• 締切済み

宇宙人について

4976dannの回答

• 4976dann
回答No.5

実は、私の前の職場の70近い男性も子供のころに、はっきりとUFOを学校の目の前で、みて目の前で消えたと話していました、あと、45歳ぐらいの男性も目の前で巨大なUFOを見て、その大きさは町を追い尽くすような大きさだったそうです^^ 自分も銀色の卵を横にした形のUFOを見たことがあります、昼間に雲のない晴天の空で見たので間違えないです。 普通にいるでしょうし、30年以上も前から言われていたことです、あと、宇宙人に興味あるなら、この本をお勧めしますよ、 たま出版から出ている プレアデス星訪問記って本がありますよ、面白いので読んでみるのもよいかもしれませんね

ataru0102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 本読んでみます。 会計終わったあと、外に出て見れたら・・・。 もう一回中に入り、声をかけといたら・・・。 確認しといたら、と若干くやんでます(笑) 今では、あの二人が、ぶじ故郷に帰っていてくれたらと考えております。