• ベストアンサー

洋楽のタイトルを教えてください

海外の方が配信中にBGMで流していたのですが 英語は殆ど聞き取れないため歌詞の中で「one two one two one two」と繰り返す事と ヒップホップというかラップ?のような歌詞の部分があり ボーカルが男性だろう、という事ぐらいしか分からず上手く調べられませんでした もしこれでピンと来た方が居たら是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: One, Two, One, Two アーティスト: Ultramagnetic MC's http://www.youtube.com/watch?v=TS8sSpQL-Rs

HSNTNT
質問者

お礼

ありがとうございます しかしこの曲は私が探しているものではありませんでした

HSNTNT
質問者

補足

本文が編集出来ないみたいなので 申し訳ないですがここに本文の補足を書かせてください 「one two one two one two」と繰り返す所は曲の半ば辺りだったと思います それから曲の始まりと途中には女性?(高い声)が歌う部分もありました (one two one twoを歌っていたのは男性でした) こちらは最初に書いておくべきでした。申し訳ないです

関連するQ&A

  • 洋楽歌詞を聴き取る

    こんにちは。 私は、ヒップホップ・ミュージックが大好きで 日本のヒップホップから外国のヒップホップまでよく聞くのですが、 やはり歌詞が理解できると、より楽しめる音楽であることは間違いないと思っています。 歌詞の訳が付いているCDももちろん売っていますが、 自分で英語を聴き取って理解しないとそのニュアンスなどが分からないと思うのです。 なので、本気で英語を話せるようになりたいと思いました。。 そこで思ったのですが、「ラップ」の歌詞を聴き取り、その意味が何となくでも理解できるようになるには どれぐらい英語が出来るようになればいいのでしょうか。 やはり、バイリンガルといわれるぐらいまで英語が出来るようになる必要があるのでしょうか? あくまで、「歌」ではなく「ラップ」です。(エミネムの高速ラップはネイティブでもよく聴き取れないとは聞きますが・・・) もちろん、それが出来るようになるまで英語を勉強したいと考えています。 あくまで、どの程度までの目標を持てばいいのかを知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 「ありがとう」って歌詞のアップテンポな曲

    こんにちは。タイトルの曲名が分からなくて困っています。とにかくアップテンポなヒップホップ(?)ぽくて、「ありーがとー」って歌詞がたくさん出てきます。途中にラップも入ったりしているのですが、どなたかご存じないですか??とある場所で偶然聞いて、もうすぐ行われる私の結婚式でBGMとして是非使いたいと思っています!よろしくお願いします!

  • bounceという歌詞が出てくる洋楽は?

    ところどころで女性のボーカルがbounce って いってます(多分)。 ヒップホップとかR&Bとか そーゆー系統だと思います。 ここ1~2年の歌だと思います。 たぶん有名な曲なんじゃないでしょうか。 男性のラップも途中で入ります。 カッコイイ曲なんですが 曲名が分からず探せません。 どなたか分かる方よろしくお願いします!

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    BGMで聞いただけで、アーティストも分かりません。 <ミーシドシラ ミーシドシラ ファーシドシラ・・>というピアノで始まり、バラードですが、後半はヘビーな感じです。 歌詞は~darkness(多分)という部分が印象的でした。 男性ボーカルのハードロック系のバンドだと思います。 心当たりがありましたら、回答お願い致します。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • ヒップホップの歌詞 とは?

    こんにちは。 先日、某TV番組で、宇多田ヒカルさんが ある曲についての説明で、 「歌詞はヒップホップで・・・」と言う様な事を言っていました。 (正確に何と言ったのか?は、覚えていないのですが・・・) 恐らく、 「歌詞はヒップホップだけど、曲調はヒップホップではない」と言う事なのだろうと勝手に解釈したのですが、 そこで伺いたいのは、 ヒップホップの歌詞と言うのは、 普通の歌の詩と何が違うのでしょうか? ラップが韻を踏むように、何か決まりがあるのでしょうか? 曲調=ヒップホップの=にあわせた文字数など決まり事があるでしょうか? それとも、詩の内容の雰囲気の問題でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 最新洋楽にお詳しい方!!

    タイトル、歌手名共に解らない歌があります! 解る方居たら教えて下さい!! メロディ部分は可愛いセクシーな女声で、ラップの部分は男声のhip-hopです。 クラブでもラジオでもでよく聴きます。 サビがギミギミ(give me ですかね?)ってずっと繰り返してるやつなんですが…。 英語が上手く聞き取れなくて、歌詞で検索することも出来ません。

  • I WILL DIE FOR YOU~ってサビの歌を探してます。

    つい先ほど、読売テレビの映画紹介のBGMで流れていた曲なんですが、 誰のなんていう曲かわかる方いたら教えてください! 男性ボーカルで少しヒップホップ調 サビ?でI WILL DIE FOR YOU~とコーラスっぽく歌っている その後、ラップ調で「生まれ変わったら 同じ人間に そうすりゃけんかもしない」といった内容の歌詞を歌っている 優しい感じの声で、私は一瞬ハナレグミっぽいかな?とも思ったのですが、よく知らず・・・(^^;) すごくいい曲だったので気になっています。 すごく限られた情報ですが、お分かりの方いたら、どうぞよろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えてください

    アメリカのラップの曲で、ヒップホップなんですが ずっと名前がわからず困っています。 添付してある音声は、本当にわかりにくいかもしれませんが 曲名ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 洋楽に詳しい方。タイトルを探してます!

    こんにちは。 最近聞いて心に残った洋楽のタイトルを知りたいんですが・・・ わかってる事は (1)男性グループ(2~3人??1人かもです) (2)バラード系の曲 (3)歌詞の英語が聞き取れる範囲で サビの部分 ♪one you like a dream come true two~何とか何とか(聞き取れません><)  three~  ここで聞き取れない歌詞   そしてfour~  five~   どうやらサビの部分では伝えたい大事な事を5つ(わざわざワン~ツー~・・・と言って)歌っています。。 この歌のタイトル&グループがわかる方はぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。 わかりそうな方はどんどん質問してください。

専門家に質問してみよう