• 締切済み

生理がこない。

生理が来ないので焦っています 8月26日に彼と性行為をしました ゴム付きでしていたのですが彼がイク前に ゴムが破けていて中では出していませんが事実上 生でしてしまった感じになりました。 それから一週間、予定日を過ぎた今でも生理が来ません 前は8月3日に生理が来ました。 もともとは不順気味でいつも決まった日に来るとかはなく 大体月末というか27日~1日に来ていましたが 最近、引越しなどで環境が変わったせいもあるのか前の月は 3日に来ました こんなに生理が遅れたことはないので不安です。 今ある症状としては 食欲がすごい、胸が張っていて触ると固く強く揉むと若干痛い この2つくらいです。 煙草の臭いや食べ物の好みが変わったなどありません おりものは白っぽい感じで、普段とかわりません。 最近、引越しなどの環境の変化で体調を崩し 血尿が出るくらいの膀胱炎にもなったのでそれも原因なのかと 最初は思っていましたが、生理と膀胱炎の直接的な関係はない とあったのでやはり妊娠なのでしょうか? 今現在ある症状としては 食欲がすごい胸が張っていて触ると固く強く揉むと痛い おりものは白いのがすこし出血などはありません 煙草の臭いや食べ物の好みが変わったなどありません 最近、引越しなどのストレスから体調を崩し 血尿が出るくらいの膀胱炎になったこともあり それも原因なのかと思っていましたが 生理の遅れと膀胱炎は直接的な関係はないとあったので やはり妊娠なのでしょうか? 今現在で妊娠している可能性は高いですか?

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.5

毎月大体同じ日に来ているなら 30日くらいの周期ですね ということは大体8月15日~17日くらいに排卵があったのでしょう。 でもHは26日 10日くらいずれていますね。 ただ、最近ストレスがあったというのが気になりますね。 それによって排卵が遅れた場合は 可能性はないとは言えません。 通常3日に来る生理が7日間来ていないのですから 検査してみるのもアリだと思います。 26日Hなら着床が9月4日ごろ。 それから6日経っています。 着床に3日くらいかかると言いますが すでに妊娠の場合の反応は出ると思います。 胸が張るのは生理前という気もしますが 望む結果だといいですね。

• marotama
回答No.4

排卵日とかなりずれてる。 確率は低いような。 検査薬でちゃちゃっと調べたほうがよい。

• capuran
回答No.3

生理の予定日から 一週間たっていましたら 妊娠検査薬で しっかりと反応がでますから 試されてみては? いきなり病院に行くのより気持ちは楽かとおもいます。 胸の張りや 食欲あるなしでは 妊娠は図れないですから…

• sutorama
回答No.2

このことを、彼氏さんに相談しましょう

回答No.1

賞状から考えると‥ ホルモンの分泌が活発になってるようですね。 おめでとう御座います。 元気な赤ちゃん生んで下さいね。 もう少ししてから 検査役で検査したらハッキリ出ますよ。

minchu0000003
質問者

お礼

ありがとう♪