• ベストアンサー

洋楽のタイトルを教えてください

海外の方が配信中にBGMで流していたのですが 英語は殆ど聞き取れないため歌詞の中で「one two one two one two」と繰り返す事と ヒップホップというかラップ?のような歌詞の部分があり ボーカルが男性だろう、という事ぐらいしか分からず上手く調べられませんでした もしこれでピンと来た方が居たら是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: One, Two, One, Two アーティスト: Ultramagnetic MC's http://www.youtube.com/watch?v=TS8sSpQL-Rs

HSNTNT
質問者

お礼

ありがとうございます しかしこの曲は私が探しているものではありませんでした

HSNTNT
質問者

補足

本文が編集出来ないみたいなので 申し訳ないですがここに本文の補足を書かせてください 「one two one two one two」と繰り返す所は曲の半ば辺りだったと思います それから曲の始まりと途中には女性?(高い声)が歌う部分もありました (one two one twoを歌っていたのは男性でした) こちらは最初に書いておくべきでした。申し訳ないです