手を握るだけでズボンが濡れる彼は異常?

このQ&Aのポイント
  • 彼の元気さについて質問です。
  • 手を握るだけでズボンが濡れる彼の状態について悩んでいます。
  • 彼を病院に連れて行くべきかどうか相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

元気すぎるのは異常でしょうか

現在お付き合いしている彼がとても元気すぎて、少し異常かな?と思うのですが皆様の意見をお教え頂けたら幸いです。  彼は47歳になります。バツ1で20年、子育てに専念して、去年の暮れから私と付き合っています。 子育ての間は彼女は作らず、半年に1回ぐらいのペースで風俗(本番ナシ)に行っていたそうです。 そんな彼なのですが、私の手を握るだけで、下半身が元気に育ってしまい、下着もズボンも濡らしてしまうのです。キスをするとズボンの濡れもかなり濡れてしまい、濡れた部分がかなり大きく目立ちます。当然、射精になるとありえないぐらい大量に射精しています。  今までの彼は下着やズボンまで濡れることはなく、射精の量も普通(?)でした。 しかし、今の彼は手を握っただけでズボンまで濡れるのは体のどこか悪いのかもしれないから一度病院に行かない?って言っても聞いてくれません。  47歳で手を握るだけで射精寸前ぐらいにまでの元気でズボンまで濡れるのは正常なのでしょうか?それとも彼を説得して病院に連れて行った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

単純に溜まり過ぎと考えられますが、夢精に似た症状の「遺精」と思います。 夢精は、思春期の男子が就寝中にエロチックな夢を見て射精してしまうことですが、遺精は目が覚めてる状態で無意識に射精してしまったり、エロチックなことを想像することなどで射精に至ってしまうものです。 以前に、仕事の関係で中東のアラブ社会で禁欲生活をしてた知り合いから聞いたことですが、アラブ社会の女性は顔を他人の男性に見せないため皆が美人に見えてしまい、女性の笑い声さえエロチックに感じてしまい思わず射精してしまったという話を聞いたことがありました。 このように、禁欲生活を長く続けてると些細な性的刺激や性的想像で射精に至ってしまうことがあっても不思議ではないですが、男の立場から言わせると元気なのではなく「自己処理(自慰)も出来ない奴」と笑い者にされるだけと思います。

nyancoz
質問者

お礼

とても詳しく教えて下さり、ありがとうございました。 病的な事ではないみたいなので、彼には病院へ~という事は言わないでおきます。 男性の体も神秘的なんですね。 私自身もとても勉強になりました。 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#184132
noname#184132
回答No.2

正常だと思いますよ。相当、貯まっていたと思います。 出さずに。

nyancoz
質問者

お礼

お時間を割いてのご回答、ありがとうございます。 彼は病院に行きたがらないし、私は男性の性欲の事は一般的な事の上辺だけしか 知らなかったので心配していたので、安心出来ました。 本当にありがとうございました