• 締切済み

恋愛で困ってます

中3女です。 私は今、中1の人が好きです。 彼は私の元彼なんです。 私の束縛が酷くて別れてしまいました。 私はまだ好きなんですけど、 彼は今、私の親友と付き合っていて 一昨日別れたばかりで 彼はまだ親友の事好きなみたいです。 相談を受けていてかなり辛いです。 彼と寄り戻せませんかね?? 私は最近、結構前の彼氏を忘れて 束縛は直りました。 それでも、駄目ですか??

みんなの回答

noname#195616
noname#195616
回答No.1

私も中学三年生です たぶん寄りを戻すのは無理だと思います。 でも気持ちを伝えるのはいいことだと思いますよ。