• ベストアンサー

横浜市 菊名駅のタクシー

今日は台風なのでタクシーを使おうと思っています。 菊名駅東口からタクシーに乗りたいのですが、 菊名駅ってどのくらいタクシーがいますか? それに今日は台風なのでタクシーを使う方が 多いと思うのですが・・・ 菊名駅東口にタクシーが何台くらいとまっているか 知ってる方回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUNE0040
回答No.1

確かなことは申し上げられませんが、菊名駅はタクシーベイそのものが小さかったのではないでしょうか。 そのため、あまりタクシーが待機していた記憶がありません。 料金は上乗せになってしまいますが、電話を使って迎車でお願いすることも考えてはいかがでしょうか。

rentyan
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 やっぱり菊名駅って小さいんですよね。 今日は台風ですし待機していても みんな乗っていく可能性ありますよね。。。 もしタクシーいなかったら 呼ぶことにします。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.2

一駅隣の新横浜なら簡単につかまりますよ。

rentyan
質問者

お礼

菊名駅のすぐ近くの友人の家から 帰るときに使おうと思っているので 新横浜まだで歩くなら 家に帰るのとあまり変わりません^^; 説明不足ですみません。 回答ありがとうございました。