和を完成させました、そしたらすごくかっこよくて、もっと作りたくなり、各国の最強戦艦をそろえてみようかと思いました、そこで質問なのですが、第二次世界大戦始まりから終わりまでで、実際に完成された中で、各国の最強の戦艦を教えてください、私の今のところの考えは、 日本 大和型 アメリカ アイオワ型 ドイツ ビスマルク型 イギリス キングジョージ5世型(イギリスがはっきりしない) イタリア フランス ソ連 (これはまったく解らない) だと思っています、人によって意見が分かれる場合もありますが、自分が最強だと思うものを教えてください

  • 最強女装計画での曲教えてください!

    最強女装計画 の中で、女装した主人公二人と、その女友達三人とで、ドライブ中に車中で歌った歌の曲が、とっても気に入りました。女性シンガーの歌で、この映画のキーポイントになっている歌です。 この歌の曲名と歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジェット・リーが出演の映画について。

    アクション映画が好きで、ジェット・リーに名前がかわったときからの映画はだいたいみてるのですが、「キスオブザドラゴン」「ロミオマストダイ」はおもしろいと感じたのですが、「ワン」は、どうもおもしろくないと思ってしまいました。「HERO」の映画は観てなくて、おもしろいなら観てみようと思ってるのですが、実際に観た方の感想を聞きたいのでおすすめかどうか教えてください。自分で観てみれば一番いいとわかってるのですが、借りてみる価値があるかどうかと思いまして…。よろしくお願いします!

  • DVDオーディオとは?

    DVDプレーやーの購入を考えてるのですがまったくの初心者機能の名前の意味すら分かりません。DVDビデオだけのものとDVDオーディオがついたものがありますよね。DVDビデオてのは映画見るのだってのはわかるのだけれどDVDオーディオはなんですか?これがついているとどんな楽しみ方ができるのですか?知って見える方教えて下さい。お願いします。

  • どんな映画ですか??

    7/23日にマスター・アンド・コマンダーが発売になります。。映画を見損なってしまったのでどんな映画なのかわかりません。レンタルで済ませるか、買うべきか迷っています。。この映画をみられた方感想など教えて下さい。 よろしくお願いします。。

  • 映画のED等の使われてそうな曲を探しています

    映画のED等の使われてそうな曲を探しています 実際に使われているものでも構いません! かっこよくて、ノリが良く、尚切ない(悲しい)感じの曲です。 洋楽から日本のもの、クラシックと、種類は問いません。 宜しくお願いします。