手を握るだけでズボンが濡れる彼は異常?

このQ&Aのポイント
  • 彼の元気さについて質問です。
  • 手を握るだけでズボンが濡れる彼の状態について悩んでいます。
  • 彼を病院に連れて行くべきかどうか相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

元気すぎるのは異常でしょうか

 現在お付き合いしている彼がとても元気すぎて、少し異常かな?と思うのですが皆様の意見をお教え頂けたら幸いです。  彼は47歳になります。バツ1で20年、子育てに専念して、去年の暮れから私と付き合っています。 子育ての間は彼女は作らず、半年に1回ぐらいのペースで風俗(本番ナシ)に行っていたそうです。 そんな彼なのですが、私の手を握るだけで、下半身が元気に育ってしまい、下着もズボンも濡らしてしまうのです。キスをするとズボンの濡れもかなり濡れてしまい、濡れた部分がかなり大きく目立ちます。当然、射精になるとありえないぐらい大量に射精しています。  今までの彼は下着やズボンまで濡れることはなく、射精の量も普通(?)でした。 しかし、今の彼は手を握っただけでズボンまで濡れるのは体のどこか悪いのかもしれないから一度病院に行かない?って言っても聞いてくれません。  47歳で手を握るだけで射精寸前ぐらいにまでの元気でズボンまで濡れるのは正常なのでしょうか?それとも彼を説得して病院に連れて行った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

単純に溜まり過ぎと考えられますが、夢精に似た症状の「遺精」と思います。 夢精は、思春期の男子が就寝中にエロチックな夢を見て射精してしまうことですが、遺精は目が覚めてる状態で無意識に射精してしまったり、エロチックなことを想像することなどで射精に至ってしまうものです。 以前に、仕事の関係で中東のアラブ社会で禁欲生活をしてた知り合いから聞いたことですが、アラブ社会の女性は顔を他人の男性に見せないため皆が美人に見えてしまい、女性の笑い声さえエロチックに感じてしまい思わず射精してしまったという話を聞いたことがありました。 このように、禁欲生活を長く続けてると些細な性的刺激や性的想像で射精に至ってしまうことがあっても不思議ではないですが、男の立場から言わせると元気なのではなく「自己処理(自慰)も出来ない奴」と笑い者にされるだけと思います。

nyancoz
質問者

お礼

とても詳しく教えて下さり、ありがとうございました。 病的な事ではないみたいなので、彼には病院へ~という事は言わないでおきます。 男性の体も神秘的なんですね。 私自身もとても勉強になりました。 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#184132
noname#184132
回答No.2

正常だと思いますよ。相当、貯まっていたと思います。 出さずに。

nyancoz
質問者

お礼

お時間を割いてのご回答、ありがとうございます。 彼は病院に行きたがらないし、私は男性の性欲の事は一般的な事の上辺だけしか 知らなかったので心配していたので、安心出来ました。 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 家の犬がいきなり元気がなくなってしまいました。

    室内で飼っているトイプー(メス)ですが2日前からいきなり元気が無くなりずっとベットの下に入ったまま出てきません。 症状は時々背中から下半身にかけて震えがあります。 そして時々泣き出すので抱こうとしたらヒィーヒィーってもっと泣き出します。 一回だけ違うフードを上げたのですが、それが原因かと思い病院に連れて行ったら 胃もたれと言われ消化剤の粉薬をもらいました。 それも飲ませてるのですが良くなりません。 食欲はあるし手を近づけるとちゃんと舐めってくれるしシッポも下がったままではありますが振ってくれます。 シッポがずっと下がってるなんて普段では考えられません。 もう一度病院に連れて行ったほうが良いでしょうか? こんな元気の無いのを見てられません。 アドバイスお願いします。

    • 締切済み
  • これで妊娠しますか?

    恥ずかしい話ですが聞いてください。彼女とちゃんと下着もズボンもはいていた状態でお互いの性器を触りあっていていたんですが、僕が我慢できずに射精してしまって、それでズボンに精液が染みてないか自分の手で触って確認しました。触った感じでは大丈夫だった気がするんですがその確認した手にもし精液がついていた場合、彼女の性器をパンツの上から何度も触っていたら妊娠する可能性はありますか?彼女のパンツは少し濡れてたと思います。

  • どうしたら購入出来ますか?

    ここ二年くらい前から下半身がしっかりしません。彼女の時は中折れで途中で誤る次第で… 風俗行っても半立ちで頑張って射精する程度… でも一人ではしっかりするんです。 色々薬を頼んでみようと思ってるんですが。 病院行った方が 良いでしょうか?

  • 女性の方にお聞きします。真剣な悩みです。

    僕は妻子ある29歳の男です。 変な話になりますがご意見お願いします。 僕の性癖についてなんですが、僕は女性の裸体よりも女性用下着が大好きです。この性癖の人は結構居ると思いますが、僕の場合は異常だと思います。 街で歩いてる女性のスカートやズボンから見えるパンティーラインやTシャツ等から見えるブラジャーのラインや通勤時にベランダに女性用下着が干してあるのが見えると勝手に射精してしまいます。 普通の男性の射精は手でペニスを握り動かして刺激してすると思いますが、手も触れず勝手に射精してしまうのです。 もちろんパンチラやブラチラも射精してしまいます。この前は通勤時に車で信号待ちしていて隣に女性の乗った車が止まり目が合っただけで射精してしまいました。デパートの下着売り場で下着選んでる女性やトイレから出てきた女性を見ただけでも射精してしまいました。 こんな事で射精してしまうため一日に10から20は射精します。後半は何もでませんが、、、痛くてたまらないです。そして、どうしても射精する時に体がピクピク動いてしまうので周りの目も気になります。 でも妻とのセックスはすぐには射精しません。普通の時間だと思います。 妻はこのこと知らないので僕の精液の少なさに他で浮気して出してると思ってるみたいです。 今は険悪なムードです。 だからこの事を妻に話そうと思うのですが、もし彼氏や旦那様がこのような事を告白してきたら皆様はどう思いますか?ヒきますか?真剣に悩んでいるのでどうかご意見お願いします。

  • 破水みたいなオリモノってありますか?

    18週の経産婦です。 昨日、温かい感じがしたと思ったら下着からズボンまで濡れていました。 1人目のときは35週で高位破水を経験し、そのまま気付かず37週で出産。お風呂上りに「なんかお湯がよく流れ落ちるなぁ」と思っていたのですが、今回その感じに似ていたので慌てて病院へ行きました。 病院では羊水も減っていないし、子宮口も開いていないから破水ではないで…しょう?とあやふやに診断されました。 羊水だったのかという検査もしたのですが、染み込みが極端に悪く「たぶん大丈夫でしょう」というこれまたあやふやの結果でした。 オリモノだと思います…と言われたのですが、スボンまで濡れる水のようなお湯のようなオリモノってあるのでしょうか? その後、濡れることはないのですが、なんかお腹の調子がよくない…ような気がします。 かかりつけではない総合病院へ緊急で行ったので…やはりかかりつけの病院へ行っておいたほうがいいでしょうか? それとも破水らしき濡れがなかったら、心配する必要はないのでしょうか? 一応、前回は羊水の量が極端に減っていたのですが、今回は減っていないとの診断でした。

  • 下痢が続いています。

    水下痢が続いていて、病院では胃腸炎とのことでした。トイレを消毒していますが、前に何かで「排便後はどこにも触らないで手を洗う」と読んだことがあります。もちろん手はしっかり洗っていますが、その前に下着やズボンを触ってしまうのは大丈夫なんでしょうか?それはもう仕方ないことなんでしょうか? また入浴は最後にして、シャワーのみにしています。お風呂の 消毒は必要ですか? 家族にうつしたくないんです…。

  • ありがたいけど

    残業時 会社の娘が階段から落ちてしまい 脚に熱湯がかかってしまい病院に連れて行きました。 ヤらしい気持ちなどなくストッキングや下着を脱ぐ手伝いをしました。 今ではすっかり治って復帰したんですが お弁当を作ってきてくれたり 下着のプレゼントくれたり ありがたいんだけど 先日は二人きりになった時下半身を触って来て 手で……… セクハラになるのでしょうか?

  • 体が異常に冷える

    ここ最近体が異常に冷えます。 クーラーをつけるのは夜のお風呂上り~翌朝起きるまでです。 (タイマーで切ると汗だくで起きるので、朝まで切れません) 朝おきた直後はクーラーついててもお腹はポカポカですが リビングに行き、クーラーが無い部屋に移動すると汗をかき 始め、そこからず~っと汗で冷えてお腹(体全体)が冷えます。 絶えず汗かくので、ズボン・Tシャツは湿ってしまい、服が汗で 冷えて冷たくなるので1日に何回かは全身着替えます。 お腹にもタオルを巻いてますが、これも数時間置きに 交換しても冷えてます(もちろんタオルは湿っています) 子供の頃から掌は温かいので、手は四六時中温かいのですが それ以外が冷えて困っています。 半身浴を数回してみましたが、余計汗が出るだけで、むしろ風呂 上りにクールダウンするまでの時間が長引きます。 年齢は30歳、運動はほぼせず外出は旦那の休みにいろいろ連れて 行かれる外出と、買い物だけです。 病院に行くべきでしょうか? ちなみにお腹が冷えてる事からの体調不良は何もありません。 体調はめちゃくちゃ良いですが、ただただ冷えて困っています。

  • 僕は1回風俗に行きたいんですが、いくつか不明点があります。

    僕はセックスする時射精できないがオナニーなら射精できます。 いわゆる膣内射精障害のことらしい。 病院に行ったことがありますが、身体的には問題がないそうです。 続いて他の病院に受診するつもりです。 今までのセックス相手は現在の彼女1人しかいないので、他の女性との経験がありません。 他の人とセックスするならどうなるかなと時々思います。 もちろん他人なら射精できるなんて可能性がとても低いと思いますが、やはり一度試したいと思います。 それで、風俗に行くつもりです。(池袋周辺) ここが問題です。風俗の経験がまったくありません。 1.セックス本番行為ができる風俗サービスは、「ソープランド」だけでしょうか。 2.たいていどういう流れでしょうか。 例えば、インターネットで店を探す -> 入店 -> 店長に「ソープサービスほしい」と言う(?) -> 写真を見て女の子を選ぶ -> 入室  という感じなのか。 3.そもそも、ソープランドでセックスするのは、違法なのか、顧客を逮捕することがあるのか? 4.凡そいくらでしょうか。インターネットで探して、池袋周辺なら各店が「5000~」と書いてあります。結局いくら準備すればよいか? 5.知合いや周りの人にバレないように、なにか注意点がありますか。 例えば、マスクを付て入店したほうがいい? 6.衛生面で、何か注意点がありますか。 例えば、自分がコンドームを用意するなど。 7.他のなにか注意事項がありますか。 一回風俗に行ったら、射精障害の問題が解決されるとそんなに期待していません。だけど、少なくとも1回試したいんです。

  • 我慢汁での妊娠

    こんにちは。高2の男です。 私達はまだ学生ということもあり、性行為はなしにしようとなっています。 しかし先日、彼女が私のを手でしてくれていた時、なかなか上手くいかなかったため、私も少し自分のを触りました。 それでも上手くいかなかったため、途中でやめ、ズボンを履いたのち、2~3分したあと彼女の下半身を下着の上から触り、そのあと中にも入れてしまいました。 下着の中に入れてすぐ、我慢汁での妊娠を考え、すぐにやめたのですが、これでも妊娠の可能性はありますか? 彼女は生理が終わって2日後だったと言っていました。 軽率な行動をしてしまったことを反省しています。 彼女の方は経験がないため、不安にさせてしまっていることを申し訳なく思い、これからは十分気をつけていくつもりです。 我慢汁を触ったあと、少なくとも2~3分は経っていましたし、指を奥には入れていないのですが、妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか?