• 締切済み

20代半ばの彼への誕生日プレゼント

付き合って五ヶ月になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 バッグを贈ろうと思うのですが、仕事や普段にも使えて、この年代の男性が持っていても恥ずかしくないメーカーやブランドはどん なものでしょうか? また、こち らが学生(20代前半)なのであまり高価過ぎないほうが有難いのですが、三万円以内という予算は適切でしょうか?

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.2

1年も付き合っていないならその額は多いです。 彼が20代後半なら、アニアリー(国産革製品)のバッグ(仕事兼用)をお薦めしますが、 いいものなのでいい値段します。私は20代後半から幾つも使ってます。 こういうのとか http://item.rakuten.co.jp/touzai/c/0000000524/ ただ、センスもあるので、仕事ではちょっと浮きます。 仕事がそれなりに出来る人なら持っていても不自然ではないですが、 仕事が半人前ですと、浮いてしまうのでお薦めできません。

• yaimai88
回答No.1

20代半ばの女性です。 予算的にも無難なところで言えば、PORTERかな~と思いました。 メンズの鞄を扱ってるお店ならまず置いてあると思いますし、ネットでも購入できます。 ご参考までに。 www.yoshidakaban.com/product/