• ベストアンサー

Lunascape2にしたら、起動時にLunaのホームが出るようになってしまった

Lunascape1から2.5に替えたのですが、起動すると自分が設定したHOMEではなく、Lunascape home powered by Exciteという画面が開くようになってしまいました。起動時にHOMEを出すようにはできないのでしょうか? HOMEボタンを押せば設定した画面になるので、設定ミスではないようなんですが…。 PC環境はWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiikkk
回答No.1

サイドバーにある「設定」 「スタートアップ」 から不要なURLを削除してください。

noname#250722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スタートアップ内を全部消したら、起動時に何も表示されなくてびっくりしましたが、新しいアイテムを追加してなんとかなりました。