• ベストアンサー

ホームを変えるには?

windows XPを使ってるんですが、ホームを自分の好きなHPに設定するにはどうすればいいでしょうか?

• 5015
  • お礼率77% (37/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.3

過去ログにもあると思いますが、 インターネットを開いて、そのページを開く。=>上にあるツールをクリック=>インターネットオプションを選択=> ホームページのところの現在のページを使用をクリック。 あとはOKを押せば変更されています。

5015
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ko-pooh
回答No.2

多分IEのツール→オプションに行けばその部分の設定項目が出てくるかと思います。

5015
質問者

お礼

• rikuboh
回答No.1

(1)インターネットを開く (2)上にある ツール (3)インターネットオプション (4)一番上の、ホームページのところのアドレスを変えるだけ! 以上です。  

5015
質問者

お礼