UFOの実在とは?異星人の存在に迫る

このQ&Aのポイント
  • UFOの実在についての疑問や異星人の存在に関する情報をまとめました。
  • 近年、地球の危機が迫っているのか、UFO目撃が増えていると言われています。
  • 日本でもUFOに関する話題が盛り上がっており、異星人による介入の可能性についても注目されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

UFOは実在するの

既に異星人が働いているという話は本当でしょうか 近年は地球の危機が近づいているのか頻繁に見かける人も存在しています 日本でもUFOをよぺる人までいて話題ですよね、実際にそれらしきのが くれば誰でも不思議に思います。 人類の危機的状況の災難とか災害とか事件ではUFOの目撃が多いとされて いるのは、異星人は未来からくることもできるのでしょうか、何やら 見物に来るとも想定できますよね。 広い宇宙では人間だけが知的生命体であるといえる人はいないと思いますけど 宇宙飛行士や国家の重要人物でさえUFOの存在を認める人までいます。 人類の一部の製品は異星人によりもたさられたという話まで存在しています 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.4

>>既に異星人が働いているという話は本当でしょうか 日本の自衛隊は、「米国の軍事力の存在あってこその組織」になっています。 日本の安全保障問題は、米軍の存在あっての前提で作られています。 そして、宇宙人問題、UFO問題は安全保障問題と強く結びついています。 日本政府は、米国から「UFOに関しては、米国が認めるまで、その存在を否定しろ!」と命令されています。 ですから、航空会社のパイロットや自衛隊の戦闘機パイロットは、しばしばUFOを目撃していますけど、決してそれを公にできません。 なぜなら、「UFOを見た!」といえば、空を飛ぶ仕事を下ろされ、地上勤務になってしまうからです。 なお、異性人は、米国だけでなく、中国やその他の国でも秘密裏に働いています。 >>人類の危機的状況の災難とか災害とか事件ではUFOの目撃が多いとされて いるのは、異星人は未来からくることもできるのでしょうか、何やら 見物に来るとも想定できますよね。 ええ、見物にくることもあります。 また、宇宙連合に属する異性人の中には、「美しい地球や人類を守りたい!」と思って監視・警備活動をしているグループもいます。 ロシアで巨大隕石が落下する途中、UFOが、その隕石を破壊して、巨大な被害が出るのを防いでくれた事件が世界に報道されたことありました。 異性人は、あんな活動を昔から行ってくれています。 巨大な自然災害、巨大な隕石の落下、核戦争など、人類が絶滅する危機が迫ったとき、聖書にある「空中携挙」みたいに、UFOから牽引光線を出して、選ばれた地球人を空中に引き上げて「人類滅亡」を防ぐという計画もあるようですからね。 もちろん、そういう「良い異性人」ばかりでなく、地球人を誘拐して人体実験をやったり、場合によっては殺して食べたりする「悪い異性人」もいますけどね。 米国がアポロ17号を最後に、いきなり月探査をやめました。あれは、月において、異性人が地球人を食べるシーンを見せられ、恐怖から「月探査計画」をやめたといいます。 現在は、火星探査が進んでいますけど、「見られてはこまる異性人のシーン」が地球に映像として流れてしまい、ちょっと困っているそうです。 このまま火星探査が進むなら、異性人は火星から他惑星に引越しをする必要があるみたいです。

habataki6
質問者

お礼

はっきりといえることは人類の文明というのは幼稚だといえることです 飛行機にしてもいまだに着陸してみないと安全かどうかはわかりません 根拠として多くの乗客がいまだにどこかでお亡くなりになっていますよね 戦闘機のようなのろまでは、UFOには勝てませんよね、なぜなら不規則な 動きするので予測不可能です。 幼稚な文明というのは相手にされていない、かわいそうなので面倒見てもらっているとすれば説明つきますよね、人間がペットかわいがるように異星人からして みれば、対等になれるレベルではないので争いにもならない。 悪い異星人くれば話は違ってくると思います。 火星に探査機近づくとなぜか不調になるという神話あるようですね 見られては困るとすれば説明つきますよね。 人類というのは異星人からしてみれば知恵遅れという感じですかね なぜなら人類どおし争い統率できないとしか思われていないでしょうね ありがとうございます。

その他の回答 (9)

回答No.10

UFOは文字通り「未確認飛行物体」という意味でしかないです。 「鳥だ?飛行機だ?」のときは正体不明なのでUFO、「いやスーパーマンだ!」で正体がわかったので確認済み飛行物体になります。 地球外生命は、広大な宇宙のどこかには居るでしょうが、それが地球に来ているというのは殆ど考えられません。 むしろナチスの残党、または世界征服をたくらむ秘密結社の新兵器実験の可能性の方がずっと高いと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • satoklew
  • ベストアンサー率22% (87/385)
回答No.9

UFOは未確認飛行物体って意味なので居るに決まってますよね、確認できないからそう呼ばれているので。 きっと本題は宇宙人いるの?ってことだと思いますが、私は信じてます。 宇宙人は未来人、幽霊は過去の人ってことだと思ってますし。 残念ながら遭遇はありませんがUFOの目撃は数回あります。 未確認ですからね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#210263
noname#210263
回答No.8

? 駆除も接触では?

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.7

>既に異星人が働いているという話は本当でしょうか >頻繁に見かける人も存在しています はい、私の近所に住んでいるおじさんは頻繁に 見かけたと言ってます。 それどころか宇宙人から怪電波を発射され操られたり、 脳の中を探られたりすると言ってます。 先週の日曜日も空き地に円盤が着陸し宇宙人が出てくるのを 見たと言ってます。 残念ながらこのサイトでは個人情報を出すことが許されないので その人の情報を与えることが出来ませんが、貴方とは話が合うかも 知れませんね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

宇宙人が居るのは確かです。 有名な科学者もそこは認めています。 地球に似た環境の星が結構な数見つかっていますので人間みたいな容姿の連中も居るでしょう。 そういった中にはUFOに乗っている奴も居るでしょう。 ただ、地球に来れるかどうかは疑問ですね。 色々な噂があるので来ていたら面白いし、接触してみたい気もします。 接触している人がいてメリットを享受していたらズルイですね。 本当にきているかどうかは誰にも解りません。 凄まじく知識レベルが違う生命体が居たら人間なんて蟻みたいなものでしょう。 観察してバカだなこいつらと思う事はあっても干渉しますかね? そう考えると来てない気がしますが、人類の急な出現を考えると何かしら干渉があったのかもしれませんね。

habataki6
質問者

お礼

ひょとして異星人は人間の祖先だったりしてね 地球にいる動物と異星人の遺伝子を結合させたりとかね ネットが普及したおかげでものいう人類が現れたのは 頼もしいですよね。 一部の権力者の為の地球ではないと思いたいですよね。 ありがとうございます。

回答No.5

一昨日の夜20時半くらいに見ました。 4つの光点が付かず離れず富士山の手前、愛鷹山上空付近に浮いていました。 位置的には、米海兵隊か自衛隊のヘリの編隊だろうとは思いますが、UnidentifiedFlyingObjectsですね。 地球外生命の乗った所謂UFOが本当にあるのかどうか、私には全く分かりませんが、その存在の有無を議論するよりも、実在していると面白いなと想像する方が夢があって良いと思います。

habataki6
質問者

お礼

愛鷹山上空付近の目撃情報ありがとうございます 創造する能力ないと既成概念にとらわれていたのでは 文明は発展しませんよね ありがとうございます。

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.3

>日本でもUFOをよぺる人までいて話題ですよね、 質問者様は、あの方たちを見て『怪しい(おかしい)』とは思いませんか!? 現在は、CG技術も格段に上がり、様々なUFO映像が出回っているそうです。 そして、TVなどで放送されると、お金が発生する仕組みになっているそうです。 それらが映画までとは言わないまでも、取引されているそうです。 残念ながら、メディアを通してのUFO関係の情報は、ほぼ全てが“作り物”だそうです。

habataki6
質問者

お礼

確かにテレビや映像などでは捏造ややらせなどあったとしても不思議ではない ですよね、なぜなら視聴率無いと存在できなくなってしまうので興味もたれる 番組や映像にすることも否定できないかもしれませんよね。 ありがとうございます。

回答No.2

あのUFOは「Unidentified Flying Object」確認されていない(未確認)飛行物体の略称ですから、飛行機でもマカーやビーコンが出ていない、もしくは管制塔に報告されていない、飛行機も厳密にはUFOですし、フリスビーやブーメランなどもそういう意味では飛行物体です、つまりレーダーでなんだかわからないけど飛んでるよと言う物です(確認できるまでは未確認ですから) 謎の宇宙船はUnidentified SpaceCraftですから、宇宙船と確認された時点で理屈上はUFOで無くなる 空飛ぶ円盤( Flying saucer)になるのでは?と思えますが。 また地球外生物は居る可能性は非常に高いですが、地球に来る確率は非常に低いです。 宇宙の大きさは100万光年以上と考えても、僅か1光年でも秒速30万Km=時速10億8 千万Kmで1年かかる訳で、音速が1秒間に340m=時速1224Km、レールガンのマッハ7でも時速8568Kmで12万時間=5252日=14年3ヶ月それでさえ人類並みの技術では不可能な訳でその10京倍以上の範囲に知的生物がいないなんて確率の方が低いです、但し地球に来ることは不可能でしょうし、それこそ数では表せないほどの数の星の中で地球に来る確率はほぼゼロ、地球が条件が一番良い星だと思って居るのは地球人だけでしょうから。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#210263
noname#210263
回答No.1

質問の意味でのUFOはないですね。 いたらみんなが接触しています。

habataki6
質問者

お礼

そもそも相手にされていないと思いますよ たとえるなら人間はゴキブリや鼠などは駆除していますよね でも猫や犬だとペットとしてかわいいですよね。 異星人からしてみればかわいいやついるねとしか思われて いないと思いますよ。 人間が仮にゴキブリや鼠のような存在だとするのなら異星人は接触したいと 思いますか、害あるので駆除してしまおうとは思わないですか 貴方の見る視点は地球という限られた世界しか見ていませんよね 宇宙の視点から見ると動く生命体の規模はとてつもなく大きい と思いますよ、人間がどれほどの位置にいるかは不明だとしても 宇宙から見れば下等動物でしかないと思いますよ。

関連するQ&A

  • UFO関連の報道

    最近のUFO関連の報道は、すっかり新型コロナウイルス関連の報道 に隠れてしまって中々表に出ませんが。 アメリカ国防総省はUFOに関して、重大な脅威として過去のUFO 映像を出しています。 これは、特に宇宙に電磁波を発信して交信を試みる人たちに対する 警告でしょう。 宇宙にはどんな人種がいるか、分からないし危険だ。という見解です。 もしも、邪悪な思想を持った宇宙人が地球を目指して、宇宙戦闘艦 を大量に送り込んできたら、地球はあっという間に占領されてしま うでしょう。地球には目立った兵器と言えば、核ミサイルやレーザー 砲くらいしかないし、それを搭載できる宇宙戦闘艦もありません。 少し、話は変わって地球人類の歴史からみると、紀元前に二度絶滅 した形跡があると、考古学者の方は言っています。いや、表立って は言っていませんが、古代エジプト文明やメソポタミア文明よりも 古い、超古代文明があったとされる痕跡が最近になって次々と発掘 されているのです。 その中には、明らかに外敵からの攻撃を受けたとされる痕跡もみつか っています。クマブンク遺跡などは最たるものでしょう。 おそらく、現生人類の私たちは宇宙の歴史からみると、新人類に相当 すると思われます。 それは、地球が何度も生物の絶滅期を迎え、残った僅かな生物が命を 繋いできた歴史があるからです。 おそらく、人類も過去に現生人類とは違う種がいて、それらは駆逐さ れたか、死に絶えたと思って良いと思います。 その証拠に、古代の文書には天王星や海王星など20世紀になって 初めて発見された太陽系の惑星の記述がはっきりと記されているか らです。 彼らは、近年の天体望遠鏡と同程度のものを持っていたか、それとも UFOに乗って天王星や海王星に行ったのでなければ説明がつかない ですね。 そうなると、近年のUFOの目撃例は地球人の探査と核施設の調査 、そして最新兵器の開発をスパイすることなのでは。 記者会見でUFO問題を笑っているバカな記者連中は、その内「こ んなバカな。宇宙人なんていないって言ったじゃないか」とか言って 右往左往すると思いますよ。いや、その前に死んでるか? どう思われますか。

  • UFO

    地球に来る目的は何ですか、母船は数キロもある巨大な宇宙船だとすれば、 人類の文明では対応能力がないように思うけど、人類が悪い事しないように、 パトロールでもしているのでしょうか、あるいは動物園のように宇宙人の 子供が見物しに来ているのでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • 異星人

    UFOとかの, 未確認飛行物体は, 時空を超えて  突然現れたりすると思うのですが, 宇宙には 宇宙への発着所が, 存在しているのでしょうか それとも, 大型の母船でやってきて, 小さな UFOだけに, 子供の異星人を載せて, 見学に きているとか, あるいは, タイムマシンみたいに 未来から突然やってくる感じですかね いづれにしても, 人類は存続できているわけで 友好的な異星人でしょうね。 実際に移動の手段として どのような乗り物でやって くるのでしょうか。  宜しくお願いします。

  • UFOの残骸から

    UFOの残骸から地球上には存在しない金属が発見されたらしい。 南米で墜落したUFOの残骸の金属らしいが、地球上ではないおそらく 超合金でしょうが、地球のバンアレン帯や大気圏の摩擦熱には耐えきれ なかったのでしょうね。 この、発見がどんな未来を指示しているのか。 宇宙戦争か、それとも共存か。 どっちにしても地球にとって、岐路になるのは仕方のないことだと思 いますが。 どう思われますか。

  • UFOの地球飛来を信じてますか?

    わたしは、長い事いろんな人がUFOを見たと話題にするたびに、まさかと思っていました。今も思っています。 信じていません。 でも地球外生命体の存在は信じています。 その1:地球から一番近い恒星まで2光年も離れていること、重さのある物体は光速では動けないので、少なくとも一番近い恒星付近に地球外生命体が住んでいたとしても、あまりに遠すぎる。 その2:仮に人類が解明出来ていない物理法則で、地球までの移動を可能にしていた場合、なぜ衆目に触れていないのか? NASAが捕らえたとか、都市伝説のような話がありますが、宇宙航行を可能にするくらいの科学力があるなら少なくとも人類より100年以上進んでいます。捕まるわけがないんです。 もし自分が他の星に行けたら、どんな生き物がいるのかワクワクです。知的生命体が居るのなら何かしらコミュニケーションを取ってみたいです。 もし、地球に飛来するような宇宙人ならきっとこんな思考も持ってるんじゃないでしょうか?

  • UFOや宇宙人の話

    私は年末の紅白歌合戦もガキ使もあまり興味がありません。UFO宇宙人特番が大好きなので放送してれば必ず観るのですが、近年は放送がなくなってしまいました。 そうゆうわけで、UFO・宇宙人について語り合いませんか? ・・・私からは、「月=大型宇宙船説」 月って衛星としては惑星(地球)に対して異常に大き過ぎ、どうやって生まれたのかいまだ決定的な定説がありません。そして月面で衝撃を起こして反響を調べた実験では、月の内部が空洞になっていないと説明ができない結果だったそうです。さらに、月面は地球を向いた表側より裏側の方がクレーターが異常に多い。 月が大型の宇宙船だとすれば説明がつきます。宇宙を旅することで進行方向面に隕石衝突が集中します。そして地球という環境の良い惑星を見つけた彼らは、その衛星軌道に月宇宙船を乗せ、原始地球に対して環境操作をやり、人類を創造し、現代に至るまで陰で色んな干渉をしているのです。そう、UFOは何万光年も遙かからやってくるわけじゃなく、月からひょいっとやって来てるのです。竹取物語なんかもきっと実話なんでしょうね。 彼らの目的は・・・超高度の科学力を持つ彼らにとって、地球の資源だとかましてや牛の血液なんてまったく必要ありません。しかし実は、まったく不自由のない生活の中で、彼らは笑いに飢えているのです。つまり、愚かな人類を月から観察して楽しんでいるのです。きっとこの年末も「絶対に笑ってはいけない」の放送電波をキャッチして、大爆笑することでしょう。 ・・・信じるか信じないかはあなた次第です。

  • 宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。

    宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。 日本はもとより世界各地、宇宙人やUFO(できれば宇宙人希望ですが)が目撃されたりアブダクト(インプラント)されたことのあるスポットをできるだけ多く知りたいです。 また、宇宙人やUFOに遭遇する人にはどんな特徴があってどんな方法で会うのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • UFO論議は陳腐に化した

    すでに、WEBでは宇宙人の文明が語られています。 銀河系には数十億の宇宙人類、宇宙文明が混在しており、ワームホール を使って恒星間航行も頻繁に行われているそうです。 現在、地球に来ている宇宙人は四種と言われています。 大体は、友好的な宇宙人ですが、グレイと言われる宇宙人は危険である とされています。 もしも、グレイが地球の支配権を狙って宇宙戦争を仕掛けて来たら 地球はお手上げでしょう。 宇宙戦闘艦など一機も無い地球では太刀打ちできないは至極当然。 ですから、大槻教授などはそれを知ってて「UFOなどありえない」などと 言っているのです。 しかし、ある日ある時、突然にUFOが地球を総攻撃してきたら、どう 説明するのでしょうか。責任取って切腹するのでしょうか。 そんな、覚悟もないくせに「民衆がパニックを起こしたら大変だ」とか いきなり攻撃を受けた方がよっぽど大変ですよ。 こういう、変な物理学者をどう思いますか。

  • 知的生命体について

    地球外知的生命体、いわゆる宇宙人について私は非常に興味があるのですが、信じる人と信じない人がいますが、完全にいないと言い切るにはあまりにも根拠がなさすぎると思いませんか?もちろん私には存在するという証拠もないですが。人類が地球以外で直接足を踏み入れた場所が地球のすぐ隣にある月にしか行っていないし、太陽系すら全てチェック出来ていません。ましてや太陽系の外、天の川銀河全体はまだ未知の世界です。さらに天の川銀河の様な銀河が宇宙には2000億個ほどあると言われています。その中で地球だけにしか生命がいないと言うのは、私にはどうも納得がいきません。 それにUFOの目撃情報も地球上で、ものすごい数が報告されています。中にはインチキの物や何かの見間違いなどもあるでしょうが、それらの物全てがインチキで見間違いなのでしょうか?アポロ計画で月に行った全ての乗組員が月の裏側に宇宙人の基地があったなど、UFOを目撃したなどありますが。そこらへんの人がUFOを見た!ならあっそう、で終わるかもしれませんが、専門家や元アメリカ空軍退職者など地位のある人がUFOなどについて暴露をした話がたくさんありますが、そういう人たちは全て嘘をついているんでしょうか?ここで言いたいのは、はじめから宇宙人などいなければ、世の中の全ての研究者や元関係者が暴露話をした人はなんなんでしょうか?そんな嘘をつく必要があるのでしょうか?アメリカやソ連は宇宙人について隠していることはたくさんあると思いませんか?

  • 大槻教授がまた

    アメリカ合衆国国防総省のUFO存在説に大槻教授が噛みついた。 なんでも、国防総省が前大統領トランプ氏に忖度し、この発表となっ た。と言い掛かりをつけた。 UFOの存在を明らかにする。と言ったのはヒラリークリントン氏 だったはずです。ここで大きな間違いをしている。 しかも、相手が宇宙人なら言葉も暗号も通じないし、ましてや地球の 国家間の取り決めに従うとは思えませんね。 それを、通信して返事を待つとか、レーザー照射するとか全くもって 危険なことを。ゾッとします。 こういう、事を大げさにしたい人間の思考は、危険極まりない。 本気でそう思っているのなら、宇宙館戦争も止むを得ないと覚悟を もってのことなのか。 宇宙人は、現在の人類が誕生する前から地球に来ていましたよ。 超古代の遺跡からも、その痕跡が見つかっていますからね。 おそらく、先史人類は恐竜との共存もしていたのでしょう。 そして、恐竜絶滅と同時に先史人類も死に絶えた。 宇宙人は、その先史人類と交流していて、絶滅期に地球を離れてまた 宇宙へと飛び立った。そして、地球に帰ってみると先史人類とは違う 我々人類が繁栄している。 それを、ミステリーサークルの一部で読み取れる人が危機感を増して いるのだと思いますよ。 また、先史人類と同じ轍を踏む現在の人類に警鐘を鳴らす意味で地球 を訪問しているのでしょう。 どう思われますか。