• 締切済み

いじめ・メンタルヘルス労働者支援センターについて

「いじめ・メンタルヘルス労働者支援センター(IMC)」 http://ijimemental.web.fc2.com/ について、教えてください。 職場のトラブルを相談させていただこうと思い、連絡いたしましたが、 私の相談方法が悪かったのか、 「会社の労組で戦え」と、言われたのみでした。 こちらに相談されて、助かった方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• seble
回答No.1

最近は出自を隠して横文字で宣伝して訳の分からない労組ばっかり。 http://www.mu-tokyo.ne.jp/ リンクの1つ。こんなだから、名が体を表さない。 http://www.mu-tokyo.ne.jp/list.html で、連合が出てくるから連合の下部組織なんでしょう。 連合のほとんどは御用組合だから、w ただ、電話であまりややこしい事を相談してもね。

ogkdsk
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 代表者は管理職ユニオン出身の方の様ですね。