• ベストアンサー

デュアルディスプレイができるパソコンがほしいのです

家にテレビを2台持っていて、どちらもパソコンから出力できる機能(HDMI)がついてるので デュアルディスプレイができるパソコンがほしいのですが 何を見て選べばいいのでしょうか? ビデオガード?が、どういうものなら、デュアルできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほとんどのPCが出来ますが、HDMIに対応しているかは別です、PCにHDMI端子が無ければつなぎようないですよね!! DVIからHDMIに変換コネクターはありますが、そうなると少なくとも2つのDVIが付いたPCでないと無理ですし、中にはHDMIに変換できない物もあるので、PCのカタログを見るしか無いです。

TJGMJIADNRVMI
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#252332
noname#252332
回答No.1
TJGMJIADNRVMI
質問者

お礼

ありがとうございます。