• ベストアンサー

横浜で女子3人で土曜日ランチ ゆっくりできるところ

thankyou_eの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私が以前友人と会ったときは相鉄ジョイナスに入っているマザーリーフを利用しました。 http://www.hotpepper.jp/strJ000249903/lunch/ その時は相手が男性だったので食べる量の違いにいろいろ迷いましたが、ワッフルが食べ放題だったので、こちらを選びました。 雰囲気もよく、値段もお手頃で本当に助かりました。 もし興味がわきましたら、「時間制限があるかどうか」や「休日の混み具合」をお調べになってはいかがでしょうか? あと、特にたくさんおしゃべりしたい友人とは食事が終わったあとカラオケボックスに行くようにしています。女同士ワイワイ大きい声で話しても周りに気づかい不要ですし、個室なのでゆったりできます。 参考にしてみてください☆

kantoujinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は 3人の中の一人が決めたところに行きましたが次回は私が検討したいと思いました。 食べ放題・・・魅力的です。 助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜周辺のおすすめ★ランチ★

    今度、女友達3人(全員25歳です)で横浜周辺でランチをすることになりました!! 3人集まるのはとても久しぶりなのでよい日にしたいな♪と思っています☆ 横浜周辺でおすすめのランチのお店紹介して下さい☆ 予算は2000~3000円。 ゆったりまったりできる。 中華街、食べ放題以外。 もちろんおいしい!! よろしくおねがいしまーす♪

  • 横浜でのランチ

    4月の中旬頃に友人達と横浜でランチをする事になりました。 人数は5人で、予算は一人2000円位なのですが、出来れば周りを気にせずゆっくりと楽しみたいので個室を希望したいのです。 妊婦さんもいるので、出来れば駅前付近(横浜駅・桜木町辺り)で探しています。 どなたか条件にあうような所を知らないでしょうか? ネットで探してみたりしたのですが、探しきれなくて・・・。 申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • 横浜 フレンチランチ

    横浜のフレンチランチで予算3000円以内(コース)でオススメのお店を探しています。 いいところがあったら教えてください。

  • 横浜でおススメ☆ランチを教えてくださいっ!

    こんにちは。 今度の日曜日に東京の友だちの家に泊めてもらい、 月曜日、横浜へ移動します。 宿泊は山下公園近くのホテルの予定です。 夜は東京で元同僚たちと食事をするので、 月曜日と火曜日のランチをどこかよいお店がないか 探しています。 女性一人ですので、入りやすいお店が希望です。 予算は\2000以内で収めたいと思ってます。 月曜日はホテルから歩いて行ける距離がよいので 山下公園から徒歩圏内でお願いします。 火曜日は新横浜から新幹線に乗るので、 山下公園~新横浜までの間でどこか立ち寄れる場所が希望です。 横浜はもう10回近く遊びに行っているので 少しは慣れてはいますが、 いつもランチは中華街の同じお店だったりするので 今回は一人だし、いつもと違ったお店に行きたいなぁ と思って質問させていただきました。 宜しくお願いしますっ!

  • 東京23区内で女性3,4人のランチ

     題記に付き質問します。今度女性ばかり3,4人で集まるのですが、東京23区内でおいしいランチの食べられるところを探しています。  久しぶりに会うのでできればコースや定食がいいです。予算は5千円以内を希望しています。  ブッフェでも、例えばオーダーブッフェのようなところ、どうしてもお値打ち、と言うような特色のあるところなど、教えてください。

  • 横浜駅周辺で母と平日昼間にランチをしたい。

    母と平日昼間に、横浜駅付近でランチを考えていますが、魚料理、和食あたりで、どこかよいお店はありますでしょうか。予算は4000円位以内でお願いします。

  • 横浜・東京でランチ

    今度母とランチに行くことになりました。 私の好きなところでいいと、母から言われたのですがなかなか決まりません。 どなたか横浜・東京あたりでお勧めのレストランを教えていただけないでしょうか? 東京なら2500円くらいまで、横浜なら3000円ぐらいまでが理想です。 ブッフェでもコースでも構いません。 私はスイーツが好きなのでデザートが充実しているところですと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 横浜のランチのお店教えてください!

    来週、友達と横浜でランチする予定です。 ちょっと贅沢な感じでコースで食べられるようなお店あったら教えてください。 予算は2000~3000円くらいで探しています。 今まで、梅の花、ミクニ、キハチなどには行ったことがあるので できればそれ以外でお願いします。

  • 横浜で子連れランチがした~い。

    横浜で子連れでランチ出来るお店を探しています。 子供は1歳未満から5、6歳って感じです。 予算は1000円位から、2000円未満でお願いできたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 横浜中華街でのお勧めランチを教えてください

    おはようございます。 質問はタイトルどおりです。実は今日(7/10)のお昼に アメリカ人の友人と横浜中華街でランチを取ることになりました。 予算は、2000円くらいまでで、一通りのコースみたいなものが あればいいな、というのが希望です。 今日の今日でこんな質問するのは申し訳ないのですが、 中華街のランチ事情にお詳しい方、どうか宜しくお願いいたします。