• ベストアンサー

不倫の標的にする女のタイプ

男の人が、自分が妻帯者であるにも関わらず、不倫したい女ってどういうタイプですか?どういうシチュエーションで会った女ですか? また、不倫と分かって着いてきた女にはどんな対応を求めますか?(休日に連絡しないとか、奥さんの話しないとか)逆にどんな対応されたら、嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

そうですねぇ。 お店で会ったとか。 どんな対応か。都合良く会えて、仕事中にしかメールをしないとか。 家庭と奥さんの話は絶対しなくて、恋人のように振る舞ってくれて、 恋人気分を味あわせてくれる人。 がうれしいかな。 もし、あなたがそれ希望なら辞めときなさい。 女は体だけでもいい、会えるだけでいい、とか言いながら、 必ず泥沼にハマります。そして傷つきます。 あなたが考えているよりよほど深い傷になります。 それでも抑えられないなら、それもいいでしょう。 一時は楽しいですからね。

mamawapapa
質問者

お礼

まさに、彼は仕事中しか連絡くれません。 私も、奥さんに見られたらいけないと思い、平日の彼から連絡がくる時にしか返しません。全く回答者様のいう通り(-.-) 傷つくの分かってるんですが、もう一回会いたいって・・ 弱い自分が嫌です。

その他の回答 (2)

  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.3

何でそんなことがしりたいの?

mamawapapa
質問者

お礼

今まで不倫なんて最悪って思ってた私が、それにいきそうだからです。

  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.2

標的にされたことがあります。 シチュエーションは同じ職場で、雑談をしているときに相談に乗るよと声をかけられました。 私は恋愛について悩んでいる話をしましたが、向こうも結婚生活のことで悩んでいたとかで、辛い内容を私に話してきました。 私はまんまと「可哀想だ。助けてあげなければ。」と思ってしまいました。 そいつは同じ手で他の同僚2人も毒牙にかけ、妊娠させて捨てたりと最悪な奴でした。 他にもありましたが、共通して言えるのは、不倫するような男は自己中な人しかいないということ。 やつらは気持ちが優しくて、自分に都合の良い言動をしてくれる、ちょっと寂しい女性を好みます。 好きだからとか、大事だからとかではありません。

mamawapapa
質問者

お礼

確かに彼は私が欲しい言葉を優しく言ってくれます。 でも、それは本心ではなく彼にとっては、ゲームの一部みたいなものなんですね。 体験談まで教えて頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫してる人へ

    このサイトでもよく見かけますが わたしには不倫する人達が信じられません。 男性が未婚の誰かと付き合って 奥さんが苦しみ相談するのをよく見かけます。 奥さんがうつ病になってしまうという相談もよく聞くし ひどいと自殺した方の話も聞きます。 わたしの友人の知り合いが三年前に不倫の女が絡んで亡くなりました。 それらを聞いて 本当に人というのはひどい人間が多く人殺しに見えてきます。 そして不倫をする女の男をみる目のなさにも驚きます。 逆もたまにありますよね。 そこで不倫をしたことある人または今してる人に聞きたいのですが 他人の気持ちはなぜ考えていないんですか。

  • 不倫できそうなタイプって男性は見分けてるんですか?

    これは過去のことです。 なぜかこういった事態が多かったので 質問させていただきます。 相手は妻帯者です。子供までいます。が、 何か追いかけてきた人がいまして、 私はずっと降り切っていたつもりでしたが 考えてしまって。 逃げたのがいけなかったのでしょうか?! 逃げられることによって、なんでしょう? ハンターの血でも騒いだんでしょうか? なぜ男性はそういったことが平気なんでしょうか? 見ている限り必死なんです。 些細なことで一喜一憂していました。 不自然な偶然の出会いもありました。 偶然を装われても告白されても、 相手は所詮妻帯者です。 考えてしまって。 浮気相手にさせられるのでしょうか? また、彼の奥さんも奥さんですが、 なぜ大丈夫って思うのでしょうか? そもそも本気かどうかも分かりませんが、 その時はたしかにそう思ったのかもってこともあるかもしれませんが。 浮気希望者ってそこらへんウジャウジャいて、 ならそれら複数相手にしても大丈夫そうですよね。 一気に複数がやって来ていたわけですから。 浮気相手なんだし、ひとりじゃなくてもいいわけですよね? なんて思ってしまいます。 でも、私が奥さんなら浮気されたくないのでしたくないです。 そんなこんなで最後には落ち込みます。 フリーな人がやってこないんです。 それで彼氏いない歴を更新させ続けてしまいました。 モテません。 しかも男性恐怖症があるのにも関わらず 男性はそんなのお構いなしにやってきます。 でも既婚者。 怖くない男性が現れてめでたく結ばれることも ありませんでしたし、男性観を変えてもらうこともありませんでした。 不倫デキそうな女って男性から見てどんな感じなんでしょうか?

  • 不倫するタイプ

    最近、私の周囲の人妻がつぎつぎと不倫しています。 そこで、私は思ったのですが、「結婚時さんざん男性に押されて結婚したタイプ」に不倫する人がおおいなあと思ったのです。結果として、双方が引かれあったのせよ、かなり男性が押して結婚にいたった人です。 結婚時~後の形態みてるとなんとなく分かります。 押されて結婚した女性は、たいてい挙式、新居は女性の希望どうりにしきっていますね。 このタイプがのちに不倫などしてる人が多いと思います。 ぎゃくに男性、男性家族がしきってるのもありますよね。 つまりさんざん愛されて押されて結婚した女性が、のちに、ちょっと結婚生活が飽きると「女としてみられたかった~」と言い訳をして不倫してると思うのです。のぼせてるのでしょうか? 私のいい方は嫌な言い方かも知れませんね。そうです。この手の女に嫌気がさすんです。 今さら、不倫うんぬんを避難はしません。 不倫する「タイプ」について、どう考えますか?

  • 不倫なんてどうしてするの?

    とくにW不倫なんて理解できないよ。自分のこと好きって言いながら他の男に抱かれてる女なんて信用できない。そんな女を好きでいられる? 女も家に帰れば奥さんの御機嫌とってる男が本当に好きなの? 肉欲だけじゃないの?

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?

  • 可愛い奥さんがいても不倫するんですか?

    私は既婚者と不倫しています。 この間、偶然、彼の奥さんを見て、びっくりしました。 とても可愛いんです。お人形みたいな感じでした。 なんとなく、所帯染みた感じの女を想像していたので意外でした。 あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。 男の人は不倫できれば、女の顔なんて見てないんでしょうか?

  • 不倫の相談相手

    1年くらい前から私の彼(36歳)の同僚女性が、彼に不倫相談をしています。 彼女は33歳で私と同年齢。 私自身が、不倫がまったく理解できず、不倫している人に嫌悪感があるタイプです。 日曜日の夜などに、彼に電話してきたり、平日も電話やメールなどで相談しているようです。 一緒にいる時も「帰ってから電話するよ」と言って電話を切るのですが、私は休日、彼女がいる人や、妻帯者も相談するその感覚がわかりません。 彼は友達だからと言って私が「いやだ」と言うのも受け入れてくれていないようです。 優しさからだとは思うのですが、単純な嫉妬ではなく、一番嫌悪している「不倫」の相談に乗っているのがたまらなく嫌なのです。 「友達」といわれてしまうとなんとも言えない気分で、擁護しているつもりはない彼に疑いの目を持ってしまう時があります。 せめて休日の連絡だけでもやめてほしいと思う私は、了見がせまい女性なのでしょうか。

  • 不倫をやめさせたい。

    私の親友のお話ですが、不倫してます。 私も最初は話を聞いていましたが、最近私の結婚が決まり、 その子の立場で聞いてあげれません。 実際彼女も27歳、もう2年続いた不倫。 おせっかいかもしれないですが、別れて違う人と 早く結婚してほしいと思います。 いつも私の不倫は他の人とは違うようなを話してきます。 人の不倫話が大好きです。 仲間が増えたような気になっていると思います。 彼女はすごく美人です。 相手の人にも奥さんと別れて、とかも言った事がないそうです。 彼は、家族が奥さんで恋人は私という認識・だそうです。 いずれは別れなければいけないといっています。 はじめて相手の事を自分の事のように思える程大事に思える 人に出会ったともいっています。 かわいそうな気もしますが 最近私の結婚が決まり、彼女は祝福してくれていますが、 私はもう彼女の不倫話は聞きたくありません。 聞いてると私の彼氏も将来はそうなる可能性がある、 みたいに言われることがあるので腹が立つ事もあります。 私はその不倫相手のことがやっぱり嫌いです。 彼女はよく褒めてますが、結局は奥さんとも別れない、 彼女とも別れない。嫉妬だけは一人前で人の人生何だと 思ってるんだって思います。 彼女が悪いのはわかります。 何か私に出来るいい方法はありますか。 彼女に彼と別れて、他の人とも 不倫を今後一切してほしくありません。私も嫌な女だとは 思いますがいつも奥さんにバレたらいいのにって思ってます。 彼女は我が強いので、言葉でいくら言っても無駄なような 気がしてますが、何かいい方法があれば教えてください。

  • 不倫をする女性(旦那有り)の心理を教えてください

    1.妻帯者はOKなのに、独身だけど彼女ありの人は嫌という心理はありますか? 2.妻帯者と独身どちらを好むとかありますか? 3.不倫相手に何を求めているのでしょうか?例えば、自分を女と見てくれるとか、新しい再婚相手とか、単に遊んでくれるとか・・・ 不倫って珍しいことだと思っていましたが、世の中見回すとむしろ表に 出ていないだけで結構あるんだなぁと最近感じています。

  • 不倫する意味

    不快にさせる質問で申し訳ないのですが、不倫関係にある人がいます。 元、同じ職場でした。誰にでも優しいし、面倒見がいいです。家庭を大事にしてるのはよく伝わってきましたし、そんな目でみていませんでした。告白され、断ったのですが、君にとって絶対いい男になるから、と強くいわれ付き合いはじめました。 実際連絡はとてもマメだし、週2で会うし、愛されてるな~って思っていました。不倫が泥沼になるものと聞きますが、満たされることもあるんだなって思いました。 しかし、関係を続けていくと、(普通のカップルもそうかもしれませんが)私と彼で合わないもの?みたいなのが少しずつみえてきました。 ちなみに、彼の奥さんが不倫したことがあったようで、その時に、こどもがいるからと話がまとまったようです。実際彼の奥さんはかなり忙しいのです。 でも、この前うっかり彼の奥さんのブログを発見してしまいました。今は更新されてなく、私と彼が付き合う前の大分前のものでしたが、それを読むと、奥さんの方が彼と相性がよさそうな人の感じがするし、子育ても仲良くやってる感じがしました。 もし定年退職したり、こどもが自立したあとでも、波長があってるようにみえるので、うまくやってくんじゃ・・と思いました。 目に見えないところでいろいろあるのかもしれませんが、私より合いそうな奥さんがいるのに、なんで私にくるのかわかりません。彼も私に依存してる面もあり・・・ 男と女は違うといいますし、分けてるだけなんでしょうか?向こうの方が彼と合いそうだし、なんかやきもきとしたものを抱えるようになりました。