• ベストアンサー

映画「最強のふたり」

映画「最強のふたり」でフィリップとドリスが 乗っていた車は、どちらのメーカーの なんという車種でしょうか。 わかる方いらっしゃいましたら、よろしく お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

マセラティ クアトロポルテ (Maserati Quattroporte) http://www.youtube.com/watch?v=Mgc19qZOIio

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
yochyoch8793
質問者

お礼

これです。どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 映画 最強のふたりで使われていたオーディオ!

    映画最強のふたりで誕生日の時にドリスがダンスをしていましたがそのipod?をさして使っていたオーディオの種類、名前がわかるかたはいませんでしょうか? すごくかっこよかったために、欲しいなと感じております。 また実際に持っているかた、使ってみた感想もいただけると嬉しいです。 持っていないかたも名前だけでも教えていただけると嬉しいです。

  • 最強の二人組

    いろんな意味で「最強」があると思いますが、あなたの「最強の二人組」を教えてください。 実際に共演したかどうかは問いません。俳優さん二人を挙げてください。 私の考える「個性が最強の二人組」は(ロン・パールマン&ダニー・トレホ)。西部劇でも、現代ものでも、アクションでも、コメディでも面白い映画が作れそうです。 よろしくお願いします。

  • 映画:最強のふたりについて質問です。

    今度の週末、家族と最強のふたりを見ようと思うのですが詳細をみると、性的なコンテンツを含むとかかれていました。家族でみる時に恥ずかしいシーンはありますか?

  • 最強のホラー映画を教えて下さい。

    最強のホラー映画を教えて下さい。 最近、テレビで「バイオハザード」やってますけど、 あんなのはどうですか? もっと怖いのあります? ものすごく怖いの教えて下さい!! 気持ち悪いの(グロいの)でも結構です!

  • 映画について

    「フィリップ君を愛している」という映画を見たいなーと思ってるんですが… この映画って、子供が見ていけないシーンとかありますよね…? 私は、友達といっしょに見たいなと思ってるんですが、誰か見た方いますか? よかったら、どんなかんじだったか、教えてほしいです! ちなみに、高校生です。

  • ハートフルな映画・・・・

    こんばんは。 私は人様より随分遅いのです・・・・ 随分前から「最強の二人」は紹介していただいていたのですが、 この度ようやく観ることが出来ました・・・・。 心暖まる映画でした。 心暖まる映画があれば教えてほしいのです。 併せて最近の映画で面白かった映画がありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 映画の題名を教えて下さい。

     数年前にテレビの深夜映画で観た(たぶんイタリア映画だと思う)タイトルがどうしても思い出せません。確かフィリップ・ノワレが主役で出ていました。家族の絆を描いた話で、フィリップ・ノワレが映画のプロデューサか監督の役を演じていたと思います。  記憶が曖昧ではっきりしたことを思い出せないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。もう一度観てみたいので宜しくお願いします。

  • 世界最強最速のエンジンは?

    現時点で自動車もしくはバイクに搭載可能で かつ、F1エンジンなども含めて運転制御できる範囲内での 世界最強最速エンジンはどのメーカーのどのような製品でしょうか? また実際にそのエンジンを搭載している 車種があれば教えてください。

  • 映画「SPEED」1作目の・・・

    1994年公開 キアヌ・リーヴス主演の映画『SPEED』について質問致します。ちょっと古い作品なので、お詳しい方がいましたら宜しくお願い致します。 作品中、主人公ジャック(キアヌ・リーヴス)が乗っていた、ジープ型の車なのですが、あれは何ていうメーカーの何て車種になりますか? 何となく、クライスラーのJEEPの様にも見えましたが、検索してもなかなか同じのが出てこなくて…。 もう古い車種ですので、当然生産はされていないと思いますが、あのデザインがなんともかっこよくて忘れられないのです。 確か、色はシルバーだったような…すみません…。 わかる方、宜しくお願い致します。

  • この映画に出ていた2人

    新・百合族2という映画に出ていた 主演の高校生役の2人の女優さんの 情報がほしいですが知っているかた いませんか?