• ベストアンサー

ノンノ中野富士見町 移転先知りませんか?

昨年秋に移転のために閉店した、ノンノ(パスタ屋さん)の移転先をご存知でしたら教えてください。丸ノ内線中野富士見町から徒歩五分位にありました。隣はモスバーガーです。また、あの店のカルボとベーコンサラダが食べたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 2014年5月に神奈川県茅ヶ崎市に移転OPENされましたよ! 店名が変わっています。 「NONNNO NONNA」だったかな?

77788ghyr
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。近くに行った際は、絶対寄らせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.1

中野富士見町の街の掲示板にも情報がないので、 そのまま閉店されたのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京に転勤することになりました。私の場合、電車で30分位乗り換えなしだと、どの辺りがオススメですか?

    28才男性独身です。 タイトルの通りなのですが、東京に転勤することになりました。 会社の場所は、地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅から徒歩5分、 JRだと四ツ谷駅からだと徒歩12~15分位の所にあります。 電車に乗ってる理想の時間は30分ぐらいです。 (駅からの徒歩時間を除く) そしてできれば乗り換えなしで通えるのが良いです。 私の場合、どの辺りに住むのがオススメでしょうか? 田舎出身なのでできれば静かで緑(公園)などがあって ちかくにスーパーなどがあって買い物も便利なところが良いです。 今、考えているのは、荻窪とか高円寺、新高円寺、阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷あたりがなんとなく良いなと思っていますが、どうなんでしょうか? 荻窪だと丸ノ内線もJRも通っているので、やはりマンションの家賃なども高いのでしょうか? 東京の交通に詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 怠慢?!丸ノ内線の遅延にイライラします。

    毎朝通勤で丸ノ内線東高円寺から乗車→新宿→都営地下鉄へ乗り継いでいます。 どの路線でも過密ダイヤの為、定時に到着などというのは無理だと思うのですが、丸ノ内線は他の路線に比べ本当によく遅れるんです。 また中には「電車が遅れまして申し訳ありません」と乗客の心情を酌んでくれる車掌さん(女性の車掌さんは丁寧な気がします)もいるのですが、ほとんどはさも当たり前のように「停止信号です」とだけアナウンスして終わらせます。 さらに、実際に電車が遅れているにも拘らず東京メトロの遅延情報を見ると遅延としていない。(基準となっている時間がありそれを満たしていないからでしょうか?それとも、人身事故や先日あった火災など何らかの理由が無いと遅延と公表してくれないのでしょうか?) 電車が遅れる原因としては考えられるのは・・・ (1)新宿までの乗客が多いのにも拘らず、新宿発(新宿折り返し)が28本発着中7本もある。 (2)時間調整するのは仕方ないにせよ、調整の方法が行き当たりばったり 例)発車ベルを鳴らしたにも拘らず、急遽時間調整する旨アナウンス (3)中野坂上駅で中野富士見町方面からの電車との接続が不明瞭。 例)池袋方面行電車が3番線ホームに停車している状況で、2番線ホームに折り返し中野富士見町方面電車が入ると同時に3番線発車となる事がある。 (4)信号の場所がおかしい 例)西新宿を発車した後、電車の半分がまだホームに入った状態で停止信号の為停車する。  (5)昔からある路線なので仕方ないですが、車両編成が短い為混雑して乗車が遅れてダイヤが乱れる。 などが考えられます。言いがかりとしか言えないかも知れませんが毎朝乗車する立場としてみたら、本当にイライラしてくるのです。(他の路線のラッシュであれば我慢は出来ます。きちんとした運営がなされていればここまでイライラはしないと思います。) さて、お伺いしたいのは ・ここまで遅れが多いのは何故か? ・ダイヤ改正の予定は無いのか? ・車掌さんの対応がJRの方に比べて何故バラつきがあるのか? ・東京メトロに苦情を言っても、私ひとりの意見ではどうにも出来ないはずなので、改善してもらうにはどうしたら良いのか? 異論反論あるとは思いますが、皆様ご回答願います。

  • 東京23区の穴場始発駅でどこが家賃が安いですか?

    以下は東京23区の山の手線に乗り継げる穴場始発駅です。 23区に拘らなくてもいいのですが、家賃が安く あまり遠くなくてオススメなところといえばどこがありますか? 教えてくださいよろしくお願いします。 https://news.infoseek.co.jp/article/trafficnews_90250/ 便利さで急浮上の始発駅「北綾瀬」「方南町」 「西高島平」「蒲田」がオススメ 折り返し運用駅は穴場かも…「押上」 終端駅は、折り返す電車が全部「始発電車」 豊島園(西武豊島線) 西馬込(都営浅草線) 西高島平(都営三田線) 見沼代親水公園(日暮里・舎人ライナー) 荻窪(東京メトロ丸ノ内線) 浅草(東京メトロ銀座線) 豊洲(ゆりかもめ) 三ノ輪橋(都電荒川線) 新木場(東京臨海高速鉄道りんかい線) 蒲田(東急池上線・東急多摩川線) 電車の車庫がある駅は、入出庫を兼ねた始発・終着列車設定 雪が谷大塚(東急池上線) 上石神井(西武新宿線) 中野(JR中央線、東京メトロ東西線) 蒲田(JR京浜東北線) 富士見ヶ丘(京王井の頭線) 高島平(都営三田線) 光が丘(都営大江戸線) 中野富士見町(東京メトロ丸ノ内線) 清澄白河駅(都営大江戸線) 京成高砂(京成線) 大島(都営新宿線) 東十条(JR京浜東北線) 王子神谷(東京メトロ南北線) 奥沢(東急目黒線) 桜上水(京王線) 成城学園前(小田急小田原線) 有明(ゆりかもめ) 新木場(東京メトロ有楽町線) 車庫がなくても電車が折り返す駅(直通運転の境界駅に多い) 笹塚(京王新線) 中目黒(東京メトロ日比谷線) 代々木上原(東京メトロ千代田線) 清澄白河駅(東京メトロ半蔵門線) 押上(東京メトロ半蔵門線・都営浅草線) 綾瀬(東京メトロ千代田線) 北千住(東京メトロ日比谷線) 成増(東武東上本線) 青砥駅(京成押上線) 竹ノ塚駅(東武伊勢崎線) 石神井公園(西武池袋線) 赤羽(JR埼京線、JR京浜東北線) 千川(東京メトロ副都心線) 上板橋(東武東上本線)

  • からすノンノ

    からすノンノ http://www.hb-101.co.jp/others/index2.html は、 >からすに『この場所には近づかないで欲しい』と波動の信号を発しています。 と書いてありますが、 いまいち意味がわかりません。 説明できる方よろしくお願いします。 私の第一印象は 「CD-Rもどき?(変な物体があってしばらくこないみたいな..)」 なのですが・・。

  • 移転先を調べたいのですが・・・

    同居していた人間の移転先を調べたいのですが・・・ 世帯は別にしていましたので、普通では無理かと思います。 いい方法があれば教えてください。

  • 移転先を調べられたく無い

    暴力団を抜けましたが、後を追われ以前の住所から役所で調べて今の住まいを突き止められました。移転先を調べれなくする方法はありますか?

  • 「さん源」の移転先

    以前大阪心斎橋のクレスタ長堀にあった洋食屋さん「さん源」が移転した先をご存じの方、教えて下さい。タンシチューが美味しい店なんです。色んな検索をかけてみたのですが意外と見つからなくて…お願いします。

  • 移転先ではないのでしょうか?

    4月に引っ越して来たのですが、参議院選挙の投票用紙が引っ越し先に届きました。その用紙を持って以前住んでいた所の投票所に来て下さいとのこと。引っ越して来たところでは投票出来ないのですか?私が無知なのかもしれません判る方お教えいただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 移転先を教えてください

    日比谷線、千代田線の北千住につい1ヶ月前まであった病院が無くなっていて困っています。駅前ロータリーに面しているマックのあるビルの4階に「北千住西口クリニック」という病院があり、電話も2日間つながらず訪問しても閉じられて窓からは改装工事らしきものが見え病院を閉めている感じに見えます。 病院を閉めたのか移転したのか何も表示が無く調べらられません、何かの理由で閉めたなら他の病院を探すしかないですが、別の場所に移転しているなら直ぐにでもかかりたいと思っています。 どなたかご存知なら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 移転先は解るものでしょうか?

    移転先は解るものでしょうか? ある、賃貸マンション(A)へ引越してきたのですが、そこでちょっと住居トラブルがあり、すぐに立ち退く事になりました。 (私が悪いわけではありません。私は被害者の立場ですが、大家さんからしたら、やっぱり住居トラブルは迷惑に感じられていると思います) これから、引越し先マンション(B)へ移るのですが、(A)の大家さんに、(B)へ移った事を教えたくありません。 (A)の大家さんには、実家へ帰ったと言うつもりです。 もちろん、郵便局の転居届は、(A)から(B)へ転送する様に出すのですが、 (A)の大家さんには、簡単に(B)に移った事は、分かってしまうものでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。