UFOの実在とは?異星人の存在に迫る

このQ&Aのポイント
  • UFOの実在についての疑問や異星人の存在に関する情報をまとめました。
  • 近年、地球の危機が迫っているのか、UFO目撃が増えていると言われています。
  • 日本でもUFOに関する話題が盛り上がっており、異星人による介入の可能性についても注目されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

UFOは実在するの

既に異星人が働いているという話は本当でしょうか 近年は地球の危機が近づいているのか頻繁に見かける人も存在しています 日本でもUFOをよぺる人までいて話題ですよね、実際にそれらしきのが くれば誰でも不思議に思います。 人類の危機的状況の災難とか災害とか事件ではUFOの目撃が多いとされて いるのは、異星人は未来からくることもできるのでしょうか、何やら 見物に来るとも想定できますよね。 広い宇宙では人間だけが知的生命体であるといえる人はいないと思いますけど 宇宙飛行士や国家の重要人物でさえUFOの存在を認める人までいます。 人類の一部の製品は異星人によりもたさられたという話まで存在しています 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.4

>>既に異星人が働いているという話は本当でしょうか 日本の自衛隊は、「米国の軍事力の存在あってこその組織」になっています。 日本の安全保障問題は、米軍の存在あっての前提で作られています。 そして、宇宙人問題、UFO問題は安全保障問題と強く結びついています。 日本政府は、米国から「UFOに関しては、米国が認めるまで、その存在を否定しろ!」と命令されています。 ですから、航空会社のパイロットや自衛隊の戦闘機パイロットは、しばしばUFOを目撃していますけど、決してそれを公にできません。 なぜなら、「UFOを見た!」といえば、空を飛ぶ仕事を下ろされ、地上勤務になってしまうからです。 なお、異性人は、米国だけでなく、中国やその他の国でも秘密裏に働いています。 >>人類の危機的状況の災難とか災害とか事件ではUFOの目撃が多いとされて いるのは、異星人は未来からくることもできるのでしょうか、何やら 見物に来るとも想定できますよね。 ええ、見物にくることもあります。 また、宇宙連合に属する異性人の中には、「美しい地球や人類を守りたい!」と思って監視・警備活動をしているグループもいます。 ロシアで巨大隕石が落下する途中、UFOが、その隕石を破壊して、巨大な被害が出るのを防いでくれた事件が世界に報道されたことありました。 異性人は、あんな活動を昔から行ってくれています。 巨大な自然災害、巨大な隕石の落下、核戦争など、人類が絶滅する危機が迫ったとき、聖書にある「空中携挙」みたいに、UFOから牽引光線を出して、選ばれた地球人を空中に引き上げて「人類滅亡」を防ぐという計画もあるようですからね。 もちろん、そういう「良い異性人」ばかりでなく、地球人を誘拐して人体実験をやったり、場合によっては殺して食べたりする「悪い異性人」もいますけどね。 米国がアポロ17号を最後に、いきなり月探査をやめました。あれは、月において、異性人が地球人を食べるシーンを見せられ、恐怖から「月探査計画」をやめたといいます。 現在は、火星探査が進んでいますけど、「見られてはこまる異性人のシーン」が地球に映像として流れてしまい、ちょっと困っているそうです。 このまま火星探査が進むなら、異性人は火星から他惑星に引越しをする必要があるみたいです。

habataki6
質問者

お礼

はっきりといえることは人類の文明というのは幼稚だといえることです 飛行機にしてもいまだに着陸してみないと安全かどうかはわかりません 根拠として多くの乗客がいまだにどこかでお亡くなりになっていますよね 戦闘機のようなのろまでは、UFOには勝てませんよね、なぜなら不規則な 動きするので予測不可能です。 幼稚な文明というのは相手にされていない、かわいそうなので面倒見てもらっているとすれば説明つきますよね、人間がペットかわいがるように異星人からして みれば、対等になれるレベルではないので争いにもならない。 悪い異星人くれば話は違ってくると思います。 火星に探査機近づくとなぜか不調になるという神話あるようですね 見られては困るとすれば説明つきますよね。 人類というのは異星人からしてみれば知恵遅れという感じですかね なぜなら人類どおし争い統率できないとしか思われていないでしょうね ありがとうございます。

その他の回答 (9)

回答No.10

UFOは文字通り「未確認飛行物体」という意味でしかないです。 「鳥だ?飛行機だ?」のときは正体不明なのでUFO、「いやスーパーマンだ!」で正体がわかったので確認済み飛行物体になります。 地球外生命は、広大な宇宙のどこかには居るでしょうが、それが地球に来ているというのは殆ど考えられません。 むしろナチスの残党、または世界征服をたくらむ秘密結社の新兵器実験の可能性の方がずっと高いと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• satoklew
回答No.9

UFOは未確認飛行物体って意味なので居るに決まってますよね、確認できないからそう呼ばれているので。 きっと本題は宇宙人いるの?ってことだと思いますが、私は信じてます。 宇宙人は未来人、幽霊は過去の人ってことだと思ってますし。 残念ながら遭遇はありませんがUFOの目撃は数回あります。 未確認ですからね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#210263
回答No.8

? 駆除も接触では?

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ikuzecia
回答No.7

>既に異星人が働いているという話は本当でしょうか >頻繁に見かける人も存在しています はい、私の近所に住んでいるおじさんは頻繁に 見かけたと言ってます。 それどころか宇宙人から怪電波を発射され操られたり、 脳の中を探られたりすると言ってます。 先週の日曜日も空き地に円盤が着陸し宇宙人が出てくるのを 見たと言ってます。 残念ながらこのサイトでは個人情報を出すことが許されないので その人の情報を与えることが出来ませんが、貴方とは話が合うかも 知れませんね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

宇宙人が居るのは確かです。 有名な科学者もそこは認めています。 地球に似た環境の星が結構な数見つかっていますので人間みたいな容姿の連中も居るでしょう。 そういった中にはUFOに乗っている奴も居るでしょう。 ただ、地球に来れるかどうかは疑問ですね。 色々な噂があるので来ていたら面白いし、接触してみたい気もします。 接触している人がいてメリットを享受していたらズルイですね。 本当にきているかどうかは誰にも解りません。 凄まじく知識レベルが違う生命体が居たら人間なんて蟻みたいなものでしょう。 観察してバカだなこいつらと思う事はあっても干渉しますかね? そう考えると来てない気がしますが、人類の急な出現を考えると何かしら干渉があったのかもしれませんね。

habataki6
質問者

お礼

ひょとして異星人は人間の祖先だったりしてね 地球にいる動物と異星人の遺伝子を結合させたりとかね ネットが普及したおかげでものいう人類が現れたのは 頼もしいですよね。 一部の権力者の為の地球ではないと思いたいですよね。 ありがとうございます。

回答No.5

一昨日の夜20時半くらいに見ました。 4つの光点が付かず離れず富士山の手前、愛鷹山上空付近に浮いていました。 位置的には、米海兵隊か自衛隊のヘリの編隊だろうとは思いますが、UnidentifiedFlyingObjectsですね。 地球外生命の乗った所謂UFOが本当にあるのかどうか、私には全く分かりませんが、その存在の有無を議論するよりも、実在していると面白いなと想像する方が夢があって良いと思います。

habataki6
質問者

お礼

愛鷹山上空付近の目撃情報ありがとうございます 創造する能力ないと既成概念にとらわれていたのでは 文明は発展しませんよね ありがとうございます。

• ks5518
回答No.3

>日本でもUFOをよぺる人までいて話題ですよね、 質問者様は、あの方たちを見て『怪しい(おかしい)』とは思いませんか!? 現在は、CG技術も格段に上がり、様々なUFO映像が出回っているそうです。 そして、TVなどで放送されると、お金が発生する仕組みになっているそうです。 それらが映画までとは言わないまでも、取引されているそうです。 残念ながら、メディアを通してのUFO関係の情報は、ほぼ全てが“作り物”だそうです。

habataki6
質問者

お礼

確かにテレビや映像などでは捏造ややらせなどあったとしても不思議ではない ですよね、なぜなら視聴率無いと存在できなくなってしまうので興味もたれる 番組や映像にすることも否定できないかもしれませんよね。 ありがとうございます。

回答No.2

あのUFOは「Unidentified Flying Object」確認されていない(未確認)飛行物体の略称ですから、飛行機でもマカーやビーコンが出ていない、もしくは管制塔に報告されていない、飛行機も厳密にはUFOですし、フリスビーやブーメランなどもそういう意味では飛行物体です、つまりレーダーでなんだかわからないけど飛んでるよと言う物です(確認できるまでは未確認ですから) 謎の宇宙船はUnidentified SpaceCraftですから、宇宙船と確認された時点で理屈上はUFOで無くなる 空飛ぶ円盤( Flying saucer)になるのでは?と思えますが。 また地球外生物は居る可能性は非常に高いですが、地球に来る確率は非常に低いです。 宇宙の大きさは100万光年以上と考えても、僅か1光年でも秒速30万Km=時速10億8 千万Kmで1年かかる訳で、音速が1秒間に340m=時速1224Km、レールガンのマッハ7でも時速8568Kmで12万時間=5252日=14年3ヶ月それでさえ人類並みの技術では不可能な訳でその10京倍以上の範囲に知的生物がいないなんて確率の方が低いです、但し地球に来ることは不可能でしょうし、それこそ数では表せないほどの数の星の中で地球に来る確率はほぼゼロ、地球が条件が一番良い星だと思って居るのは地球人だけでしょうから。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

質問の意味でのUFOはないですね。 いたらみんなが接触しています。

habataki6
質問者

お礼

そもそも相手にされていないと思いますよ たとえるなら人間はゴキブリや鼠などは駆除していますよね でも猫や犬だとペットとしてかわいいですよね。 異星人からしてみればかわいいやついるねとしか思われて いないと思いますよ。 人間が仮にゴキブリや鼠のような存在だとするのなら異星人は接触したいと 思いますか、害あるので駆除してしまおうとは思わないですか 貴方の見る視点は地球という限られた世界しか見ていませんよね 宇宙の視点から見ると動く生命体の規模はとてつもなく大きい と思いますよ、人間がどれほどの位置にいるかは不明だとしても 宇宙から見れば下等動物でしかないと思いますよ。