• ベストアンサー

最強女装計画での曲教えてください!

最強女装計画 の中で、女装した主人公二人と、その女友達三人とで、ドライブ中に車中で歌った歌の曲が、とっても気に入りました。女性シンガーの歌で、この映画のキーポイントになっている歌です。 この歌の曲名と歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#240620
noname#240620
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=600634&GOODS_SORT_CD=101
noname#240620
質問者

お礼

まさしくこの曲です。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 「最凶女装計画」に掛かっている音楽を教えてください

    未公開ながら大人気の「最凶女装計画」(DVD)ですが 主人公2人が女友達とドライブ中に掛かる 女性ボーカルの可愛い歌のタイトルを教えてください。 この曲はもう一回映画で使われていて 主人公の1人が黒人バスケットボール選手と食事にドライブする シーンでも掛かります。 よろしくお願いします。

  • 「最凶女装計画」で姉妹が歌っていた歌

    「最凶女装計画」で、ウィルソン姉妹が友人三人とショッピングに行くときに 乗った車のラジオで黒人歌手の歌と思しき曲を歌っていました。 検索してみたところ、THE NOTORIOUS B.I.G feat.50centの 『Realest Niggas』という曲だと判ったのですが、どちらのアルバムにも 『Realest Niggas』という曲は収録されていませんでした。 どなたかこの曲の正しい名称、歌手、または収録アルバムをご存知でしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな曲、あります?

    うちの主人が歌っていた歌なんですが、こんな曲、実在しますか? ♪チュン、チュン、チュン、黒豆よ~♪ たったこれだけなんですが、曲名や歌手が分かる方、いらっしゃいませんか? 主人は「自信はないけど、吉永小百合が歌っていたと思う」って言ってるんですが・・・。

  • 何と言う曲か教えてください!

    歌の始まりが、‶~あなたと二人でこの道ずっと歩きたいな"という曲で、透きとおるような声の女の人が歌っている歌です。曲名と歌手名をもし知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)

  • どんな曲が…

    どんな曲が… この人、歌がめちゃうまいな~って思われるのは どんな曲を歌いこなせたら上手いと思われますか? 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

  • バトルランナーのエンディング曲について教えてください

    87年の映画「バトルランナー」の終盤で、開放された都市をバックに流れる女性シンガーの曲について、曲名と歌手名をご存知の方は教えて頂けませんでしょうか? 入っていると思って購入したサントラ盤(海外版)にも、この曲は入っておりませんでした。

  • シンガーソングライターで歌詞の良い曲。

    シンガーソングライターで、アコギなどで歌を歌っている歌手で、歌詞の良い曲はありませんか?? 歌唱力は問いません。皆さんがビビビッと来た曲でもいいので教えてください。お願いします。

  • コンビニで聞いた曲のタイトルが分かりません…。

    女の人のラップのような歌のような感じの曲で、はっきりとは覚えていませんが 「髪形変えて気づいてくれるだけ良いんじゃない?」「あんたの話落ちがないのよ。」 「いいな彼氏。」 という歌詞が含まれていました。 歌手名か曲名を教えてください。

  • この映画に流れてる曲って、誰の何ていう曲?

    記憶があいまいですいません。 映画「ラッシュ・アワー」であの主人公2人が、車から降りて、BGMに合わせてダンスやカンフーをお互い披露し合うというシーンがあったと思うのですが…そのときに流れている曲の歌手名と曲名を教えて下さい。 説明不足で分かりにくいとは思いますが、お願いします。