• ベストアンサー

映画「最強のふたり」

映画「最強のふたり」でフィリップとドリスが 乗っていた車は、どちらのメーカーの なんという車種でしょうか。 わかる方いらっしゃいましたら、よろしく お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

マセラティ クアトロポルテ (Maserati Quattroporte) http://www.youtube.com/watch?v=Mgc19qZOIio

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
yochyoch8793
質問者

お礼

これです。どうもありがとうございます!