• 締切済み

20代半ばの彼への誕生日プレゼント

付き合って五ヶ月になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 バッグを贈ろうと思うのですが、仕事や普段にも使えて、この年代の男性が持っていても恥ずかしくないメーカーやブランドはどん なものでしょうか? また、こち らが学生(20代前半)なのであまり高価過ぎないほうが有難いのですが、三万円以内という予算は適切でしょうか?

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.2

1年も付き合っていないならその額は多いです。 彼が20代後半なら、アニアリー(国産革製品)のバッグ(仕事兼用)をお薦めしますが、 いいものなのでいい値段します。私は20代後半から幾つも使ってます。 こういうのとか http://item.rakuten.co.jp/touzai/c/0000000524/ ただ、センスもあるので、仕事ではちょっと浮きます。 仕事がそれなりに出来る人なら持っていても不自然ではないですが、 仕事が半人前ですと、浮いてしまうのでお薦めできません。

  • yaimai88
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

20代半ばの女性です。 予算的にも無難なところで言えば、PORTERかな~と思いました。 メンズの鞄を扱ってるお店ならまず置いてあると思いますし、ネットでも購入できます。 ご参考までに。 www.yoshidakaban.com/product/

関連するQ&A

  • 祖母への誕生日プレゼント

    祖母への誕生日プレゼントにバッグ(手提げかばん)をあげようと思っているのですが、どこのものが良いのかわからないので、お勧めのブランドなどあれば教えてください。 お年寄りなので、普段づかいができる軽いかばんを探しています。予算は2万円以内ぐらい。 よろしくお願いします。

  • 30代半ば彼氏への誕生日プレゼント

    30代半ばの彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて2か月経過し、初めての誕生日を共に過ごす予定です。 プレゼントには、キーケース又はネクタイを検討しているのですが、何かお薦めのブランドはありますでしょうか? 予算は3万円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 30代前半の彼氏への誕生日プレゼント

    質問させてください。 30代前半の彼への誕生日プレゼントに悩んでます。 候補としては、長財布、ビジネスバッグ。 どちらも、彼が使用してるものが、かなりボロボロなので、財布、ビジネスバッグ、どちらかをお誕生日にプレゼントしたいと考えてます。 皆様でしたら、どちらをプレゼントしてもらったら嬉しいでしょうか? 普段は自分にお金を使わず、私に対してばかりお金を使う彼氏なので、今回を機に感謝の気持ちとしてお返ししたいと思ってます。 なので予算はあまり気にしてません。 三十代の男性が持っても恥ずかしくない物をと考えてます。 皆様のアドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼女の誕生日プレゼントに

    もう少しで彼女の誕生日がやってきます。彼女とは付き合って約1年になるのですが誕生日にプレゼントをあげるのは初めてになります。 前から普段出かけるときに持ち歩けるようなバッグを欲しがっていたのでそれをプレゼントしようと思うのですが、どのようなブランドのものを探せばいいのか分かりません。みなさんアドバイスをお願いします。 ちなみにお互いに大学3年であまりお金に余裕はないので3万円以内でが予算です。彼女は普段はカジュアルな感じ?の服を着ていてよくに一緒に買い物に行くのですが覚えている中では「lowrys farm」などのお店に入ります。 できればいつもよりちょっと高価なものをサプライズでプレゼントしたいのですがどういったものがよいでしょうか?

  • 気になっている30代男性への誕生日プレゼント

    気になっている男性がいるのですが、もうすぐ彼の誕生日なので、何かプレゼントを贈りたいと思うのですが、何がいいか分からなくて困っています。 彼は30代前半社会人、私は20代後半学生です。 彼女がいるかどうかは分からないのですが、おそらく彼のハナシぶりから、見込みはないカンジす。でも、2か月に1回くらいのペースでご飯を御馳走になっているので、そのお礼というカタチでプレゼントしたいです。彼も私が貧乏学生だということを知っているので、予算は2000円~3000円くらいでと考えています。 ネクタイ→仕事柄安物は付けないと思うので× ハンカチ→普段ハンカチなんて使わないような気がする… 香水→あくまでただの友達が贈るプレゼントとしてはどうなんでしょうか…身につけるものだしちょっと抵抗が。 アクセサリー系→身につけているのを見たことがない。 彼の趣味も全然分かりません。でも、たぶんファッションにこだわりとかはなくて、一般的な30代の男性の感覚だと思います。 あくまで気持ちを悟られないように、重くならないように、でも貰って嬉しいものをプレゼントしたいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は30代男です。 もうすぐ知り合いの女性の誕生日なんですが、歳は30代前半です。 過去にも何度かプレゼントを渡したことはあります。(昨年はマフラーでした)。 今年は、どういうものをプレゼントすればいいか考え中です。予算的には3000円くらいまでです。あまり高価なモノ(時計や宝飾品など)は買えないし、相手にも気を遣わせたくないし。。 ちなみに私はその女性から誕生日にトートバッグと財布を貰いました。私も一応バッグ系を渡そうかと思っているのですが、皆さまだったら何をプレゼントしますか? 回答される方はどなたでもいいですが、できれば男性の方がいらっしゃると心強いですが。。

  • 20代半ば男性への誕生日プレゼント

    はじめまして、 20代半ば男性へのプレゼントについてアドバイスをお願い致します。 当方、20代後半の女性です。付き合い始めてから初めての誕生日です。 私の誕生日には、1万円前後のアクセサリーをいただきました。 同じぐらいのものか、私の方が年上なので良いものを贈った方がいいのか・・。 普段のデートでは、彼の方が多めに出してくれていますので お誕生日にお返しできれば・・と考えています。 プレゼントの金額に差がありすぎると引かれてしまいますか? (予算は~5万円まで大丈夫です) 金額もですが、そもそも何をプレゼントすれば喜んでもらえるか 考えれば考えるほど分からなくなり、相談させていただきました。 アドバイスをお願い致します。 彼の趣味?は・・、 http://www.coleman.co.jp/onlineshop/prdct_list.html?category_code=15 上記のようなランタンを見て、この手のものを見るとテンションが上がると言っておりました。 また、喫茶店で紅茶を頼んだ際、メリオール式のポットが出てきた時にワクワクしていました。 (見た目と押しこむ動作が楽しかったようです) あと、漫画やゲーム、ギャンブルが相当好きで、PCもかなり詳しいです。 しかし、あくまで娯楽と割りきっています。 お洒落さんの反面、安物買いの銭失いの傾向があります。 ブランド物に興味がないわけではなさそうだったのと、財布がヘタってきていましたので、 最初は、ポール・スミス、バーバリーの長財布を考えましたがイマイチしっくり来ず。 男性向けの良いブランドがありましたら教えて下さい。 判断材料が少なく申し訳ありませんが(-_-;) このような男性は何をプレゼントすれば喜ぶものでしょう・・。 ご助言、よろしくお願い致します。

  • 【至急お願いします】20代前半でOLの彼女への誕生日プレゼント

    【至急お願いします】20代前半でOLの彼女への誕生日プレゼント  付き合って3ヶ月になる20代前半の彼女の誕生日が週末に来ます。 是非とも彼女を喜ばせたいので、ご経験豊富な皆様のお力添えお願い致します。 以下に詳細を記載しますので、ご確認のほどお願い致します。 年齢:20代前半 職業:OL 交際期間:3ヶ月     予算:1万円程度 (昨年は、親しい友人として5000円程度の実用品をプレセントしました。できればネックレス等をプレゼントしたいと思っています。) ファション:きれい系 (普段は、雑誌withやRayのような服装をしていることが多いです。) その他:  訳あって親しい友人にも付き合っていることをオープンにしていなく、一般的な彼女の友人にも聞くと言った方法が取れずとても困っています。さらに、ショッピングに行っても本当に気に入ったものしか買わないので、何を渡すのがいいのか非常に悩んでいます。私自身が、まだ学生の性分なので予算の選定にも大変苦心しています。  以上が詳細な情報となります。 同様な経験をお持ちの男性の方、同年代の女性の方、是非お力をお貸し頂きたく存じます。 それではよろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    来月、義弟の誕生日がありプレゼントを渡したいと思うのですが、 何を選んでいいのか…。毎年のように悩みます。 義弟は、30代、サラリーマンでブランドなど高価なものを好みます。 私としては、現金などでいいかと思うのですが… 受取ってくれないので、商品にしようと思ってます。 できれば、1万円以内予算です。 ブランド(グッチなどで)などで、ちょっとしたものがあればいいのですが…。予算が予算なので…。 ブランドTシャツなどシンプルなものでもいいのです。 おすすめの商品などありますか? アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 彼氏(30代)への誕生日プレゼント&ささやかな企画

    来週は付き合って三年になる彼の誕生日です。 私は学生で、彼は30代前半です。 彼のキーケースがボロボロ(笑)なので、 とりあえずキーケースをプレゼントしようと思うのですが、 何を買ったらいいものか・・・。 今彼が使っているキーケースにはRYKIELと書いてありました。 予算は5000~10000前後なのですが、 何かオススメのキケースやブランドはありますでしょうか? ブランドよりも、使いやすかったりするものがよいです。 あと、彼の誕生日に何をしようか悩んでいます。 私の試験がもうすぐなので、ケーキは買って済ませてしまおうと思うんですが・・・。 何か良いアイデア等ありましたら よろしくお願いします。