• 締切済み

2坪の安いおしゃれな物置売っているお店知りませんか

 庭でハンドメイドのお店をするのに、2坪くらいでおしゃれな物置かコンテナハウスで やりたいのですが、設置工事費込みで予算が30万円くらいまでなら出せるのですが、 神奈川県内にコンテナハウス・物置販売店はありますか?

みんなの回答

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.1

ホームセンターで取り扱ってますので、一度見に行きましょう

関連するQ&A

  • 物置の撤去と設置について

    自宅の庭に古い物置が有りますが、それを撤去して新しい物置を設置しようと思うのですが、どこへ頼んだらやってくれるものでしょうか。ホームセンター等で倉庫が展示販売されていますが、そこを通してやってもらえるものでしょうか。又、撤去や工事費用はどのくらいかかるものでしょうか。ちなみに物置の広さは4畳ぐらいです。

  • 裏庭に置く物置

    細長い裏庭に物置を置こうと考えていますが、イナバやヨドコウのHPを見ると 大変高いですね。小生は間口1500程度、高さ2000程度のものを探している のですが、10万以上するようです。中古の物置や激安物置を販売して いるところはございませんでしょうか。兵庫県川西に住まいし、やはり 設置工事を望みます。よろしくご教示くださいませ。

  • お奨め物置

    少し先の話ですが、春過ぎに物置を新しくしようと思っています。 お奨めの物置のご紹介をお願いします。 今の物置は3年ほど前のものなのですが、 雪が積もった際に、フロント側だけ除雪をしたために積もった雪がバック側に倒れ、バック側の庇(?)が折れてしまいました。 他に、 庭道具と車2台分のスペアタイヤが主な収納なのですが、 更に自転車2台と三輪車などなどまだまだ収納したくスペース不足です。 あと、今の物置は近所のホームセンターで買ったのですが、 設置がうまくなくて若干東西南北が傾いています。 次は今の家を買ったハウスメーカーに頼もうかとも・・・ (1)車2台分のスペアタイヤ (2)自転車2台(将来は4台) (3)積雪心配いらず (4)庭スペースに余裕はあるが、できれば奥行きにスペースを使いたい  (幅方向のスペースはできるだけ抑えたい) (5)予算は設置費込み、現在の処分費込み、30万くらいで。  (安けりゃ安いほど良いのは言うまでもなく) といった物置を探しています。 これというのがあればご紹介をお願いします。

  • 物置業者

    大阪で物置販売業者を探してます。 ただ販売だけではなく、設置工事もやってくれる業者さん 設置場所が、マンションの10階に設置してほしいのですが、 なかなか見つかりません(;@;) 1階部分とかでは設置してくれる業者はありますが、10階はダメと 言われます。 もしご存知の方、知ってる業者教えてください。

  • イナバ物置の選択について

    裏庭に物置(3坪くらい)を設置しようと考えています。 物置にしまう予定の物は、A.家の中に納まりきらない物(米などの食料品、アルバム、季節電化製品、衣類など)とB.外回りの物(園芸用品、釣り道具、日曜大工用品など)が、半々です。 そこで、下記の点で迷っています。 1.イナバ物置のナイソー(3坪)一つ設置 2.通常の物置(NEXTA、3坪)一つ設置 3.ナイソー(1.5坪)とNEXTA(1.5坪)二つ設置 スペース的には、3でも、ぎりぎり大丈夫というところです。 ただ、物置本体と設置にかかる費用の合計が、1と3ではほぼ同じになります。(2は、その70%くらい) 上記Aのような物を通常の物置にしまうと、保管状態が悪くなることが懸念されるので、適さないというのは分かるのですが、逆に、BをAといっしょにナイソーのようなものにしまうのはどうでしょう?何か不都合はありますか? 3のように分けた方が無難でしょうか? でも、金額的に1と3が同じなら、1でと思うところもあり迷っています。(スペース的にも、2つ設置すると、通路などを入れるとぎりぎりなので、少し余裕が欲しいというところもあります) 全て素人考えですので、他に名案があれば、教えてください。 経験者、あるいは、専門家の方、アドバイスをお願いします。 また、3坪くらいの物置を建てる場合、アンカー工事というのは必要なのでしょうか?(素人なので分かりません) 工事をお願いしようとしているエクステリア業者さんは、物置の設置は、あまりご経験がないようで、良いアドバイスをいただけません。 業者さんによると、7月から値段(物置本体と設置費)が上がるということで、返事を急かされています。 ご回答、ご助言、よろしくお願いいたします。

  • 坪5千円以下の土地を100坪ほど探したい。

    将来、DIYでコンテナハウスを作りたいと考えています。坪5千円以下の土地100坪ほどを探したいのですが、ネット検索をしてもうまく見つけられません。情報サイトなど何でも構いませんので、情報を頂けると嬉しいです。

  • 裏庭の物置の設置方法

    最近建売の新居を買いました。裏庭に8坪ほどの芝生くずれの裏庭があるのですが、そこに1坪ほどの物置を設置したいと思います。 庭は芝生を植えてあるのですが、手入れが不十分であちこちはげている状態です。 そこに間口220センチほどの1坪の物置を設置したいのですが、そのままブロックを置いて物置を置いた状態でもよろしいでしょうか?物置の下が芝生とか雑草で荒れ放題になりませんか? 隣の家はブロックの下に1坪大のコンクリートの板を敷いていますがそれは高いのでしょうか?またその方が有効なのでしょうか? 自分では組み立てはできないので、すべて業者に頼むつもりです。

  • 物置について

    物置を購入し近々設置予定ですが、設置について教えてください。 設置場所は北海道で、自宅の畑に設置します。 つか石を使うので、ブロックとつか石によって物置が支えられると思いますが、基礎の工事をしていない畑に設置するため、畑の上に直接ブロックを設置するより、畑の上に板か何かを設置してその上にブロックを載せた方が、不当沈下防止になるかなと思うのですが、如何なものでしょうか? ただ、凍上の事を考えると、板のようなものを設置してしまうと、つか石やブロックだけの時より、板が長い分まともに凍上の影響を受けるかもとも思えるのですが、沈下と凍上を考えるとどのようにしたら良いでしょうか? ちなみに、凍上防止のための基礎工事や、砂利の置き換えは予算がないため出来ません。 やるとしても、ブロックの下に長い板を設置する位です。 つか石とブロックだけの方が良いのか、板を設置した上にブロックを置いた方が良いのか、物置を所有している方の意見を聞かせてください。 また、物置内の床の部分に、湿気防止のために板か何かをひこうと思っているのですが、どのような板をひいたら良いでしょうか?

  • 4坪のアトリエ

    自宅の庭に八畳(4坪)のアトリエを作る場合に、建築確認申請は必要でしょうか。あくまで、手造りをを考えています。調べるとアルミのハウス tsubomi というものがあります。これを庭に設置するのに建築確認申請は必要ですか。

  • 物置の雪止めについて

    庭に、物置を設置しようと工事中です。 フェンスが組み立てられコンクリートが固まり、さぁ物置を設置しようという事になりましたが、物置を予定していた場所に置くと、お隣さんの敷地に雪が落ちるから前へ出したほうがいいという事になりました。 それが分かっていればフェンスの位置などもっと違うようにしたのですが・・・。 物置を前へ出す(お隣さんから離す)事になると、フェンスの位置など変になり困ります。 そこで、物置はもともと考えていた位置に設置し、物置の上に雪止めをしようと考えてます。 3m×2mぐらいの物置なんですが、頑丈というか雪が向こう側に絶対落ちないような雪止めをしたいのですが、可能でしょうか? 冬の間雪下ろしはこまめにします。