• ベストアンサー

元彼に手紙

浮気かな?って思って聞いたら、信用されてない‼ と電話を切られてメールで、別れを言われて、連絡が取れない状態です。 今月が記念日なので、今月から結婚にむけて準備をする予定でした。 遠距離なので、一度で良いから電話で良いので、体調がしんどくない時に話す機会が欲しいですとポストカードで、郵送しました。 でも、郵送ポストいつも、満タンで、ぐちゃぐちゃだったので、郵送した手紙を見てくれるか不安です。 手紙送付しましたってメールしたいけど、メールしたら嫌な気持ちになるかなと。 手紙送付しましたとメールした方が良いですか?しない方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も遠距離恋愛しているのでいつかそんな時がくるのではないかと思っています。 ポストカードはとても気持ちがこもっていると思うけど、メールをもう一度最後にしたらどうですか? メールは拒否さえされてなければ開けて読むと思います。 あとは彼が落ち着くまでひたすら待ちつづけて、それでももう限界ってとこまで待ってそれでも連絡が来なかったら最後に電話をかけて、それでも出なかったら会いにいくか、諦めるかしたらいいと思います。 気持ちには時間が必要だし、相手のあることだから何かあれば状況がどんどん変わっていくと思います。 彼から何か来たらその時にまた考えましょうよ!

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。最後にメールしてみます。 そして、今後は、なにもしないで待ってみようと思います。

その他の回答 (3)

noname#186832
noname#186832
回答No.4

手紙届いた?って聞いたほうがいいと思います。 携帯に電話しても無理ですか? 喧嘩しても何日も全く連絡こないような人なら後々付き合っていても苦労すると思います。

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話は、出ないと思うので‥届いたかな?って思う辺りに確認してみます。

• blue_tear
回答No.2

私だったら、届いたと思われる日から1週間経っても何も連絡なければ、 「この前手紙送ったんだけど届いた?」 って聞いてみます。

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事なかったら、メールしてみます。

• bondj7
回答No.1

着いた翌日あたりに、「ついた?」のほうがいいと思うけど・・・

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。一応、届いたかな⁉って思う辺りにメールしてみます。