• ベストアンサー

Lunascape5のホーム変更

Lunascape5をインストールしましたが、 起動したときにyahooのページにしたいのですが、どうしたら変更できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

まずLunascapeを起動させます。 ・[ツール]→[Lunascape設定]→[一般]→[基本設定] ~と進めます。 その項で「起動時・終了時の動作」の中の「起動時にスタートアップURLを開く」をON(チェック)にし、OKして設定ダイアログを閉じます。 ・[表示]→[サイドバー]→[設定] ~と進めて、「設定」ウィンドウを表示させます。 その中に「スタートアップ」があるので、右クリックして「新規スタートアップURLの追加」を選んで設定します。 以上の設定が完了したら、次回起動時から「スタートアップURL」に追加したページが開く様になります。

doramani
質問者

お礼

ありがとうございます。何とか変えることができました。