• ベストアンサー

Lunascape6の追加タブについて

Lunascape6の追加タブについて Lunascape6をインストールしたのですが、 起動時のページをyahooにしてもタブを追加するとLuna.tvが開かれてしまいます。 開いたタブでも最初に開かれるページをyahooやgoogleにするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

>開いたタブでも最初に開かれるページをyahooやgoogleにするには 起動時には、ちゃんとYahoo!が開くんですね? 新しいタブを追加したときに「Luna.TV」が開いてしまうのを変更したい、でよろしいですね? Tridentエンジンか、Geckoエンジン利用かで設定が違います。 Geckoエンジン利用のときは、Lunascapeの設定→一般→基本設定→Geckoの設定→ 一般→起動→ホームページ のURLを任意に入力設定してください。 Tridentエンジン利用のときは、Lunascapeの設定→一般→基本設定→Tridentの設定→ 全般→ホームページ のURLを任意に入力設定してください。

CNBLUE11
質問者

お礼

早く的確なご回答をありがとうございます!設定できました! 本当にありがとうございました。