• 締切済み

私は間違ってますか?

ichthyostagaの回答

回答No.8

恋人のことですよね? 個人的意見ですが、別に全然間違っているとは思いません。 人によって価値基準って違うじゃないですか。顔が・・・スタイルが・・・年収が・・・仕事が・・・趣味が・・・身長が・・・性格が・・・長男はちょっと・・・ナドナド。たくさんある「好み」の中に「市内に住む・・・」があっても別にいいと思いますよ。 今度その人がもし「やっぱ趣味が合う人でなきゃね」なんて言ってたら、「へぇ、心が狭いんだね」って言ってあげて下さい(喧嘩になるかな?やっぱりやめときましょうか)。 市内で素敵な恋人を見つけて下さい!