• 締切済み

生理がこない。

生理が来ないので焦っています 8月26日に彼と性行為をしました ゴム付きでしていたのですが彼がイク前に ゴムが破けていて中では出していませんが事実上 生でしてしまった感じになりました。 それから一週間、予定日を過ぎた今でも生理が来ません 前は8月3日に生理が来ました。 もともとは不順気味でいつも決まった日に来るとかはなく 大体月末というか27日~1日に来ていましたが 最近、引越しなどで環境が変わったせいもあるのか前の月は 3日に来ました こんなに生理が遅れたことはないので不安です。 今ある症状としては 食欲がすごい、胸が張っていて触ると固く強く揉むと若干痛い この2つくらいです。 煙草の臭いや食べ物の好みが変わったなどありません おりものは白っぽい感じで、普段とかわりません。 最近、引越しなどの環境の変化で体調を崩し 血尿が出るくらいの膀胱炎にもなったのでそれも原因なのかと 最初は思っていましたが、生理と膀胱炎の直接的な関係はない とあったのでやはり妊娠なのでしょうか? 今現在ある症状としては 食欲がすごい胸が張っていて触ると固く強く揉むと痛い おりものは白いのがすこし出血などはありません 煙草の臭いや食べ物の好みが変わったなどありません 最近、引越しなどのストレスから体調を崩し 血尿が出るくらいの膀胱炎になったこともあり それも原因なのかと思っていましたが 生理の遅れと膀胱炎は直接的な関係はないとあったので やはり妊娠なのでしょうか? 今現在で妊娠している可能性は高いですか?

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.5

毎月大体同じ日に来ているなら 30日くらいの周期ですね ということは大体8月15日~17日くらいに排卵があったのでしょう。 でもHは26日 10日くらいずれていますね。 ただ、最近ストレスがあったというのが気になりますね。 それによって排卵が遅れた場合は 可能性はないとは言えません。 通常3日に来る生理が7日間来ていないのですから 検査してみるのもアリだと思います。 26日Hなら着床が9月4日ごろ。 それから6日経っています。 着床に3日くらいかかると言いますが すでに妊娠の場合の反応は出ると思います。 胸が張るのは生理前という気もしますが 望む結果だといいですね。

  • marotama
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.4

排卵日とかなりずれてる。 確率は低いような。 検査薬でちゃちゃっと調べたほうがよい。

  • capuran
  • ベストアンサー率14% (18/124)
回答No.3

生理の予定日から 一週間たっていましたら 妊娠検査薬で しっかりと反応がでますから 試されてみては? いきなり病院に行くのより気持ちは楽かとおもいます。 胸の張りや 食欲あるなしでは 妊娠は図れないですから…

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

このことを、彼氏さんに相談しましょう

回答No.1

賞状から考えると‥ ホルモンの分泌が活発になってるようですね。 おめでとう御座います。 元気な赤ちゃん生んで下さいね。 もう少ししてから 検査役で検査したらハッキリ出ますよ。

minchu0000003
質問者

お礼

ありがとう♪

関連するQ&A

  • 生理前の出血?

    教えて下さい。 生理前なんですが、おりものの色が茶色で量はいつもと変わらず、臭いもありません。 周期は30週期です。 前回の生理が7月1日で7月4日にゴムをつけてHをしました。 7月9日にもゴムをつけてHをしました。 ですが、15日から茶色いおりものがあり、今でも続いています。 お腹が張ったりしてます。でも、食欲はあります。 これって妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠?生理不順?

    初めての質問です。自分自身本当に馬鹿なことをしてしまい困っています。助けていただけると嬉しいです…。 私は3/27にエッチをしました。 その時は生理が終わって2日目でした。 その日は、1回目はゴムをし彼がイきました。(ゴムに破れなどはありませんでした。)彼がゴムを取り精子を拭き取ったあと5-10分後くらいにゴムをせず挿入してしまいました。このような場合妊娠の可能性としてはどうなのでしょうか。 1.2ヶ月前の生理状態としては 2月が16日-22日 3月が20日-25日でこの月の排卵日は4/3でした。(生理管理アプリより) 4月の予定日が18日-24日 とアプリではなっていましたが実際今は予定日を過ぎても生理はきていません。 今はオリモノなど気になることはなく熱や食欲、におい、眠さ、めまい、胸が張るなどはありません。 元から恐らく生理不順で予定日が前後することが多く生理の予定日はある程度でしか予想はできずアプリは参考になりませんでした。 彼がイッた後の精子は拭き取ったあとでも彼のアソコには着いて生きているものなのでしょうか? また、拭き取ったあとそれをゴムをせず挿入した場合の妊娠の可能性はあるのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 生理が遅れてます

    3日くらい生理が遅れてます 先月9日に生理が来て25日にsexしました。 そのときは外だしでした。 今の症状はオリモノも胸の張りもなく、吐き気も、ありません。あと下腹部の痛みも あるとしたら、眠気やだるさ、食欲、あと、イライラしやすいです。 妊娠と断定できる症状もなく、生理が遅れているので不安です。 妊娠している可能性はあるでしょうか? あと、妊娠と断定できる症状ってありますか? 体温も普段計っていないので、高いのかどうかわからないです。

  • 生理がこない。

    こんにちは。 すごく悩んでいます。 9がつ16にちに彼と性行をしました。 中にはださず体外射精をしました。 早めにぬき、抜いた時にすこしたって から射精しました。 生理予定日が29なのですが3日たった 今まだきていません。 胸の張りはあります、おりものが すくないです。吐き気はなく食欲は いつも通りです。 お腹がすこしぎゅるぎゅるとなります。。 生理が、こなくて、毎日不安でよく ねむれません。 妊娠している可能性がたかいのでしょうか。。

  • 今まで順調だった生理が来ません

    最近の生理は6/20、7/18です。 周期は27-30日でこのまえ1回だけ32日がありました。 8/9に彼氏とHをしました。ゴムはちゃんとつけたつもりですが抜いた時にゴムの先端がしゅわーと縮んだ感じになってました。 今まで遅れても周期の範囲内で遅れたことなかったのでほんとに不安でたまらないです。 1週間くらい前から胸の張り、下腹部の痛みが度々あり今日右の卵巣?恥骨?付近が痛み、白っぽいおりものが出始めました。 食欲もなく気分も悪いです。 排卵と生理の関係とかを色々調べていますが頭がこんがらがっています。 今生理がない=排卵が遅れた=Hした日と被る=妊娠ですよね… 詳しい方お願いします。 今ある症状は1週間以上続く胸の張り、右恥骨?卵巣?付近のズキズキ痛む感じです。 生理前のような雰囲気は消えたような感じがします…

  • 生理がきません!

    一週間くらいなら、今までも何度か遅れることがあったのですが、今回はもう二週間以上きてません 症状として、 ・乳首が少しだけ大きくなった気がする ・おりものが無色透明で水っぽくなり、下着をおろした時に酸っぱい臭いを感じるようになった (今まではおりものシートを着用するほどではなく、臭いもそれほど感じなかったのですが、最近はズボンにまで臭いがうつっていることが多いです) ・時々、頭痛や立ちくらみ、吐き気が起こる ・朝、起きれない ・お腹の調子が悪く、下痢が多い などが挙げられるのですが、胸自体も大きくなってる気がする(張ってるという感じはしません)ことや、おりものに関して調べてみると、無問題のようなことが書かれてあったりと、妊娠によって生理がきていないとは思えません 煙草の量が増えたこと 日常生活でいらいらすることが増えたこと 生活が不規則になったこと そして、一番に、一ヶ月前からパチンコ店で働き始め、体力的にも精神的にも追い詰められたことが原因しているように思います バイトは、既に辞めると伝え、一応検査薬でも調べてみようと思いますが、単なるストレスや疲れが原因なのでしょうか? それとも、やはり妊娠ですか?

  • 生理がきません。

    こんばんは。 今回生理が遅れています。 生理不順なので今回も遅れるだろうと、 思っているのですが 心配で毎日考えてしまうので、 書かせていただきます。 前回の生理予定日は17日から25日で 今回は1月の18日です。 しかし、まだきていません、今日で 2日目です。 彼氏と3日と7日にゴムなしで外出し。 13日と18日にゴムありで、外出し。 4日に排卵予定日でした。 しかし、8日から10日におりものが いつもよりたくさんでていたので 妊娠しているのではないかと とても心配です。そのころから、 イライラや胸がはる 便秘ぎみ、不安な気持ちになるなど 生理前になることが今も続いています。 私も彼氏もあさはかな行動を してしまったと後悔しています。 不安も大きいです。 やはり妊娠なのでしょうか。 前回の生理終わりから1月の7日ごろまで 夜更かしをしている日が多く、 そのせいでもあるのでしょうか、 おりものがいつもより多かったので その原因を知りたいです。 そして、妊娠するのでしょうか。 しているのでしょうか。 こんな私ですが、 コメントおねがいします。

  • 生理?妊娠?どちらでしょう

    はじめまして。 生理なのか妊娠なのか判断が出来ないのでみなさまの体験などをおしえていただければと思い、質問させていただきます。 生理予定日は今月5日です。 先月も5日にありました。仲良くしたのが17日です。 ゴムをしないで最後は外に出しました。 先週の月曜に風邪を引き、それから微熱が続いてます。 昨日の夜に茶色いおりもののような生理っぽいものを確認しました。 今朝、中に指を入れてみたところ子宮がおりてきていて出血も少し確認しました。 胸は張っていません。 生理前にいつも出る吹き出物もないです。 少し食欲がないのと、吐き気があります。 もしかして風邪? これって妊娠の可能性高いのでしょうか? 微熱が続くのが気になります。 37度~37.2度くらいです。

  • 生理が遅れている

    はじめまして。17歳の高校生です タイトルどうりに、生理が5日遅れています 1年前ぐらいは、結構不順だったのですが 半年間ぐらいは、2*3日遅れることも ありますが、ほぼ予定どうりにきていました。 ですが、7月の半ばから家族が複雑になり バイトと家事に追われて ご飯もまともに食べていませんでした。 中には出していませんでしたが ゴムはつけてたりつけてなかったりです。 9月の4日 5日 13日に行為をしました 13日以降はしていません。 生理がこないのですが、妊娠している要素も ありません。 茶色のおりもの*吐き気*ダルサ*頭痛*食欲がなくなるなどもありません。 胸が張るというか、いつもより重たい感じと腰の痛みはあるのですが 生理もきません。 ただ、変わった事と言えば普段は便秘なんですが、最近は下痢が多いです これは、ただ生活習慣が悪いので 生理が遅れているだけでしょうか!? それとも妊娠してあるのでしようか。 まだ、遅れて5日ですが すごく怖いです。 返事お願いします(;_q)

  • 生理が来ないです

    今回生理がまだきません。前回の生理日1/11ー17日です。やや妊娠しやすい日(21.31.2/2.3)にゴムで避妊し性行為をしました。裏表確認、行為後速やかにぬき、漏れがないか確認しています。 2/20.25と検査薬しましたが陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? おりものに変化はなく、生理前にある胸の張りのみあります。 元々不順気味でしたが、最近は安定していました。

専門家に質問してみよう