• ベストアンサー

最強女装計画での曲教えてください!

最強女装計画 の中で、女装した主人公二人と、その女友達三人とで、ドライブ中に車中で歌った歌の曲が、とっても気に入りました。女性シンガーの歌で、この映画のキーポイントになっている歌です。 この歌の曲名と歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#240620
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=600634&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

まさしくこの曲です。 ありがとうございましたm(__)m