• 締切済み

痩せたいです。

私、結構太っていて、とても痩せたいと思っています。 太ももとおしりとお腹をがとても太くて、引き締めたいと思っています。 運動をしていたので、筋肉は、太ももにもお腹にもあるのですが、 今は、その上に肉がのってるって感じです。セルライトも昔からあって、 なかなか肉も落ちません。その上、便秘なんです…最悪ですよね… もともと骨が太いってこともあると思いますが、それ以上なんで、 どうにかしたいです。でも、絶食、減食はしたくないです。 何か良い方法はありませんか?

みんなの回答

  • phenm
  • ベストアンサー率7% (4/56)
回答No.4

普通の量の人が結構太る訳がないです ですので貴方の身長体重は? 貴方の指す普通は食いすぎなんです だからその体重になったんです 自覚しましょう

rakkurunonn
質問者

補足

身長は152cmで体重が45kgです。 食べる量を少し減らしたいと思います。

回答No.3

太ももというか足痩せなら私はエア自転車こぎをやってます。やり方は仰向けに寝て足を天井に向けてあげて自転車をこぐようにします。(わかりにくくてすみません。) おなかとおしりは骨盤矯正かな?

rakkurunonn
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします!

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.2

じゃあダイエットしてください 骨が太いわけが無い、見たんか?

rakkurunonn
質問者

補足

そのダイエットの仕方を聞いているんです。

  • phenm
  • ベストアンサー率7% (4/56)
回答No.1

あなたのスペックは? >>減食はしたくないです →今のあなたの食生活が、その体重を作ったんですよ? 一生、運動するなら、減食しない方法もあるんでしょうが あなた、一生、1、2時間も毎日運動できます? ま、それこそ良くここで言われる 毎日1時間走ってくださいですな(笑) 食べすぎが今の体重を作った言うことをよ~く自覚するべきです。

rakkurunonn
質問者

補足

食べすぎではないです。普通の量です。ずっと。 今は、食欲がないのであまり食べてません。

関連するQ&A

  • スタイルよく太る方法を教えてください!!

    162センチで41キロ(女性)です。とくに上半身とおしりまでが肉も筋肉もなく胸の上もあばらみたいに骨が見えていて全然女らしさがありません。おなかと足は普通にあるので、上半身とおしりに肉と筋肉をつける方法を教えてください!悩んでいます・・・ ちなみに痩せの大食い(とまではいきませんが)普通によく食べるほうだと思います。 運動方法、サプリメント、マッサージ、食事食材、器具、なんでも構いませんので教えてください!! 宜しくお願いします

  • ダイエットの方法がわからない

    男 26歳。 身長183cm 体重110kg デブです。 ダイエットをしようと思っているのですが、 減食ではなく体を動かすことでのダイエットを考えています。 と言うのも元々食事量は人並み程度で、日々ほとんど動かない毎日を送っていたために出来上がった肉体だからです。 また、せっかくなので少し筋肉をつけたいと言う考えもあります。 足回りの特に太ももと、おなか周りに肉が多く付いていて、この当たり絞るにはどういった運動が良いのか分からず困っています。 現在既にジョギングから始めては居ますが、やはりジョギングだけではおなか周りなどの肉が落ちづらいのかなと思ってしまうのです。 折角やせるのならやはりバランスよくやせたいですから。 ※体重が体重ですので、膝への負担が大きく、現在はジョギングに抑えています。 そこで、太ももとおなか周りの肉を落とすにはどういった運動方法が良いのか。 詳しい方がいらっしゃいましたらぜひご教示願えれば幸いです。

  • 太ももの裏の鍛え方 女性30代

    30代後半 女性 運動経験・筋肉無し 159cm 45kg 体脂肪21% 痩せ型の体に対し、太ももの脂肪がすごいです 太ももの付け根、上半分がブヨブヨで肉が前後左右に張り出しています 後ろから見るとお尻の下からセルライトとたるみが何十にも線になっていて たるんでいるという言葉がぴったり・・ ジーンズを履くと競輪選手の様に横に肉が張っていておかしいです (筋肉ではなく脂肪ですが・・) 真っ直ぐな太ももにする運動(張り出した肉を締める運動) 太ももの裏を鍛える運動 を教えて下さい お願い致します

  • セルライト

    私は、中学2年生の14歳です。 最近の私の悩みが、下半身太りです。 バレーボール部なので、筋肉で太ももは元々太いんですけど(^^;) 最近筋肉でなくて脂肪が増えてきたなー;と思って、太ももや脹脛の脂肪をつまむ感じでマッサージしてたんですよ。 そうしたら、なんとゆうかボコボコしたものが出てきたんです。 つまんだりしなかったら無いんですけど、つまんだら出てきます。 セルライトっていうのを聞いたことがあるので調べてみたら、私は冷え性で便秘ぎみだし結構当てはまるんですよ、、、(・_;)ノ でも、好き嫌いは少ないし食生活は一般的に見ても良いほうだと思うんです。 こんな私でもセルライトになりますか? これはセルライトなのでしょうか? それと、もしセルライトなら、どうすれば消えますか? セルライトを消すために良いマッサージや運動や食べ物などあれば 詳しく教えてほしいです。お願いします。

  • 体型を整える方法

    当方、体型の改善について質問させていただきます。 女性26歳事務職、身長157センチ・体重51キロ・体脂肪率23%です。 子供のころ病気をしまして、学生時代は体育は全て見学しておりました。(日常生活範囲は健常者の方と同じです。) そのせいか、スタイルが中年のような感じです。 おなかがでていて、おしりが下がっております。 また太ももが太くセルライトも目立ちます。 腕や肩周りは細く、まるでおばあさんのようです。 胸筋が乏しく、バストも落ちてきました。 今は、運動も出来ますので、3ヶ月前からジムに通って運動しております。 私としてはダイエット目的ではなく、筋肉をつけ引き締めたかったのですが、贅肉がおちてやせてしまいました。(それも嬉しいですが。) 前置きが長くなりましたが、痩せるのではなく、筋肉をつけ引き締めたい場合のトレーニングの仕方のアドバイスをお願いいたします! 特に上記のような体型なので、 ○おなかを引き締めたい。 ○ふとももを引き締め、セルライトをできるだけ目立たなくしたい。 ○おしりを上げたい。 ○胸筋をつけバストの落ちを止めたい。 をメインとして教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします!!

  • 太ももの裏の肉

    太ももの裏に(お尻の下らへん)に肉とセルライトがついてしまってて そして少したるんでしまってます泣 頑張って毎日ストレッチしてるんですが 前にしか筋肉つかなくて… どうしたら引き締められますかね? あとさっき前には少し筋肉ついたって言いましたが 太ももの前に肉もついて上とか横から見るともっこりしてしまっています 横にもついてしまってるし… ってか全体になんですけど…笑 どうすればとれますかねorz どなたかお願いします!!

  • 俗に言うセルライトはダイエットではなくならないと言いますが、

    俗に言うセルライトはダイエットではなくならないと言いますが、 摂食障害や飢餓などですごくやせた方の写真を見ると、当たり前ですがセルライトはありません。もともと普通体型でセルライトがすごいレベルであった人でも、骨と皮しかないくらい激やせした場合、その後体型が戻るとき、またもとのセルライトも戻ってしまうんでしょうか。 運動でもセルライトはなくせないともいいますが、ボディビルダーの人でおしりや太ももにセルライトがある人は見たことがありません。 たとえばもともとすごいセルライトがある人で、ボディビルダーみたいな身体になったとしたら、その後その筋肉を落としていくとまた元のでこぼこの皮膚が出てくるのでしょうか。 脂肪でもない筋肉でもない老廃物の塊とも言えるこの組織は、サプリやマッサージ、生易しい運動や食事制限ではなくならないとわかりましたので、肉体改造という意識でとことんやるしかないと思うのですが、もし上のどちらかの経験がある方がいらっしゃいましたら詳しく経験談を教えてください。 痩せた方はどのくらいの期間でどの程度痩せ、セルライトがなくなり始めたのはいつごろか、順番で行くと脂肪、筋肉、セルライトなのかどうか。体重が戻った時はどうか。 筋肉をつけたかたは、体重、体脂肪率の変化と、トレーニング開始から肌表面の凹凸の変化についてどのようなことがあったか、筋肉が落ちた状態であれば、あとのことも教えてください。 美容業界のことや、セルライトというもの自体が存在しないという考えもあると思いますが、そういうことは一切置いておいて、実際に皮膚にあらわれているでこぼこと肉体改造について知りたいのでよろしくお願いします。

  • 筋肉がつかない引き締めダイエットの仕方

    私は生まれつき骨太で筋肉質です。 その上肉まで付いているので体は悲惨なことになっています。 色々な人から言われ、痩せよう痩せようと思っていたのですが運動が続かず それでも最近は間食を抜いて体重が落ちてきていたので安心していました。 そして、ふと太ももの付け根を見たら肉割れが…(゜∀゜) さすがにやばいと思って、本気でダイエットに取り組もうと思うのですが これ以上筋肉がついたら生きる希望を失うので 「引き締まる」ダイエットの仕方を教えてもらいたいです。 他にも痩せたい場所は ・二の腕 ・お尻 ・お腹 ・太ももの前側(筋肉でぼこっと盛り上がっているのをどうにかしたいです) ・ふくらはぎ(ここも筋肉でぼこっと盛り上がっています) ・指(丸っこいのをどうにかしたいです) 全部とは言わないので少しでも知っている方いらっしゃいましたら お手数ですが回答お願いします。m(_ _)m

  • 足だけ太くなった

    昔から痩せていて、最近少しだけ体重が増えました。 でも、お肉がついたのはほぼ太ももでした。太ももだけ太くなり他はあまり変わっていません。 もう少し、お腹などにお肉をつけたいです。 たくさん食べることはできます。 どうしたら足以外にもお肉はつきますか? 筋肉ではなくお肉です。

  • バランスの悪い体型を変えたい!

    お世話になります。 私の体は、上半身は程よく引き締まっていて、お腹には腹筋もあり、小さく割れています。 しかし下半身はおしりと太ももの境目がなく、膝にも肉がついていて、筋肉がありません。かなり太いです。 手首や足首は細く、指なども骨っぽいかんじです。 とにかくお尻から膝にかけてがとってもとっても不自然に太いのです。 この部分だけ代謝が悪いのでしょうか。なぜこんな体型なのかなぞです。。。集中的に引き締める方法があればアドバイス宜しくお願い致します!