• ベストアンサー

この映画に出ていた2人

新・百合族2という映画に出ていた 主演の高校生役の2人の女優さんの 情報がほしいですが知っているかた いませんか?

  • ryubi
  • お礼率25% (42/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

主演の女子高生は三浦綺音(1974年5月8日生)さんです。読み方はあやねです。 女子高生さとみ役で新・百合族シリーズ3作に出演しています。 http://www.rikkyo.ne.jp/~99ha228z/ayane.htm 新・百合族2で相手役の女子高生を演じたのが沢田奈緒美(1974年11月15日生)さんです。 下記の「沢田奈緒美アンオフィシャルWEB」は現在工事中です。 http://members.tripod.co.jp/emanon/

参考URL:
http://www.rikkyo.ne.jp/~99ha228z/ayane.htm

その他の回答 (1)

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

検索してみたんですが、4人名前が出ててどれが主役か分かりません 後は御自分で検索してみてください http://www.webk.co.jp/actoractress/profile_miura.htm http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi?pid=7083 http://www.jmdb.ne.jp/person/p0096640.htm http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi?pid=4541

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/1994/ov046400.htm

関連するQ&A

  • 映画のタイトル

     すみません。またもや映画のタイトルを教えて頂こうと2回目の投稿です。  数年前に民放で観たジャンヌダルクの映画だと思うんですが、DVDを購入しようと検索してもミラ・ジョボビッチ主演のやその他思いっきり古い映画ばかりで、自分が観たジャンヌ・ダルクのものがありませんでした。  いい加減な記憶なのですが、主人公を演じてた女優さんが「ディープ・インパクト」の映画に出ていた主人公の男の子の彼女役の人だったと思います(わかりずらくてすみません)。  こんな情報しかないのですが、どうしてももう一度あの映画を観たいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えてください

    タイトルをすっかり忘れてしまったのですが、ジュリー・アンドリュース主演のメリー・ポピンズの姉弟を演じた子役2名がまた姉弟の役で出演していた映画です。2人が祖父に会いに行くところと森で小人たちに会って遊ぶという場面を覚えています。情報が少なすぎて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • 映画のタイトル教えてください!

    20年くらい前にレンタルDVD店で借りました。 ・ホラーかサスペンス ・B級映画 ・アメリカ映画? ・主演女優は図書館で働いている? ・主演女優は金髪でセクシーな美人 ・下着シーンあり ・翼のあるモンスター登場? …覚えているのはこのくらいです。どなたかよろしくお願いします。

  • コリー・エバーソンの出演映画

    ジャン・クロード・バンダム主演のダブル・インパクトと言う映画でカーラ役で出ていた筋肉ムキムキのコリー・エバーソンのその他の出演映画があったら教えて下さい。アメリカではボディービルダーみたいなことをやっているそうです。何卒よろしくおねがいします。出来ればアクション系のもので。ちなみに女優です。

  • 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん

    最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん(写真添付追加) 現在レンタル解禁になっている新作≪最強絶叫ダンス計画≫パロディー映画なんですが その劇中にちょっと意地悪な役で主演している可愛い女優さんが居て気になってしまい 本名が知りたくて調べています。 お分かりの方がいたら女優名や主演作品類があったら教えて頂けないでしょうか? 尚、本作品のラストで主演者のテロップは出ているようなのですが何役が=誰というような 表示ではなく、名前だけがスクロールエンドで出るような状況なので誰が誰だかわかりません。 宜しくお願いします。 もの凄くスレンダーな美人さんです。

  • 教えてください!映画『ステラ』の娘役の・・・

    ペッドミドラー主演の『ステラ』に出てきた娘(大人)役を演じた女優さんの他の主演作品がありましたら教えてください。社会人なので夏休みのうちにビデオ屋でかりてきてゆっくり観たいので、出来るだけ早く回答が欲しいです。よろしくお願いいたします。

  • 映画「ふたり」のロケ地は?

    大林宣彦監督、石田ひかり、中島朋子主演の映画「ふたり」のロケ地が知りたいので教えて下さい。

  • 江口のりこさん

    69という妻夫木くん主演の映画に江口のりこさんという女優さんが出演しているのですが、 どこに出ているか見つけられませんでした。 何役か分かりませんか?教えてください。

  • スティーブン・キングの映画・・・

    こんにちは。 明後日11月8日に「キャリー」が公開されます。 シシー・スペイセク主演での「キャリー」のリメイクです。 主演がクロエ・グレース・モレッツで、母親役がJ・ムーア、 共に私の好きな女優さんです・・・。 この度は映画館に足を運びましょうか?と考えております。 質問なのですが、 皆さんはスティーブン・キングと言うとどんな映画が浮かびます? 私はまず何と言っても「ショーシャンクの空に」です。 モーガン・フリーマンの台詞です・・・ 「仮釈放?そんなことはもうどうでもいい! ただ若い頃の俺に言ってやりたい、でもあの若造はもういなくて この老いぼれだけが残った・・・」 他にも沢山ありますね。 「ミザリー」、「スタンド・バイ・ミー」 どんな映画が思い出されます?