• ベストアンサー

あるあるネタ大募集

96gameの回答

• ベストアンサー
  • 96game
回答No.4

「むしろ、風呂上りに大をもよおす」悔しくてしょうがない。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは。 すっごい解ります。 『せっかく体綺麗にしたのに~!』と もったいないと思います。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

jun-tsuboi
質問者

補足

私も 『せっかく体綺麗にしたのに~!』と 悔しい思いをされた 96gameさんにベストアンサーをお贈り致します。 ご回答を寄せて下さった皆様、誠にありがとうございます。