• ベストアンサー

もっと傍若無人になるには?

人目をまったく気にせず、 好き勝手に動ける。 気軽に声をかけられて、 誰が相手でも緊張しない。 言いたい放題。 このようになるにはどうしたらいいでしょうか? 「傍若無人はあかん」という意見は受け付けてないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.3

こんばんわ。 多くの人が、ある程度は人目を気にしていると思います。 気にする度合いが、どの程度か… が、それぞれ違うだけでしょうね。 誰が相手でも緊張しない。 →これは、いろんな人と関わる事で“慣れていく”ところはあると思います。 例えば、接客業の人… これは完全に“慣れ”ですね。(自分が接客業なので) あと、本当は緊張しているけど、それを見せない・そう見えないだけ… の場合もあります。 人は少なからず、多少は取り繕って生きているものだと感じます。 常に自分を全開してる人って、少ないと思うので。 よって… 無神経・KY な人間になれば、言いたい放題になれるんでしょうね!

その他の回答 (2)

• tit6644
回答No.2

全裸でナンパしてみましょうか。

• izumi044
回答No.1

>このようになるにはどうしたらいいでしょうか? 「ここで質問しないこと」 ここで質問するということは、結局は人の意見に左右されてるに過ぎないですから。 誰かに言われた、誰かが言った、それを参考にしようとしている時点でダメダメですよ~。 自分の頭で考えて行動してください。