• 締切済み

Lunascape のホームボタン

環境は Lunascape Core Version 5.1.1.2 / Unicode Operating System Version 5.1.2600 Internet Explorer Version 8.0.6001.18702 ブラウザバーにある「ホームへ移動」ボタンを押した際の移動先を指定したいのですがどうすればよろしいですか。 Luna、TVに移動してしまうのですがそれをyahooにしたいです。 基本的すぎる質問かもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツール - Lunascapeの設定 -基本設定 で、 エンジンの設定 がありますね? そこで各エンジン毎のボタンを押して設定して下さい。 例えばGeckoの場合は、全般タブの ホームページ の箇所にアドレスを入れてOK または 適用 をクリックします。 Tridentエンジンの場合は使用しているIEの設定と同じです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009163