• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の過去が気になる)

彼女の過去が気になる男性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼女の過去が気になって頭が破裂しそうになる男性の悩みです。付き合っていくうちに彼女が処女ではないことが分かり、嫉妬や不安が押し寄せます。しかし、彼女を好きならば過去は関係ないと思いたいとも言っています。男性経験がない彼女との付き合い方や、過去を気にしなくなるための考え方について教えてほしいという相談です。
  • 彼女の過去が気になる男性の悩みです。付き合って行く内に彼女が処女ではないことが気になってしまい、嫉妬や不安が湧いてきます。好きになればなるほど、その気持ちが強くなるとも述べています。しかし、過去の経験がなくても彼女が好きであれば付き合っていけるかについても悩んでいます。自分と同じような経験をしてきた人の意見は求めていないとのことです。
  • 彼女の過去が気になる男性の悩みについてです。彼女が処女でない場合に嫉妬や不安が湧いてきてしまうとのことです。過去の経験がない彼女との付き合い方に悩んでいるようです。自分自身も同じような経験をしてきたため、男と女では違う考え方を持ちたいとも述べています。誹謗中傷は避けて回答をお願いしたいとのことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.4

彼女をキレイな「もの(モノ)」としてだけ見ているのでしょう。たとえば、「あの美しい女優さんはトイレに行かないし、オナラなんてしない」っていうような見方。 フィギュアなら、「未開封で箱にいっさい傷のない美品」を手に入れたい。たとえキレイな美少女フィギュアでも、他人の手が触れた中古は嫌っていうようなものでしょうか? 男性なら、誰しもそんな感情を好きな女性に対してもつことあります。 そういう時もあるけど、それは「奪う愛」のレベルではないでしょうかね?ちょっと成長して「愛する愛」になれば、変わってくると思います。 その上には、「生かす愛」「許す愛」「存在の愛」と続きますけど、普通の人であれば、「愛する愛」、指導者クラスになるなら「生かす愛」まで行かないといけないかな? 最近は、スマホに自分の時間を奪われて、小説はむろん、マンガさえも読まない人が多くなっているような気がします。 いろんな本をよめば、他人の恋愛を短い間に擬似体験できたりしますし、映画でもいいと思いますが、愛について勉強すれば、すこしずつ変わるのではないでしょうか?

gaitu
質問者

お礼

愛のコリーダとりあえず見ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

No.3です。 悩んでおられるのに 申し訳ないです。 回答いただき 笑ってしまいました。 私も 彼に そこまで愛されたいものです。 時間と信頼関係で 解決していくと思います (^v^)

gaitu
質問者

お礼

ありがとうございます ずっと付き合っていければいいのですが・・・ がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男性ですが、私にはそう言う心境は、全くありません。  彼女が処女ではなく経験者だから、今の関係があると思うんです。  それとも完全なマグロ解体ショーの方がいいのかな。  それでは、あなたは物足りなくなると思いますが・・・。 という回答は【自分も同じことしてきたじゃん、とかの意見はいらないです。男と女では違うので】という部分に該当するのかな。。。  逆に質問なのですが、その【頭が破裂しそうになる】のは、 【相手が非処女】だからですか? 性的関係以外の行動については何もないのでしょうか?  【性的】な部分だけで、あなたが嫉妬するのなら、  一番簡単なのは【【彼女と肉体関係を結ばない。】】  SEXをしなければ、相手が処女かどうかも解りませんからw  まあ、これは【気は楽になっても身体は辛い】ですよね orz  では、あなたはなぜ【頭が爆発するのか?】ですが、 【真っ白な紙をあなたの体液で汚したい】のでしょうか。 それとも【自分専用の理想のセクサロイド】を望むのでしょうか。 どっちにしても【支配欲・独占欲・征服欲】が強すぎて、 好みが、どストライクの女性に対して、猛烈な欲望が生まれるわけですね。  征服したい欲求は、独占的な支配を求めるから心理から生まれます。  しかもあなたは【処女】であることに執念・執着を持っています。  そこを打開しなければ、あなたは楽になれません。    まずは、【処女への執着】を別なものへの執着へ移す必要があります。  あなたの支配欲を満足させる別なものであれば、【アナルセックス】等はどうでしょう?  彼女が未経験の分野を切り開くのです。  もしくは、SMや彼女がしたことのないプレイをされては如何でしょう。   あなたの関心が別の部分や行為に移れば、 きっと、彼女が処女じゃなくてもあなたの頭は爆発しないで済むでしょう。  ちなみに、この質問は男性本位であって相手の気持ち等は排除されていますが、  恋愛は、互いの意思と大きな思いやりで成り立ちます。  その欲求を彼女に理解してもらわないと彼女に三行半を突きつけられると思います。 純朴であなたの性的欲求に応えられるような彼女であるといいですね。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なるほど… 男性は そう思うようですね。 私の彼も 似たようなことを言いますよ。 4年弱付き合っていますが こんなに 最高な時間を過ごせても 自分じゃない男にも 同じようにしてきたのか、とか 思うと へこむ、と。 可愛いな、と思う反面 過去も 同様に してきたのか、と。 でも、彼には あまり強調して言いませんが (逆に 疑うような性格なので) 本当に、今の彼が 特別で 今まで ベタベタするのも 嫌いで 面倒で 嫌でしたが 今の彼だから、今の私なんですよね。 はっきりって 体の関係も 今までの人とは比べ物にならないくらい良くて そんなに好きじゃなかったのに彼だから 好きになったんです。 真逆というほど 違う私です。 年齢もあるんでしょうけどね。 でも彼は 過去も こういう私で 過去の人にも そうしてきたんだ、と思っている。 全くしていないんですが。彼は 信用しないので 笑 ですから 処女、に関しては どうしようもないことですが たぶん結構な可能性で 男性的には 思うことなのかな、と思います。 ですから そこまで好きなら 長い時間付き合って 過去も 思いだせなくなるほど 長い年月居るしかないのかな~と思いますよ。 そういう気持ちは 数年付き合っても 同じ強さで嫉妬するんでしょうか。 2年とか付き合っても 頭が破裂するほど 思うんですか? 付き合って 半年くらいなら わかりますが。。。 時間が解決するかな、としか言えず申し訳ないです。 彼女が 間違いなく自分としか何年も 関わっていない、と思えば 落ち着いてくるんじゃないでしょうか… 私の彼は 3年ほどで 落ち着いたようですよ…

gaitu
質問者

お礼

三年ですか・・・ はっきりって 体の関係も 今までの人とは比べ物にならないくらい良くて この比べようもない で、比べる相手がいたんだよな・・・と私なら3日は落ち込めます カスですね私

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

>でも超好きになれて処女なんていないし >自分にはもうほぼ不可能だとは思っているので、 >今いる好きな彼女にそう思いたいんです たぶん彼女のことを超好きだけど 彼女を信頼してなくて本気で愛してもないんじゃないかな? 恋と愛は似ているけど全く違うものだからね。 もし彼女を信頼して本気で愛していたら 処女じゃなくても愛せるんだよね。 それが男の包容力じゃないかな? 今の彼女のことを自分の命よりも大事に思ってる?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 では、女は彼氏の過去を気にしないとでも?  昔の彼女ともこういうことやってたのね・・・と考えないこともない。  でもさあ。あんまり下手でも困るのよねえ。  単なるわがまま身勝手に聞こえるね。  誹謗中傷になるのか?これも・・・。いやそうじゃなくてですね、多分に好きすぎてそうなるっていう理屈なんじゃないかなと。  それをそのまま言えばいいじゃない?  「君の過去が気になる」って。  「忘れたよ」で終わりになれば、彼女が大人だってことよ。  いろいろあるから人間成長するんだからさ。  気にしていても良いと思うよ。止めろって言っても無駄だと思うし。  男と女は確かに違うけれど、女にはそういう感情がないのかと言えばそれは詭弁ですから。。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人の過去が気になって、うまく好きになれない気が

    恋人の過去が気になって、うまく好きになれない気がしています。 好きなことは間違いないのですが、一点が引っかかって、本当に好きになりきれないのです。 自分は処女で、相手(男性)は経験者です。 相手の過去に、何人もの女性がいて、都度行為をしていたのだと考えて、不潔だとか、嫉妬心を覚えています。 年上で、一般的なシスヘテロ男性なので普通のことなのだとはわかっているのですが、私は独占欲が強く、嫉妬深いようで、どうにも気になってしまいます。 相手の男性だけではなく、大好きな同性の友人の経験の有無も気になることがあります(聞いたりはしませんが)。 女で処女厨というのも不思議な話で、正しい表現かわからないのですが、好きな相手の経験の有無が気になってしまいます。 自分自身に性嫌悪があるのもあってそのように考えてしまうと思うのですが、どうにか割り切ることはできないでしょうか。 私が恋人いない歴=年齢だったため、自分の経験があまりに浅いからだというのも原因の一つかと思います。経験があればそんなことは思わなかったかもしれない、とも考えますが、性的な経験がある自分を想像すると気持ち悪いので、今の自分に特に後悔はありません…。 そんな自分自身に嫌気が差しますし、同時に相手に経験が多いのにも尚更嫌悪感を覚えます。 私に性嫌悪があるというのは伝えてあり、嫌なことはしないと約束してくれています。 相手が性的な行為が好きなのも聞いていますが、できなくても私のことが好きだと言ってくれるので、信じてみようと思っています。 こんな私のことを好きだと言ってくれる相手のことを本当に好きになりたいです。過去ばかり気にしているほうが悪いのですが、不意に考えて、頭が爆発しそうになります。 経験があっても、不潔ではない・嫉妬心を覚えない、そんな考え方をご教授いただきたいです。 支離滅裂となってしまい、申し訳ありません。 どうか相談に乗っていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 (カテゴリを間違えたため、カテゴリを変更し再投稿になります)

  • どこが良いのか全くもってわかりません

    「嵐」のことです。 他の芸能人(嵐以外のジャニ族、秋元族、その他族)の活躍はそれなりに 理解できます。 けれども・・・ 「嵐」に関しては全く解らないのです。 一体、何が評価されていて【稼ぎ頭】になっているのか詳しく知りたいです。 質問内容に対する誹謗中傷はご遠慮お願いします。 あくまでも「嵐の稼ぎ頭としての」評価とするところです。

  • 彼女の過去と気持ちが気になります・・・。

    大学生の男です。質問をご覧頂きありがとうございます。僕には 付き合って1年少しの彼女がいます。その彼女の過去と気持ちが気に なってしまいます。 僕はまだ彼女とエッチしていません。僕は童貞でして、彼女も彼女自身 の発言等から処女だと思っていたのですが、つい最近処女ではないと言 う事が発覚しました。薄々勘づいてはいたのですがハッキリすると正直 ショックでした。 彼女が、「私とすれば初めての人が大好きな人になるから良いね。でも 私は初めてじゃないから・・・」と言うので彼女も過去を後悔している のかなと思います。今は結婚するまでしないと言うし、大切にしている んだと思います。だから、僕にはもっと大切にして欲しい。結婚するま で我慢して欲しいと言う事だと思います。 だけども、15歳ぐらいの時に僕より付き合っている期間が短い彼氏と エッチしていたと思うと何か彼女に対して疑いの念を持ってしまうのも 事実です。僕に見せている彼女は本当の彼女なのだろうかと。しかも、 もしかしたら複数人としていてゴムも無しかもしれません。(3Pとかじ ゃ無いです。)15歳でゴム無しで複数人経験済みは、何か軽いイメージ があるので現在の彼女のイメージとずれ過ぎて・・・。 僕は彼女が大好きですし、結婚するまで待っても良いです。でも、正直 カナリエッチがしたいです。結婚するまでと言うのは僕を試して見て いるのでしょうか?それとも本心なのかな・・・。 あと、気になるのは僕は彼女が大好きですが、彼女はそこまでかもしれ 無いという事です。その割には束縛はキツメであったりするのですが。 彼女への疑いの念と彼女が非処女だったと言う事実を知ったショック と元彼に対する嫉妬(!?)が入り乱れて凄く複雑な気持ちです。気にしな いで置こうと思って我慢するのですが、突如思い出して気持ちが乱れた りします・・・。 彼女を愛しているなら我慢する。無理なら別れると言う答えが現実的だ と思います。だから、僕は我慢を選びます。だけども正直辛いです。 こんなこと友達にも相談しにくいし・・・。 そこで、僕がどの様な気持ちを持っていたら良いのかと、彼女の本当 の気持ちは如何ほどに・・・。と言う事について皆様のご意見を頂きた いのです。皆様のお力で少しでも楽になれたらと思います。宜しくお願い致します!

  • 単身赴任中の夫のメールが悔しい!

    単身赴任中で来月一時的に帰って来る夫に 、 昨日「早く会いたい!」とメールしました 。 そうすると「来月帰るよ」と。。 いやいや、分かってるよ。。 分かってるんだけど(。>д<) なんかさみしか った悔しかったです。 なにか電話でもメールでも、ギャフンと言 わせる方法ないですか? 誹謗 中傷ご遠慮願いますm(__)m

  • 気にしすぎかもですが…

    24歳女です。誹謗中傷のコメ無しでお願いします 私は体は女だし、自分が女だという意識もちゃんとあります。少し気にしすぎかもしれませんが、以前私は自分が女にも関わらず周りの人から「男の娘」と言われたことがあります。昔から考え方や性格が男っぽく、異性同性問わず男扱いされてたりしました。一人称も「俺」って言った方が自分らしくて凄く楽だし、恋愛対象は男性ですが、相手の男性を女の子扱いしたくなったり、自分の意識が男優勢の時は男性を女性として見る部分があります。それを踏まえた上で、何故周囲の人は私のことを「男の娘」って言ったり、男扱いしてたりしたのでしょうか?男の娘=女装した男性に言う言葉だと思っています。 何方か意見を下されば幸いですm(_ _)mよろしくお願いします

  • 彼女の過去を気にしてしまう

    意見を頂けると嬉しいです。 当方学生で、一年程付き合っている彼女が居ます。 現在彼女とは同棲しているのですが、彼女の過去が引っ掛かって、もやもやしている状態が続いており、このまま関係を続けて良いものが迷っています。 今の彼女と付き合って数ヶ月の頃、自分は、いわゆる『処女厨』のような状態になってしまいました。 以前まではそんな事気にならなかったのですが、彼女と初めて行為に及んだ時、それが初体験であった自分よりずっと手慣れていた、『長いことやっていないからやり方忘れてしまった』など、過去の性行為を匂わせる発言が多かった、そういうことがあり、彼女と過去にお付き合いしていた男性の事を考えるようになってしまったんです。 しかも、彼女にそういった行為を教え込んだ男性は、はっきり言ってクズでした。 彼女と性行為ばかり繰り返し、学生にしてお酒、タバコ、さらには高校を卒業しても職につかず。 彼女は今はその人に気がないといいつつ、ひょんなことからその男性の素性を知った自分が、『その人ダメな人だったんだね』と言うと、『あなたにこの人の事を悪く言ってほしくない』と言う始末。 自分が初めて彼女に好意を寄せた時、『元彼程の気持ちを貴方に抱けない』と振られた事を思い出し、俺はこんなやつに負けたのか、とみじめな気持ちになります。 今は彼女は自分の事を一番だと、結婚できたら嬉しいと言ってくれ、その言葉は信じています。 しかし、最近追い打ちをかけるように、ひょんなことから 彼女がその男と避妊をしていなかった事を知ってしまいました。 彼女のそういった過去を知ろうとする事がまず間違いで、それを気にする自分が女々しく魅力に欠ける事は分かっています。 そんな自分なのに受け入れてくれる彼女に感謝すべきなのかもしれません。 しかし、若い頃の過ちとはいえ、そんな男に避妊もせず体を許していたという事実が頭から離れません。 彼女の事は好きですが、同じぐらい拒否反応が出てしまう時があります。 今は、時間が解決するだろう、自分のこの考え方は良くないから、彼女の過去を受け入れられるよう変わろうと思い、一緒にいます。 しかし、これで本当に正しいのでしょうか。 長文失礼しました。

  • インターネットのホームページについて

    ある人のホームページで誹謗中傷されているようなのですが、そのサイトを見つける事が出来ません。 警察に相談したら、自分も見てないし捜せないのであれば、「無視しなさい」と言う事でした。 相手は大体分かっているのですが、嫉妬が高じての幼稚な誹謗中傷なので相手にしたくないのです。 ホームページや写真などは、消さなければそのまま永久に残るのでしょうか?

  • 疲れました。

    夜職勤務してると見た目が重視されるので仕方ないのですが 可愛くても嫌な女はいてマウント取ってきたりとか舐められたことはあります。 逆にぽっちゃり専門店いけば、100キロクラスの人達が群れてて気にくわないと説教とか細くて可愛いこがいると睨み付けたりとかしてて気持ち悪いです。 女性は上部だけなのかなと悲しいですし、色々あり関わりたくないレベルになりました。 そこをモチベにして努力してって感じで頑張りたいのですが無い物ねだりとか劣等感で潰されそうになります(奢ってもらってるから価値あるとかそんなことで自分の価値決めたくないです) 可愛いから人生舐めてて、こちらは試行錯誤しながら働いてるので尚更辛いです。 嫉妬ですよね。 あとは100キロクラスの人に関しては見下してるやつがわるいとか、きつい顔つきなんでしょうねとか誹謗中傷され疲れました。 同性に限らず、男に関してもなんか完全にさめてしまってる状態です。 ある程度心を許した男性が実はモラハラ男で、今後は男に関しては必要以上に絡むことはないかなーって感じですね。 夜職なんかしてたら尚更時間の無駄なので。 自分も含めて人間そんなもんかなと痛感しています。 他人の物差しより自分の考えを大事に出来たら楽なのですが受け止めすぎてしまいますし、奢ってもらってる~とかそういう系のツイートを見るとマウントに感じてしまいます。 自分なりに色々やってもなかなか結果が出ず、弱音ははかないように気をつけて前向きにしてもマウントを取られてるように感じてしまい反省してます。 見栄?というかマウント取り合いの世界が嫌いなんだろうなと感じてます。 現状ではそういった業界なので仕方ないですが割りきる方法ありますか? 私は苦しくなるので自分の考えで楽しくいきたいです。 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 男性になめられている気がします

    私は告白まではされないものの気があるというのをそれとなくアピールされたことが何度かあります。それは自慢などではなく、その人たちは別に私でなくてもいいような感じがしました。 例えばいかにも女性に慣れていて遊び人であったり、彼女と別れたばかりで代わりを求める人であったり、環境が変わってストレスがたまっている時期の人であったりです。 どの人たちも出会うきっかけはバラバラですしタイプも違います。それなのになぜ私がその標的にされるのかわかりません。 私はその人たちにこいつなら落としやすそうと思われていたのでしょうか?ちなみにその人たちとは距離をおいたので終わった話ですが。 お高くとまりたいわけではなく、好意をもっていない人にそんな風に近づかれてはとても困るので対処方法が知りたいです。 大人しい性格ではありますが自分の意思はきちんと持っていますし、極端に自信がないわけでもありません。嫌だと思えばそれとなく断ることもできます。 真剣に悩んでいるので必要ない誹謗中傷やふざけた回答はご遠慮ください。

  • 一生彼女は出来ないでしょうか?

    今年30歳で不細工だと思います。 歯並び良くない男です。 おもしろい人、いじられキャラだと言われます。 (おもしろい話などは昔からする方でした。) こんな奴でも彼女が出来る可能性ってありますか? 今まで、男性ばかりの環境にいて、 彼女いない歴=年齢です。 髪型に気を使い、眉を整えたりなどはしっかりしてます。 整形しろだとかいう回答は遠慮します。 誹謗中傷はやめて下さい。