• ベストアンサー

最新洋楽にお詳しい方!!

タイトル、歌手名共に解らない歌があります! 解る方居たら教えて下さい!! メロディ部分は可愛いセクシーな女声で、ラップの部分は男声のhip-hopです。 クラブでもラジオでもでよく聴きます。 サビがギミギミ(give me ですかね?)ってずっと繰り返してるやつなんですが…。 英語が上手く聞き取れなくて、歌詞で検索することも出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 いろいろ調べたところ男性ラップ入りのRemixは 「Gimme More (Feat. T.I.)」かもしれません。↓(歌詞) http://www.justsomelyrics.com/441687/Britney-Spears-Gimme-More---Remix-(Feat.-T.I.)-Lyrics 一度「Gimme More (Feat. T.I.)」で検索してみて下さい。 ご参考まで。

carrera
質問者

お礼

まさにこれでした! ありがとうございます!! お返事遅くなって申し訳ないです(><)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは それ程最近の曲ではないので違うとは思いますが一応確認しておきます。 Britney Spearsの「Gimme More」ではないですよね? ラップについてはよく分かりませんがいろいろリミックスがあるようなので・・・ http://www.bmgjapan.com/britney/item.php?id=1416&item=8473

carrera
質問者

お礼

どのリミックスかは解りませんでしたが、曲はまさにコレでした!! スッキリしましたー!! ありがとうございます☆☆☆

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • HYのAM11:00

    今更ですがHYの「AM11:00」のサビ、男の女のハモリを練習したいのですがお互いのメロディーの音がよく分かりません。何度もCDを聞いてもごちゃごちゃになって聞き取れなくて… サビの部分、男声と女声のメロディーをそれぞれ知って練習するにはどうすればいいのでしょうか? (ちなみに私は女声のメロディーが歌えるようになりたいです)

  • 邦楽も洋楽も聴く方、教えてください。

    HIP HOPを歌うNASという方の歌で、’meessage’というタイトルの歌があります。 この曲がすきなんですけど、バックミュージックというか、メロディがすごくいいです。 以前、誰かにこのメロディはいろんな歌手の曲にとりいれられている。というのを聞いたことがあります。 なのでNAS以外でこのメロディを使って歌を歌っている歌手がいたら、歌手名と曲名をおしえてほしいのです。 洋楽、邦楽は問いません。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください!

    女性1人(2人?)で男性の声はありませんでした。 日本語の歌で、ゆっくりと優しく歌っています。 歌詞も優しい感じで激しくなく、歌声はアニメ声のようでした。 なんとなくささやいてるように歌っていたと思います。 途中ラップのような韻をふんでいる部分がありましたが、ジャンル的にはヒップホップではないように思え、優しくゆっくり歌っています。 いつの歌なのか分かりません。歌詞も忘れました。。。 サビの部分のメロディーは タタタタタタタ~ タタタタタタタ っていう感じでした こんな情報でどなたか心当たりがございましたら教えてください! 候補でもけっこうです!

  • フランスのM6でCM前後に流れていました。(でも英語の曲w)

    I want you to show me... と言う歌詞がサビに出て来ます。 多分男声がオリジナルで、 女声でカバーされているようでした。 ゆったりとしたバラードです。 ずっと気になってます;;

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    数年前にかなりヒットしたか映画か何かのテーマ曲にも使われて、 テレビなどでもかなり流れていた曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。サビの部分が do you feeling me とか do you bilive meといった 感じの歌詞で女性歌手でした。メロディは覚えているのですがPCにマイクなどついていないので鼻歌検索も出来ず、もう一度聞きたいので困っています。 わずか情報で申し訳ないのですが少しでもこれかな?と思われた曲があれば 教えていただけますと大変助かります。 よろしくお願いします

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • 洋楽歌詞を聴き取る

    こんにちは。 私は、ヒップホップ・ミュージックが大好きで 日本のヒップホップから外国のヒップホップまでよく聞くのですが、 やはり歌詞が理解できると、より楽しめる音楽であることは間違いないと思っています。 歌詞の訳が付いているCDももちろん売っていますが、 自分で英語を聴き取って理解しないとそのニュアンスなどが分からないと思うのです。 なので、本気で英語を話せるようになりたいと思いました。。 そこで思ったのですが、「ラップ」の歌詞を聴き取り、その意味が何となくでも理解できるようになるには どれぐらい英語が出来るようになればいいのでしょうか。 やはり、バイリンガルといわれるぐらいまで英語が出来るようになる必要があるのでしょうか? あくまで、「歌」ではなく「ラップ」です。(エミネムの高速ラップはネイティブでもよく聴き取れないとは聞きますが・・・) もちろん、それが出来るようになるまで英語を勉強したいと考えています。 あくまで、どの程度までの目標を持てばいいのかを知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 【洋楽】タイトルわかる方いますか

    以前どこかで耳にした洋楽をもう一度聞いてみたいのですが、歌手もわからず歌詞もよくわかりません。 少ない情報ですが、わかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 ・洋楽 ・バラードのような、ゆったりした曲調 ・サビの歌詞が「~something in the wind~~」のような感じでした。 (英語が苦手なため、曖昧です) ・上記の歌詞のメロディーが、 ら~らら~らら~ というかんじです。 わかりにくくてすみません! 皆様の知恵を貸してください!!

  • 洋楽分かる方お願いします!

    昨日店のBGMで使われていた曲なんですが、どこ調べても分からないんでお願いします。 女性歌手 曲調自体は少しおとなしいPOP的な Demi Lovatoのgive your heart a breakくらいの感じかな? サビで、"possible~ possible~"って繰り返してるんですが… ちなみにその曲の次に流れていたのは、RihannaのRoc Me Out でした。 もし分かる方やこれかな?ってのがあったらお願いします!

専門家に質問してみよう