• ベストアンサー

windows起動時のロゴ

windows起動時のロゴ画面がズレていてどう直していいのか分からず困っております。起動時のロゴ画面だけで他は問題ないのですが。ディスプレイの設定で直るものなのでしょうか。色々やってみたのですが分からないので知ってる方いらっしゃれば教えてもらえますでしょうか? XP Home Edition SP2です。

• mexel
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.2

アナログですよね? モニタによっては、解像度ごとのセッティングがされる場合があるため、 ロゴの状態でモニタ本体の自動設定のボタンを押してみてください。

mexel
質問者

お礼

ありがとうございます。起動時のロゴの状態で自動設定でちゃんと直すことができました。まだパソコン買って間もなくどうやって直していいのか分からず困っておりましたが無事に直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

モニター側の位置調整で直ると思いますけど。 恐らくBIOS画面でもずれてるのでは?

mexel
質問者

お礼

無事に直すことができました。ありがとうございました。