• 締切済み

英語

誰か次の日本語を英語になおせるかたお願いします 1:私の兄は美術部に入っています 2:兄はピカソの作品にとても関心があります 3:先月、兄の絵が賞をとりました 4:兄は賞をとったことをたいへん喜んでいます 5:兄はその絵は,今、市役所で展示されています 6:私の祖父はこれまでに三回富士山へ登ったことがあります 7:彼はもう10時間以上寝ています 8:私の親友がイギリスへ出発しました。 9:私たちは幼稚園に行っていたころからの知り合いです

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。 1. My older brother belongs to an art club. 2. My older brother is very interested in Picasso's work. 3. My older brother's painting won an award last month. 4. My older brother is very pleased to have won the award. 5. My older brother's award winning painting is being shown at the exhibition in the city hall. 6. My grandfather has climbed Mt. Fuji 3 times. 7. He has already been sleeping for over 10 hours. 8. My best friend has left for England. 9. We have known each other since we attended our nursery school. 1から5までは、続いている文章ですか? もしそうなら、‘My older brother'と、繰り返す必要がなく、2.からは’He'と書けます。 4.ですが、3.に、賞をとられたことが書いてあるので、'the award'としましたが、繋がりがないのなら、'an award'でいいです。 5.は、独立した文章として扱いましたが、4.と繋げて書かれる場合は、’The painting is being shown...'に換えてくださいね。 お役に立てば光栄です。

dajawmw
質問者

お礼

ありがとうございます とても助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピカソ館の展示物について?

    私は美術が好きですが、専門的な知識はありません。 先日、箱根の彫刻の森美術館に行きました。ピカソ館を楽しみにしていたのですが、展示物はピカソの晩年の作品の皿(陶器)が多く、青年期や壮年期の絵画の展示はわずかでした。 (しかも南仏風のたくさんの皿も素晴らしいと感じられるものは一部でした。) ピカソ館のできる以前に彫刻の森美術館で、ピカソの青年期の絵画、デッサンさらにすぐれた彫刻作品を見た記憶があるので、現在はさぞ充実したコレクションになっていることを期待していたので少しがっかりしました。 以前、彫刻の森美術館で見た(私の記憶違いでなければ)今は展示されていないピカソの作品はどうなったのでしょうか。また日本でピカソの青壮年期の作品の展示はどこがよいのでしょうか。 お教え下さい。

  • 近代・現代美術の特色

     ゴッホ・ピカソ・モネの3人の作品を通して見ることのできる、近代・現代美術の特色について、教えていただけないでしょうか?どうも、僕は彼らの絵から特色を見つけることができません。(ピカソのゲルニカを見に行ったというのに・・・・)是非ともお教え下さい。

  • 美術

    中2の美術部です。 今度、地区の美術展に作品を出します。 (賞とかは関係なく、作品を鑑賞するための展示会です) その美術展に出す作品を描く又はつくらないといけないのですが、アイデアが思い浮かびません。 どんなものでもいいので、アイデアをください。

  • 偉大な画家と評される基準は何なのでしょうか?

    私はピカソやゴッホの絵が好きです。 中学生の美術の授業で、初めてピカソの「泣く女」を見て、感銘を受けました。 感銘と言うか、なんというか…。 こんな素晴らしい絵が一体、世界中のどこにあるのか!!??というくらい衝撃を受けました。 ですが、ピカソの絵の何が良いのか分からないと言う人々もいると思います。(昔、ピカソの絵を取り上げたニュースで知りました。) 歴史に名を残す画家だけでなく、現代でも有名な画家さんやアーティストはたくさん、いらっしゃるかと思います。 「歴とした画家」と認められる基準は何なんでしょうか? 私は、やはり、「多くの人々」にその作品の良さを認められることだと思います。 こんな意見しか言えない私ですが……。 皆様はどう思われますか?

  • 彫刻の森美術館にあるピカソの絵で。。

    箱根にある彫刻の森美術館のピカソ館に所蔵されている絵で、 柱が二本描いてある絵って分かる方いますか?? 12年程前に見た絵なのですが、写実的ではないので、 後期の作品だと思います。

  • 画家の名前教えて

    たぶん7/28日にNHKの美術関係の放映で紹介されたフランス人?の画家の名前を教えてください。 判っていることは、ピカソ美術館に最後の未完成の絵(題名はコンサート?とか)が展示してあること。ガンで自殺したこと。 テレビを見た人教えてください。

  • ラウル・デュフィ

    フランスの画家ラウル・デュフィに関してなんですが、ポーラ美術館に展示してある彼の作品の名前と、その画像を見れるサイトがあれば教えて欲しいです。そこにあった作品は縦長で3枚並んで展示してあり、その3枚で1つの絵になるようなそんな作品だった気がします。

  • 富士山の浮世絵

    東京の街路から富士山を見ているような浮世絵がありますが、誰のなんと言う作品なんでしょうか?

  • なぜ美術館の絵は女性趣味的な作品が多い?

    美術館で展示されている絵について質問です 友達につれられて美術館に何回か行きました。18世紀~20世紀初頭あたり近代美術が多かったです。 美術館の絵を見てて思ったことですが、 「絵が女性趣味的、男性よりも女性が喜びそうなものばかり」ということです。 お花畑とか果物とか。そのせいかお客さんのほとんどが女性の方でした。 男性趣味的、男性が喜びそうな物が描かれている絵はほとんどないと思いました。 しかも画家の大半が男性であるにもかかわらず 男性が喜びそうな物とは、 自動車、帆船、飛行機、ロケット、鉄道、蒸気機関など工場の機械、未来予想図、怪獣など 人物を描いた絵でも、蒸気機関を動かす工場労働者、複葉機を飛ばす操縦士、怪獣と戦う勇者とかは全然ありませんでした。 19世紀後半は海底2万マイルに代表されるようなSF作品や未来予想図が流行しました。今で言うスチームパンク的な。 20世紀に入っても未来予想は流行します。未来予想図やメカを描いた画家はいますがマイナーです。 日本人でいうと小松崎茂が有名です http://www.s-roman.com/komatsuzaki.html 美術館にはそういった絵は全然展示されてません。 言われてみればそんな気しませんか? ・なぜそういう絵は展示されないのですか? ・なぜ美術家の男性はそういう絵を描かないのですか? ・そういう絵が展示されていてもいいと思うのですが? 追伸 その理由として ・美術の世界では人工物より自然物の方が優遇される ・そういう事に関心のある男性は美術系ではなく工学系に行くから というのを聞きました。 そういうことなのでしょうか? 添付写真は小松崎茂の絵です。こういう絵をもっと美術館で展示してほしいです。

  • 肖像権などの問題について。

    私は学生で、美術部に所属しています。 来月の文化祭で、美術部では部員全員の描いた作品を展示するのですが、私は出来れば芸能人の似顔絵を描いて展示したいと思っています。 けれど、肖像権などの問題が発生するかもしれないので、それを描いて展示していいのかよく分かりません。 美術部の展示を含め、文化祭では、お金を取ることは一切ありません。 本当にただ展示するだけです。 金儲けでは一切ありません。 この場合、権利的な問題は発生するのでしょうか? よく分からないので、教えて頂けるとありがたいです。