• ベストアンサー

bounceという歌詞が出てくる洋楽は?

ところどころで女性のボーカルがbounce って いってます(多分)。 ヒップホップとかR&Bとか そーゆー系統だと思います。 ここ1~2年の歌だと思います。 たぶん有名な曲なんじゃないでしょうか。 男性のラップも途中で入ります。 カッコイイ曲なんですが 曲名が分からず探せません。 どなたか分かる方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajamaru
回答No.2

女性ボーカルでHip Hop , R & B系で男性のラップが入る のはSarah Connorの "Bounce" という曲だと思います。 ここ1年くらいの曲で結構流行りました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001I2CDE/qid=1125636905/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-7549904-0141837
goshin
質問者

お礼

Yyyeeeeeeeeesssssss!! まさにこの曲です。 すっきりしました。 僕にとって思い出の曲なんです。 本当にどうもありがとうございました! 迅速な回答に感動しております。

その他の回答 (1)

回答No.1

Fatty Kooというグループの「Bounce」という曲ではないでしょうか? 下のURLで視聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0009MAPRM/qid=1125629305/sr=2-2/ref=pd_bbs_b_2_2/102-7501927-9875366?v=gl
goshin
質問者

お礼

聞いてみましたが、カッコイイ曲ですね! 素早いお答えありがとうございました!