• ベストアンサー

不倫の標的にする女のタイプ

男の人が、自分が妻帯者であるにも関わらず、不倫したい女ってどういうタイプですか?どういうシチュエーションで会った女ですか? また、不倫と分かって着いてきた女にはどんな対応を求めますか?(休日に連絡しないとか、奥さんの話しないとか)逆にどんな対応されたら、嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

そうですねぇ。 お店で会ったとか。 どんな対応か。都合良く会えて、仕事中にしかメールをしないとか。 家庭と奥さんの話は絶対しなくて、恋人のように振る舞ってくれて、 恋人気分を味あわせてくれる人。 がうれしいかな。 もし、あなたがそれ希望なら辞めときなさい。 女は体だけでもいい、会えるだけでいい、とか言いながら、 必ず泥沼にハマります。そして傷つきます。 あなたが考えているよりよほど深い傷になります。 それでも抑えられないなら、それもいいでしょう。 一時は楽しいですからね。

mamawapapa
質問者

お礼

まさに、彼は仕事中しか連絡くれません。 私も、奥さんに見られたらいけないと思い、平日の彼から連絡がくる時にしか返しません。全く回答者様のいう通り(-.-) 傷つくの分かってるんですが、もう一回会いたいって・・ 弱い自分が嫌です。

その他の回答 (2)

• run04
回答No.3

何でそんなことがしりたいの?

mamawapapa
質問者

お礼

今まで不倫なんて最悪って思ってた私が、それにいきそうだからです。

• pecory
回答No.2

標的にされたことがあります。 シチュエーションは同じ職場で、雑談をしているときに相談に乗るよと声をかけられました。 私は恋愛について悩んでいる話をしましたが、向こうも結婚生活のことで悩んでいたとかで、辛い内容を私に話してきました。 私はまんまと「可哀想だ。助けてあげなければ。」と思ってしまいました。 そいつは同じ手で他の同僚2人も毒牙にかけ、妊娠させて捨てたりと最悪な奴でした。 他にもありましたが、共通して言えるのは、不倫するような男は自己中な人しかいないということ。 やつらは気持ちが優しくて、自分に都合の良い言動をしてくれる、ちょっと寂しい女性を好みます。 好きだからとか、大事だからとかではありません。

mamawapapa
質問者

お礼

確かに彼は私が欲しい言葉を優しく言ってくれます。 でも、それは本心ではなく彼にとっては、ゲームの一部みたいなものなんですね。 体験談まで教えて頂いてありがとうございました。