• ベストアンサー

英語をおしえてください。

英語にしてください。よろしくお願いします。 "こんど(来月)友人と中目黒のカフェで作品を展示します。 日程と時間が決まったら連絡するね。飾る作品は少ないけど 是非みにきてね。"

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Nexy month I'm going to exhibit my pieces of work at the cafe in Nakameguro with my friend. I will let you know the detail when determined. I'm sure you could come though the numbers of exhibition is not so many.

natsu255
質問者

お礼

I will let you know て使うんですね! ありがとうございました!