• ベストアンサー

映画 最強のふたりで使われていたオーディオ!

映画最強のふたりで誕生日の時にドリスがダンスをしていましたがそのipod?をさして使っていたオーディオの種類、名前がわかるかたはいませんでしょうか? すごくかっこよかったために、欲しいなと感じております。 また実際に持っているかた、使ってみた感想もいただけると嬉しいです。 持っていないかたも名前だけでも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Geneva / ジェネーバ サウンドシステム MODEL-XL (black) http://www.genevalab.com/sound/jp_ja/genevasound-xl/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。