• ベストアンサー

横浜で女子3人で土曜日ランチ ゆっくりできるところ

thankyou_eの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私が以前友人と会ったときは相鉄ジョイナスに入っているマザーリーフを利用しました。 http://www.hotpepper.jp/strJ000249903/lunch/ その時は相手が男性だったので食べる量の違いにいろいろ迷いましたが、ワッフルが食べ放題だったので、こちらを選びました。 雰囲気もよく、値段もお手頃で本当に助かりました。 もし興味がわきましたら、「時間制限があるかどうか」や「休日の混み具合」をお調べになってはいかがでしょうか? あと、特にたくさんおしゃべりしたい友人とは食事が終わったあとカラオケボックスに行くようにしています。女同士ワイワイ大きい声で話しても周りに気づかい不要ですし、個室なのでゆったりできます。 参考にしてみてください☆

kantoujinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は 3人の中の一人が決めたところに行きましたが次回は私が検討したいと思いました。 食べ放題・・・魅力的です。 助かりました。 ありがとうございました。