• ベストアンサー

最新洋楽にお詳しい方!!

タイトル、歌手名共に解らない歌があります! 解る方居たら教えて下さい!! メロディ部分は可愛いセクシーな女声で、ラップの部分は男声のhip-hopです。 クラブでもラジオでもでよく聴きます。 サビがギミギミ(give me ですかね?)ってずっと繰り返してるやつなんですが…。 英語が上手く聞き取れなくて、歌詞で検索することも出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 いろいろ調べたところ男性ラップ入りのRemixは 「Gimme More (Feat. T.I.)」かもしれません。↓(歌詞) http://www.justsomelyrics.com/441687/Britney-Spears-Gimme-More---Remix-(Feat.-T.I.)-Lyrics 一度「Gimme More (Feat. T.I.)」で検索してみて下さい。 ご参考まで。

carrera
質問者

お礼

まさにこれでした! ありがとうございます!! お返事遅くなって申し訳ないです(><)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは それ程最近の曲ではないので違うとは思いますが一応確認しておきます。 Britney Spearsの「Gimme More」ではないですよね? ラップについてはよく分かりませんがいろいろリミックスがあるようなので・・・ http://www.bmgjapan.com/britney/item.php?id=1416&item=8473

carrera
質問者

お礼

どのリミックスかは解りませんでしたが、曲はまさにコレでした!! スッキリしましたー!! ありがとうございます☆☆☆