• 締切済み

妻が隠れて色んな男性と会っている

alaninoueの回答

• alaninoue
回答No.7

元夫が奥様のような行動をしていました。結果的には離婚しました。 元夫は、家のことも子供の面倒もそれなりに手伝ってくれていたし、私にもいたらない点が多々あったのだろうと思い、不倫と借金が発覚しましたが、二度許しました。 でも、すぐに嘘がわかって、複数と不倫してました。それでも、子供のことを考えて離婚は避けようか悩みましたが、私はますます体調を崩し、子供の精神面にも悪影響がでてきたと感じたので、離婚決意しました。 厳しいことを言うようですが、親、妻という家庭人の立場を忘れ、自分の快楽に走った人は変わらないと思います。 責任感のなさ、思いやりや想像力欠如してますから、一時は反省してもきっと繰り返します。 貴方の心と時間を大切にするためにも、素行調査して、証拠固めして離婚されたほうがよろしいかと思います。 同じ母親として許せません。辛口で失礼しました。

-Gimp-Perf-
質問者

お礼

当方の妻も家中の現金を詐欺にあい、また少しではありますがこの時に詐欺師に組まれたローンを返済しているということがあり、alaninoue様と似た境遇なので考えさせられました。 確かに心が病みそうですし、無駄な時間もあると思っています。 それに何よりも、子供たちの心の成長に悪影響が出るのが何よりも避けたいので、そのために最良の方法を考えるようにします。 ただ、当方の誤解かもしれませんが、回答を読ませていただいたところですと、快楽を何としているのか、またセックスを快楽と言う意味でおっしゃっているのであれば、それについては確定しているわけではないので、その表現に関しては如何なものかと感じました。