• ベストアンサー

lunascape3 ページが表示されない

lunascape 2.1.3を利用していて、lunascape3をインストールしたところ、 ネットに接続できているのに 3ではページが表示されませんでした。 2をまだアンインストールしてなかったので、2でやると表示されました。 そこで、2・3ともにアンインストールして もう一回インストールしなおすと 2も3もページが表示されなくなってしまいました。 かなり困っています。 詳しい方がいらっしゃれば アドバイスをお願いします。

• ryo78
  • お礼率45% (61/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishin
回答No.1

ルナを開いて「ツール」→「Lunascapeの設定」→「全般」にある「スタートアップURLを有効にする」のチェックをはずしてみてください。 または、「機能」→「機能の整理」→「スタートアップ」を右クリックし「新規アイテムの追加」で自分の好きなとこのURLを追加してみてください。 これでページが表示されると思います。 以降はこちら↓で質問されることをお勧めします。 Lunascapeコミュニティ http://www.lunascape.jp/community/